フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 341~350件目

オススメ!爆笑の嵐

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ニートの奇妙な冒険
さいピン
540円 / 50pt (10%還元)
「東方Project」×「ジョジ○の奇妙な冒険」のダブルパロディ本です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年03月25日
  • DL : 252
  •     
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像を見ていただいても解るのですが、元の顔と、JOJ○顔とのギャップが酷いです。
これだけでも笑えるのですが、セリフ回しもうまいですし、ストーリーのパロディもいい感じです。

JOJ○第3部が好きな方で東方も大好き、という方ならば爆笑間違いなし!!

そしてさいピンさんのマンガで爆笑したのなら、こやきさんのマンガでほっこりしながらクスクス笑う、と。
こちらは何か懐かしい感じのする安心できるギャグでした。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アッ○リーン!

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

YURI ~Air~
ゆるゆるライブラリー
216円 / 20pt (10%還元)
ゆ○ゆりのイラストテクニック集。 1枚のラフ画の状態から完成まで…、解説入りで公開しています。
同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月02日
  • DL : 20
  • (12)

体育座りのアカリンのイラストが完成するまでを解説している本です。

それだけだと無味乾燥な物になりがちなのですが。

「アッカリーンマジ天使」
「体育座りで見えるふとももは最高ですね」

とかサラリと書かれたコメントが何だか良い感じです。
これだけでイラストがいきなり書けるようにはならないでしょうが、ああ、こういう風に考えながら書いてるんだなぁ、と他の人の書き方を見るという点では参考になるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

真VS賢い真
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
真は果たして賢くても可愛いのか?並行世界から賢い真を召還して1日様子を見てみよう。おまけに「プリプリになれる箱」5P収録
同人誌マンガPDFコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年12月31日
  • DL : 40
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

アホな真と、賢いけどアホな真との対決!
真同士の時は賢い真が圧勝しますが、仲間達を相手にすると・・・。

伊織のツッコミやら美希の励ましやらいい感じ。
それにしても自然体の可愛い真は見たかったなぁ。
ノリ的には見せないのが良いのは解るんですけどね。
うん、まぁ、可愛くなろうとする真はどんな世界の真でも可愛い!

おまけマンガの千早と真のやり取りも面白かったです。

テンポも良く、最後まで笑いながら読ませていただきました。
ギャグが好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

3・2・1→Smile!
Tins Relic
324円 / 30pt (10%還元)
Q○Aより、ユウ&サツキの姉弟本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年11月02日
  • DL : 7

レビュアーが選んだジャンル :

紹介絵を見ても解る通り、コロコロした可愛らしいタッチで描かれたほのぼの、でもちょっとシリアスな良いマンガだと思います。
(最後にちゃんとオチがあるのもいい感じ)

構成も良いと思いますし、短くても十分に堪能させていただきました。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

3Dカスタム-Walkure
Angel Cure
864円 / 80pt (10%還元)
Windows用ソフト「3Dカスタム少女XP」用のMODパーツセットです。 「ワルキューレの○説」の主人公「ワルキューレ」風と、 「ブラックワルキューレ」風のMODです。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2011年01月24日
  • DL : 342
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

あの、ワルキューレさん風のカスタム少女です。
兜から、サンダルに至るまでよく作りこまれていますね。

またPCE版に登場したブラックワルキューレさん風のパーツも付属しており
「宿命の対決!白と黒のワルキューレ!!」
とかやって遊んだり、色々できます。

Hを楽しむ際には毎度恒例の半脱ぎ、というか鎧半壊バージョンもあるのでさらに色々楽しめます。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

リー○ちゃんのコスプレ奴隷娼館 その1
AQUA(あくあ)
756円 / 70pt (10%還元)
聖剣伝○、リー○ちゃんとコスプレえっちができる娼館のお話です! 総差分2000枚を超えるボリューム! 基本CGは6枚、褐色肌差分もアリ!コスチューム差分は12種です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年04月15日
  • DL : 296
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

白肌、褐色肌の差分にコスチューム差分がノーマル以外にもセーラー、ブルマにスク水・・・。
まさしくよりどりみどり!
ただし、注意してほしいのはリー○本人ではなく、リー○のクローンだという設定だという事です。
また、事前に媚薬を使用しているので、最初から発情状態となっています。
(ついでに言うとすでに7人のお客を相手にしているので処女ではありません)

ただし、だからこそ、ラブラブというか、
「あなたは私をもらってくれますか?」
「あなたがもらってくれる日までずっと待ってます」
「あなたの匂い、絶対に忘れません」
といった感じに積極的によっかかってくれます。

面白いです。 その2も期待します。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい、そして爆笑。

2013年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパーウギャーランド
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
ウギャー(響)が旅から帰ると動物達がDr.デコルにさらわれていた!! しりとりや数字探しなどのゆるい勝負すらまともに戦えないウギャーだけど…がんばれウギャー!!
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月11日
  • DL : 31
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の響がスーパーワ○ャンランドをプレイする、という内容の4コマに爆笑。
響、自由過ぎ!!
ああ、でも、本当に幼児にワ○ャンやらせるとこんな反応示すかも!
響は幼児じゃないけどな!

後半のスーパーウギャーランド編も爆笑!
ボス達とのやり取りがさらに自由に!
ボスを無視しようとしたり声を当てたりやりたい放題!
いやぁ、裏読み、マンガにされると笑えます。
確かに、まぁ、そうなんですけれど、「きんぞくのねじ」は発想が自由すぎる!

ワ○ャンを知ってる人ならとても楽しく読めると思います。
知らない人でも普通に楽しめるのではないかと。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

みことちゃんのひみつ道具 Ver6.1
PlusEta
1,620円 / 150pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 6817
  •   
  • (4017)

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしく出来のいいアニメです。

男性は存在せず、あくまで高性能なディルドーを用いたオナニーである、という設定なのですが・・・。
視聴的にはまったく問題ないですね。
エロス的には男性は男性器以外に大して必要はない、という1つの証明だと思います。
(もちろん睦事全体で見れば必要なのでしょうが)

動きはとても素晴らしいです。しっかりと書き込んであるなぁと思います。

私が購入した際で1.00。気付けば1.01となっていたのですが、今後のverアップがあるのだとしたら、とても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんて動きをするんだ!!

2013年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

プリティ・プリドット本編前編
びんごたると
1,080円 / 100pt (10%還元)
ミニサイズでもヌルヌル動く手抜きなしの手描き動画のレイプシーン前編。執拗で濃厚なイラマチオと強制前戯が彼女をおそう。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月24日
  • DL : 3661
  •    
  • (1830)

レビュアーが選んだジャンル :

前編、という事でイマラチオ、前戯で本番はありません。
本番はないのですが・・・。

なんて動きをするんだ!!

例えば胸を揉んだりするのですが、普通にただ揉むのではなく、こう、何というか無駄な動きを入れたりします。
ですが、この無駄な動きが臨場感を出しているというのか、ドット絵のアニメのはずなのに、実写のAVよりも現実感を出している気がします。
それでいて、アニメならではのケレン味も存在し、とても素晴らしい出来となっています。

声優さんの演技もとても良く、様々な感情が表現されていると思います。

流れで全部を見るだけでなく、シーンを切り抜いたファイルがあるのもいい感じ。
好きなシーンをリピートで楽しんだりできます。

続きがとても楽しみな作品です。
(もちろん、これ単品で見ても大変オススメです!)

ちなみに、動画ファイルの中に文字映像だけの動画ファイルがあるのですが、これは「導入編」の方の動画ファイルが入る部分で、上書きしてやると完全版になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きが凄い!

2013年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

お試し動画プリティ・プリドット導入編
びんごたると
648円 / 60pt (10%還元)
200×150というミニサイズながらヌルヌル動く「プチ★ドーガ」による濃厚なゴムフェラとパイズリ。お手軽価格のお試し版。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月22日
  • DL : 3118
  • (1582)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文でヌルヌル動く、と言っているのは伊達ではなく、まるで○ィズニーの映画のようにヌルヌル動きます。
また、声優さんの演技も良く、素晴らしい出来となっています。

フェラとパイズリだけで本番はありませんが、それでも十分と思えるほどのエロさ。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日