フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 301~310件目

オススメ!密室、奴隷

2014年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •  
  • (1039)

「聖奴隷学園」と「聖麗奴学園」のコラボ!

コラボシリーズには珍しく、本編の主人公が登場します。
軽くNTR?
まぁ、といっても身体は堕ちても心は堕ちないので少し安心?
無理矢理といえば無理矢理なわけですが、主人を守る為という理由に加えて、すでに調教済ですぐに発情してしまうので陵辱色は薄いと思います。

物語的には奴隷の悲哀も描かれていて好印象。
低価格だからといって手を抜かないのがいい感じ。

絵はさすがというか、エロいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ!そしてエロス!

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いけない子作り ~親友のお母さんに種付けしまくる1週間~
エロイット
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
あなたの子供を身ごもります!――親友の母親との「いけない」子作りセックスが、あなたの股間を極限まで熱くする!絶対膣内射精宣言!至高の子作り特化型アドベンチャーゲーム、ここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年05月02日
  •     
  • (210)

まず絵がエロい!!
はさんでシゴいてもらいたくなるような見事な柔らかおっぱいです!

次にシナリオが素晴らしい!
ラブラブいいよ、ラブラブ最高!
「あなたを泣かせるようなヤツの元になんか返すもんか!」
主人公カッコ良すぎ!

最後に声優の演技が抜群!
年上で、しかも人妻だというのにも関わらず、それでいて保護欲をそそる!
そんな一見矛盾してるかのような愛らしくも脆い大人の女性をキッチリと演じてくれてると思います。

プレイ的には抜かずに連発!が多めに含まれてると思います。
それこそ
「死んじゃう、これ以上射精したらあなたが死んじゃう!」
とヒロインに心配されるくらいつながりっぱなしの連発です。
シチュ的には寝取りになるのでしょうが、主人公はヒロインを本当に心から愛しているので安心してプレイしていられます。
また人妻の定番、裸エプロンなどもキッチリ入ってますし、水着に浴衣に衣装も豊富。
(妊娠Hもあります)

ラブラブで甘甘なラブストーリーが好きな人には特にオススメ!
Hシーンがとにかくエロいのでオッパイスキーな方や抜き目的の方にもオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!VSテロリスト

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~強制発射,囚われた乗客編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
逃げ場のないバスの中、若い女性客は全員総姦!!メインキャラ以外の女性ゲストキャラも全員フルボイス!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

バスで移動中にバスジャック発生!!
・・・なのですがそこは毒島。これ幸いと凌辱の嵐です。

メインは婦警の千夏とテロリストの美紀ですが、それ以外にも乗り合わせたOLやら女学生やらを凌辱!

千夏と美紀は襲う際の選択肢によって、着衣の状態が変化してHシーンに突入するものもありなかなか面白いです。
Hシーン以外でもラストの千夏と音露とのやりとりなど、シナリオも面白かったです。

強気な女をガンガン凌辱したい方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛と誘惑と未亡人

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
親友のお母さん ~未亡人・いけない情事~
アンダーリップ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
夫を亡くし、母として生きてきたけれど、どうしても持て余してしまう、この熟れた身体。悪戯心で息子の友達を誘惑してしまった私だけれど……あぁ、もう後戻り出来ないの。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月17日
  •     
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

「ダメよ、ダメよ冬次クン・・・ッ!」
最初の方は満たされたい、でもこんな事は許されないと葛藤しながら行われる行為がどんどん深みにはまって・・・。

ダメだと頭で思っていても行為を止められないユイさんがエロス!
肉体もムチムチとしていて素晴らしい!

声優さんの演技も良いですし、オススメ!
オッパイスキーにはさらにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何でもアリ!

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
ORCSOFT
2,916円 / 270pt (10%還元)
最愛の美人妻を屈強な黒人夫に差し出す引き換えに、黒肌のアフリカンヤマトナデシコ隣人妻を貪り尽くせ! 濃厚淫靡なスワッピング寝取り寝取らせ寝取られ物語開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2369
  •    
  • (1299)

NTR!なのですが、寝取る相手から
「スワッピングしませんか」
と持ちかけられてる事もあり、NTRというよりスワッピングの要素が強いかも?

選択肢も豊富で100%にするのは一苦労。
しかし、嫌がらせ地味た選択肢ではなく、ちゃんとそれぞれにシーンを用意してくれる為、燃えます。
ADVのお手本とも言えるかも?

ENDは複数存在し、単純に寝取り、寝取られではなくさらに部外者をも巻き込んで(奥さん達には内緒で了承済ですが)W寝取られとか!
さすがORCSOFTさん!NTR物やらせたらピカイチです!!

安心して楽しめる良いゲームだと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!来たぜ!ヌルリと・・・!

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 7人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26090
  • (12212)

レビュアーが選んだジャンル :

FCのス○ィートホームをリスペクトした作品です。

CG集を出しているさくらぷりんさんだけあってCGの出来は通常もエロもどちらも良い出来です。
ちなみに取説も力作です。
中古で買ったヤツにはよくありますよねーこういうの。
にくいこだわりです。

ゲームの難易度的には苦手属性やらもあり、なかなか高いですね。
館に巣食う恐怖の存在など元の作品にはなかった存在もあり、面白い。

Hシーンは仲間同士のラブラブあり、NTRあり、BLあり、RPGお馴染みのモンスターのレイプ(男女共に)もあり内容盛りだくさん!
条件も色々あるみたいですし、コンプリートが燃えますね。


自分はまだクリアしていないのですが、きっかり作りこんである良作ですね。
コンプリートするまで長く楽しませてくれそうだなと思います。
RPG好きにオススメ!!
ホラー好きな方にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

偽ディバインハート誕生!の後編です。

仲間は全員捕縛され、残された最後の希望、ディバインハートカレンの戦いを描いたこの作品。
短いながらもしっかりと物語が描かれていて満足です。

石化ENDでのおっぱいとお尻の周囲だけ生身に戻された状態でデブの将軍に犯されて
「生ち○ぽキターーーー!」
と心の中で淫語を乱発するシーンが物凄くエロス!でした。
(石化してるので声は出せません。あ、もちろん心の声でしゃべりますが)

オッパイスキーにオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年04月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
Liquidの「変態性癖強制催眠」とSCOREの「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!クラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •  
  • (1499)

レビュアーが選んだジャンル :

くれよんちゅーりっぷの双子END後のお話です。
いや、ホントにまさかのクロスオーバー・・・。
あまりクロスオーバー要素はないので凌辱要素はなく二人とのラブラブ誘惑エッチですが。

100%ロリです。
背景の女の子もツルペタです。

声優さんの演技が良かったと思います。
アドリブもいい感じ。

手軽に楽しめ、コスパも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッちゃんビチビチー!

2014年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つまびっち!! ~ターゲットは村人全員ww人妻達のあへエロ夏物語~
パンチラキック
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
新妻ハンナは、夫ジャンの故郷「強水島」に嫁いできた。そこは男ばかりの島で、彼女の大好物「熟成童貞」がごろごろしているのだと!かくしてビッチ新妻ハンナの童貞食べ放題!ターンが始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  •     
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチが旦那の故郷の男ども(旦那の親やら兄弟やら)を食いまくる!
1言で言えばそうしたゲームです。
なんだかんだ言っても旦那ラブなのがいい感じですね。

Hシーンは絵も演技も良く、ビッチ好きの方もオッパイスキーな方も大満足だと思いますし、とことん明るいビッチなのでビッチ物の入門にもいいかもしれません。

単なるバカゲーかと思いきや、ストーリーもなかなか面白かったですし、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「命令だ」

2014年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
パパとナマイキ娘の催眠相姦 ~妻には秘密の躾け方~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「俺とセックスをするんだ、初枝。命令だ。」――妻が旅行に出かけたため、娘・初枝と二人きりで気まずい父・真則。掛かるわけないと思いつつ、テレビ番組の真似をして初枝に催眠術をかけてみると……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年04月18日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

仕事に振り回され、娘との時間も取れない日々。
気付けば娘との距離は遠く、寒々しい物になっていた。
妻が3日間の旅行に出かけ2人きりになった夜、なんとか距離をつめようとTV番組でやっていた催眠を真似したら・・・。

「クソオヤジ」「キモオヤジ」と罵ってくるナマイキ娘との催眠相姦です。
催眠といっても心を支配するわけでなく肉体だけを操作します。
ですので
「そこに跪き、パイズリをしろ。命令だ」
「はぁ?何言ってるのこのキモオヤジ・・・ってか、身体が勝手に!?」
といった感じにきっちり罵倒をしながら嫌嫌行うといった感じです。

ストーリーとしては2つに分岐するのですが、そのどちらもどんでん返しが面白かったです。
言われてみれば確かになぁ、と納得納得。

Hシーンは上記の通りの肉体操作の催眠なので基本、無理矢理的なシチュが多くなっています。

絵もエロ可愛く、ストーリーもなかなか。
コンパクトにまとまった良いADVだと思います。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日