フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 151~160件目

オススメ!変わる日常

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

人食いダンジョンへようこそ! 1
一年新(作) しりー(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
犯した女を魔族に堕し支配する。支配者の力に目覚めた半魔の青年は、ダンジョンマスターとなり勢力拡大を目指す! ノクターンノベルズの傑作ファンタジーがついに書籍化!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月18日
  •     

母を訪ねてきた女は魔族!
女は自分は淫魔でエリオットは魔界でも強大な勢力を持つ貴族の忘れ形見だと告げる!
エリオットは淫魔のアスタルテの教育を受けながら虐げられるだけの半魔から人間界を蹂躙する魔人となる事を決意する!

大雑把にあらすじをまとめてしまうとこんな感じですが・・・。
ある意味定番とも言えるだけあって安定感のある滑り出しです。
逆に定番過ぎると難しい面もあるのですが、この作者は上手く調理してくれていますね。

Hシーンはあっさりとしすぎかなぁ、とは思いますが、抜きを主題にしているわけでもないので、まぁ、こんなものかなぁとも思います。
(エリオット達に敗北したアラクネが拘束されオーク達に○○されるシーンとかもうすこねっぷりとやって欲しかったかなぁ、でもまぁ、そっちよりは戦闘とかの方に力を入れてる現状の方が小説として面白いのは確かか・・・みたいな)

挿絵はアクションもエロスもいい感じ。
(それだけにアラクネの痴態がもう少し見たかったかなぁ、とも)

なかなかに面白いダークファンタジーだと思いました。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!!

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

りょーじょくファンタジー企画(3)はじめてみました(仮)
販売代理店
972円 / 90pt (10%還元)
みたび始まる凌辱ファンタジーCG集。今回もたっぷりエロエロな内容です。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNG
  • 販売日: 2015年05月11日
  • DL : 1355
  •    
  • (684)

第3作目!外伝も含むと4作品目なのかな?
まぁ、それはともかく。
今回はストーリーの強化が良かったと思います。
何故、こうなったのか。思惑も含み、少し明らかになってきます。
(続きが気になります・・・!)

絵はあいかわらずのクオリティ!!
オッパイスキーなら迷わず購入!!

前回まではまだ購入していない、という方でも軽い状況説明はありますし、ここから購入しても楽しめると思います。
(もちろん、最初から購入した方が楽しめると思いますが)

激オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダンジョン、ダンジョン

2015年05月14日  

このレビューは参考になった x 2人

魔王の始め方1
笑うヤカン(作) 新堂アラタ(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
小説投稿のサイト「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」からついに書籍化!「ダンジョン運営」×「魔王モノ」。異色のダークファンタジー!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月07日

ダンジョンを作成し、運営していく物語です。

ダンジョンに侵入してくる女冒険者達をあの手この手で篭絡していくのが面白かったですね。

価値観を揺さぶる。
幻覚、催眠を併用する。
快楽に堕とす。

シーンこそあっさりしているものの、十分なエロスを楽しむ事ができると思います。

もちろん、エロスだけでなく、戦闘や舌戦も適度に捻っていて良い出来でした。
個人的には出てきた女を全員無条件で生かしてハーレムに入れるわけではないのが良いと思いました。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱の嵐

2015年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

全穴輪姦シ
阿部いのり / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉感的な巨乳ヒロインの穴という穴が男たちの手によって凌辱され尽くされる! 処女穴貫通や3穴挿しなど鬼畜極まるプレイ盛りだくさんの全10作品収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月21日
  •    

基本、陵辱です。
NTRやラブもありますがほぼ陵辱です。
脅迫、強襲何でもアリ!
放心、アヘ顔、レイプ眼等々・・・。
徹底的に巨乳ヒロイン達を貶めていきます。

陵辱が好き!オッパイスキーな方には激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちた女神

2015年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
DOZA Village
324円 / 30pt (10%還元)
「美ママを抱きたい!」って友達が言うから…。タレ目で巨乳のお母さんが、息子の友達と生セックスしまくるお話。デジタルフルカラーコミック、日焼け・眼鏡版同梱計80ページ!感謝価格300円!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 4713
  •   
  • (2591)

前作の続きですが、前作を知らなくてもビッチなお母さんのエロエロ乱交パーティーとして普通に楽しめると思います。
前作を知っていると
「あの清楚で女神のようだったお母さんがこんなにビッチになって・・・」
とより、楽しむ事が出来ると思います。
(前回、ラストで写真でだけ登場した主人公が憧れてた女の子も登場しますし)

内容は友達呼んで乱交、ヒャッホウ!
あの子にも種付けプレスだワッショイ!
おじさんと一緒にダブルセックスだ!
とお祭り騒ぎの明るいHです。

日焼け、眼鏡差分も面白いですし、コスパは良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全年齢?

2015年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

異世界魔術師は魔法を唱えない1
もち(作) 218(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
小説投稿のサイト「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」からついに書籍化! 時代遅れの魔法文明に召喚された悪漢魔術師の異世界蹂躙劇!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月12日

主人公は異界から召喚された魔術師です。
はい、この時点で「ん?」と思いますよね。
そうです、こうした召喚物の定番である「魔法なんて存在しない世界」から召喚されていないのです。
それどころか、バリバリに魔法文明の進んだ世界から召喚されているのです。

基本的に無双状態です。
精神操作で王女を惚れさせたり、不死化させて人体実験をしたりやりたい放題。
ただし、本人があまり目立っていらぬ騒ぎに巻き込まれたくないと考えているので、一緒に召喚された他の勇者達を利用して影で動きます。

Hシーンは少しあっさりしてるかなぁ、とは思うものの、一般向けですし、こんなものだとも思います。
挿絵が肉感的でエロいです。

なかなかに面白いファンタジーだと思いました。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々なジャンルが楽しめる

2015年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •   

まず絵がエロい。
ドロドロと粘着質な暗さのあるエロス。

収録作品は同じ事の繰り返しではなく、ある作品ではヒロインが望んで奴隷となり、ある作品ではヒロインは絶体絶命のピンチに陥るものの最後に逆転したり、ある作品ではヒロインが信頼していた人物に裏切られたりする。

豊富なシチュが飽きさせず、最後の最後まで楽しませてくれます。
超オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姫騎士! そしてもちろん 「くっ、殺せ!」

2015年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

姫騎士がクラスメート! 1
EKZ(作) 吉沢メガネ(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
小説投稿のサイト「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」からついに書籍化! 転生した異世界でチート職業ゲット! エルフも姫騎士も奴隷化してハーレム!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月08日

修学旅行で全員死亡、全員転生!
主人公はそんな中で魔隷術士という職業をゲットしたわけですが。
ぶっちゃけ使い勝手は微妙です。

能力としては「他人を隷属させる事」なのですが、抵抗力が強い相手はいきなり隷属させる事ができません。
・しっかり詠唱する
・精液等を媒体にする
といった手順を加えなければなりません。
そして、他人を隷属させる能力を除くと主人公はただの一般人Aでしかありません。

しかし、こうした制限が面白くさせます。
いかに相手を罠にかけるか、いかに相手に精液をぶっかけるのか。
色々と考えるのがいいです。

絵もエロいですし、良い作品だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オークと女騎士と

2015年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1
松波留美 新道一 カゲシオ りょう@涼(画) FCT / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「くっ…殺せ!」下劣なオークに捕らわれた女騎士に貞操の危機が迫る!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  •   

タイトルの通り、オークと女騎士物です。
「くっ、殺せ」
シチュ爆発です。
個人的に面白いのはオークがエルフ達に逆レイプされてしまうマンガがある事です。

あまり見た事のないシチュというのもあるのですが、物語的にも面白いな、と思いました。

絵も上手い方が揃っており、ストーリーも一工夫されているものが多く良質なアンソロジーだと思います。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいおっぱい

2015年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼母清華 ~背徳の交わり~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
愛する母は、娼婦でした・・・知ってしまった衝撃の事実、愛する母の知らない素顔、そして始まる、母と子、禁断の狂宴
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •     
  • (120)

めちゃくちゃエロいです。
何がエロいって出てくる女性キャラのキャラが立っててHシーンが物凄く盛り上がります!!
肉感的な身体に蠱惑的な声もたまらない!!

母との禁断のラブラブエンドあり。同級生とのラブラブエンドあり。母親NTRエンドあり。
エンドも色々。
個人的にお気に入りなのは茜とのラブラブエンド。
イジメっ子からの華麗なるツンデレ変身!!
ラブラブいいよラブラブサイコー!!

オッパイスキーな方にはたまらない作品です。
激オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日