フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 131~140件目

オススメ!拘束!

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1
雛瀬あや ヴッチャ かみ田 ファンキーファンクション / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
気高いヒロインが人前で晒しあげられ、屈辱の公開ファックで喘ぎまくり!ギロチン拘束姿で見られながら輪姦されまくる、そんな過激な陵辱作品が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  •   

単純にストーリーの流れを言ってしまうと
拘束!輪姦!アヘ堕ち!
なわけですが、ちゃんとストーリーも作られてるのがいいですね。
ヒロイン達のプライドをぎったんぎったんに壊しにかかってきます。

収録されてる作品はどれも絵もエロくハズレがありません。
陵辱好きな方には特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チェンジ!

2015年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE Windows10対応版
TRYSET
4,104円 / 114pt (3%還元)
「やらせてっ!てぃーちゃー」シリーズより、最新作が登場!今作では今まで脇役だった健二を中心にストーリーが進行!新しい教師も交え、いつものメンバーで送るエッチでボインなイケナイ関係をご覧あれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • (77)

やらせてっ!てぃーちゃーの最新作はチェンジがテーマ!
学校が変わって先生達がチェンジ。主人公もチェンジ。
・・・なんですが、前作までの主人公も同じ学校にいるので活発でスケベな活躍も楽しめます。

面白い、もしくはうまいな、と思ったのは前作の主人公が出て、その味をしっかりと発揮しているのに、今作の主人公である健二を喰ってないという事ですね。
長期に渡って継続しているシリーズなだけあって健二のキャラがちゃんと立っているんんですよね。

Hの傾向としては主人公が気弱なので誘惑されて・・・といった感じになります。
エンディングはいくつかあるのですが、その中でもそれまであまり自己主張できなかった健二くんがはっきりと自分の意思を相手に告げるシーンはいい感じです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

手篭5 占領学園~催眠ゲーム~
モンド
864円 / 80pt (10%還元)
偶然手に入れた催眠の力を使い、憧れの委員長を専用のメス奴隷に!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 2157
  •    
  • (1523)

催眠なのですが催眠をかけて行動をさせている時、行動の最中の意識はハッキリしています。
ですので半狂乱になりながらキスされたり、罵りながら机の上でストリップさせられたり・・・。
いいですね!

そして個人的にイチオシなのは委員長が
「キモイ」
と言う時の眼差しですね。
あまりの冷たさにゾクゾクしてしまいました。

滅茶苦茶良いデキのCG集だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅惑的

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

交換条件
アイソカーブ
540円 / 50pt (10%還元)
プロ決闘者のマネージャーになったド◯ワさんがカラダを張った営業でお仕事を貰います。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月25日
  • DL : 1286
  •     
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっちゃけてしまうと自分はこの作品の原作は見た事が無いのですが、それでも十分に楽しめました。

アイツのプロデビューの為、スポンサーにド◯ワさんが枕営業を強要されるお話なのですが、イキ狂うド◯ワさんの艶やかな表情が、指を沈みこませる乳房が、広がる肉が、滅茶苦茶エロいです!

オッパイスキーな方には激オススメ!!
他の作品もDL販売しないかなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラストが・・・

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月22日 午前10時 割引終了 恥辱に堕ちた彼女~寝取りと輪姦の橋~
一発シューター
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
両思いの彼氏に捧げるはずのハジメテが、ホームレス達に奪われた挙句、その後も陵辱は続き……
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月16日
  • DL : 1021
  • (611)

どちらかといえば一発シューターさんはハッピーエンド(?)的な終わり方をする事が多いのですが、今回は軽く欝展開ですねぇ。

絵はさすがの一言!!
ストーリーは壊れていく少女の様が素晴らしいですね。
陵辱好きな方にはオススメ!
そして、本当にラストがインパクトがあります。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

月の都の女の子
和田マウンテン
648円 / 60pt (10%還元)
いつも通りの日常を送る依姫。そこに不敵な笑みを浮かべた豊姫が近づいてきて…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 102
  • (53)

ありそうでなかなか無い、月の綿月姉妹達のエロ同人マンガです。

テンポがよく、なかなか楽しんで拝見させていただきました。
エロスとしては肉の柔らかさがいいですね。
中出しを決めるまでの流れもいいですし、その後の姉妹丼、乱交も良い!

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小物がいい塩梅!

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

3Dカスタム背景 -お部屋編-
はこにわ
1,620円 / 150pt (10%還元)
3Dカスタム少女用の追加背景MOD集です。主人公部屋や拷問部屋など15種類80パターンの背景を収録しています。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2015年05月24日
  • DL : 1111
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊な部屋はともかく、女の子部屋?これまでのヤツとダブってるんじゃあ・・・。
そんな不安もちょっとあったのですが、導入してみてビックリ!
クマさんのぬいぐるみがエグいぜ!
(エグいという表現はちょっと違うかもですが)

それぞれの部屋がちゃんとそれぞれの部屋のアジを出してくれていて、単純に背景としても良いし、Hシーンの際も小物がいいアクセントになってより、興奮させてくれます。

いい仕事してます。
3Dカスタム少女をお持ちなら是非是非オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良短編!

2015年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 後篇~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
野獣と化した村人、そして発情した野性味の塊が、聖職者に襲いかかる!牝犬へと躾けられてしまったナターシャを相手に、修道女カレンはどう対抗するのか!?問題獣作・人狼篇、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月24日
  •  
  • (818)

今回はついにカレンがバンバンやられてしまいます。
悪堕ち後の犬耳カレンがめっちゃ可愛いです!

ヒロイン敗北から陵辱、調教、悪堕ち、苗床化と変身ヒロイン物の定番がギュッと凝縮しています。
それでいてちゃんと短編としてきっかりまとめているのはお見事です。
「これ、本編の前日譚のはずなんだけど、どうするんだろう」
とか思ってたりしましたが、そう繋げるかぁ、とラストに感心しました。
いい出来だと思います。

プレイの内容も豊富で絵もエロく、コスパも最高だと思います。
激オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナリ変身!

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ナリ変身ヒロインcrisis!~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
変身ヒロインの力の源がフタナリである珍世界を舞台に、カレンとアリアがイカ怪人退治に挑む!水着と巨根を描かせたらこの人!『ぼっしぃ』氏を迎えてお送りする、禁断のパラレルワールドがここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  •  
  • (925)

水着越しに膨らんで見える男性器がセクシーです・・・。
と、いうかちゃんと立ち絵をやるのが凄いなと思いました。

今回はディバインハートカレンの1本だけの短編です。
怪人と戦いフタナリにされて・・・なんですが、絵がエロい!
ぶっちゃけた話、私はフタナリは大して好きなジャンルではないのですが、そんな私でも気にならないくらいエロい!
発情を止められず、はぁはぁシゴいて自分を慰める姿も、秘所を突かれながら絡みつく敵に男性器をシゴかれてアヘる姿もエロい!
本来の自分の嗜好であれば微妙に感じる絵であるはずなのに、きっちりそこにエロスを感じる。
衣服の食い込みや肉の柔らかさ、淫靡な表情等がここまでエロスを感じさせるのでしょうね。

声優さんの方もさすがというか完璧ですね。

やや短いような気もしますが、素晴らしい出来の短編だと思います。
フタナリ好きな方はオススメ! そうでない人もジャンルの入口として購入しても良いと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 前篇~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
カレンとナターシャが派遣されたのは、とある山間の村。対するは、毒牙と野良犬を操る、凶悪な狼男だった!行きずりエッチと、期待を裏切らない『あの野性味あふれる』エッチシーンを満載した1本です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月17日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はクルセイドハートの短編、その前偏となります。
まぁ、前偏とあるだけあって次回へ続くわけですがHシーンは抜群です。
カレンはオナニーのみとなりますが、ナターシャは人狼やらワンワンやらにじゃんじゃんハメられます!

後背位だけでなく、ちゃんと交尾もしてくれるのがいいですね。
獣姦好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日