tosomuさんのレビュー一覧

39件中 21~30件目

オススメ!さとりとラブラブなエッチ

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

さとりっくす!
Right away
756円 / 70pt (10%還元)
東方project・さとり中心のフルカラーエロ漫画です。さとりとのラブラブエッチが楽しめます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月10日
  • DL : 337
  • (200)

東方Projectのさとりのエッチ本です。
さとりさんとラブラブなエッチが楽しめます。

エッチにはあまり乗り気ではないさとりさんなんですが、されるがままに行為を受け入れるさとりさんが愛しい!
こんな可愛い子がそばにいたら毎日でもエッチしたいですw

全ページフルカラーなので、臨場感も抜群。
さとり好きな貴方も、東方を知らない貴方も、さとりさんと甘〜いひと時を過ごしてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレな霊夢とラブラブなひと時を

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

東方枕絵シリーズ(1)霊夢ルート
かみか堂
648円 / 60pt (10%還元)
博○霊夢中心・東○Projectオールフルカラーエロ本です。 霊○さんとのラブラブSEXしたい人にオススメの作品です!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年11月05日
  • DL : 671
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

東○Projectの主人公、霊○さんは貴方のことがだ〜い好き。
貴方を自分だけのものにするために、濃密でラブラブなエッチを求めてきます。

全ページフルカラーで肌の質感もばっちり描かれているので、あたかも本当に霊○さんとエッチしているような気持ちになれますし、霊○さんとラブラブなエッチを楽しみたいという人には最高の逸品です。

もちろん、東○を知らない方でも十分に楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう作品を待っていた!!

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 5人

魔法少女えれな Vol.01「えれな、イキます!」≪Lift off≫
わるきゅ〜れ
2,700円 / 250pt (10%還元)
触手生命体≪ゾルド≫に何度犯され嬲られようと、アヘりながらも大切なものを守るために立ち上がる穢れなき魔法少女の姿をとくと見よッ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月08日
  • DL : 3078
  •   
  • (1449)

本編の再生時間は25分程度なんですが、第1話にもかかわらずその半分以上が凌辱シーンというとんでもないボリューム!
背景や人物像などの細かい設定の解説は作中ではほとんどなく、作中では大きく分けて3パートの凌辱シーンが楽しめ、とにかく凌辱に特化した内容となっています!

出だしでは、魔法少女になるための契約の段階でまさかの処女喪失。
そして敵との戦闘では、敵の凌辱を受けてからでないと魔法が発動できないという主人公泣かせの設定(笑)
この手の魔法少女ものは敵に犯られたあとどうにか主人公が勝利するという、視聴者サービスのための暗黙の了解があるものなんですが、そのセオリーを逆手にとって凌辱前提の戦闘が繰り広げられるなんて、私たちはこういうのを待っていた!って感じですw

触手による凌辱シーンも非常にクオリティが高く、挿入された触手でお腹が激しく変形し、汁の描写により触手がどこまで挿入されたのかも確認できます。
また、ニ穴挿入時には一部断面図も挿入されます。

性知識は保健体育で習った程度だというにもかかわらず、Hシーンでは隠語で激しく喘ぐ!
それでも自我を失わず、最後まで戦い抜く可憐で巨乳(笑)な少女の活躍を、ぜひあなたも見届けてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マァムさんよく頑張った!

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

分娩奴隷マァム
Abalone Soft
648円 / 60pt (10%還元)
超魔生物の極太腐肉ペニスをぶち込まれ、子種を孕まされるマァム! 腹ボテの末、衝撃の結末が!!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年09月13日
  • DL : 967
  •    
  • (542)

ダ○の大冒険の戦う巨乳少女、マァムが題材です。

いきなり魔族にとらえられているシーンから始まりますが、細かいことは気にしないw
一度倒された自分の息子をよみがえらせて孫を孕ませるなんて、えげつないですなw

そしてマァムは自分の胴体と同じほどの太さがある巨根を挿入され、妊娠した後も永遠に犯され続けます。
普通の人間の肉体ならまず耐えられないと思うんですが、多くの戦いを経験してきた屈強の武闘家だからこそ耐えられるんですよね(笑)


全編通してほぼエロシーンなので、価格やページ数以上の収穫があると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高品質の拡張・出産モノ

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

いきなり大敗北! ~激弱姫戦士vs巨大トロル 腹ボテ出産冒険記~
カオティックドールズ
756円 / 70pt (10%還元)
武者修行の旅に出ていたお姫様が巨大なトロルに犯されて、妊娠、出産、授乳させられちゃうCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 959
  •    
  • (586)

本作はインターネットブラウザを使ったSS付きCG集なんですが、画像ファイルを直接開いて見ることもできるので、私はその方法で楽しんでいます。
一応あらすじ的なものはありますが、CGは最初からエロシーンなのでバックストーリーとかはどうでもいい感じですw

サンプル絵を見れば分かると思いますが、絵はとても丁寧で可愛いのに、その内容はとってもハードですw
ハードといっても出血や拷問といったバイオレンスな意味ではなく、プレイの内容が現実では起こりえない、常軌を逸するほど激しいということです。

自分の胴体よりも太い巨根でアソコもお尻もがばがばにされ、自分の体よりも大きいオーガの子を妊娠、出産するなど、拡張と出産好きな人にはたまりません!

拡張なんて認めない、出産描写は生理的に無理だという方もいると思いますが、非常にクオリティの高い作品なので、サンプル絵を見て少しでも気になった方には、絶対にオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後まで犯ってくれました!

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ 【Vol.4】 魔法少女狂乱
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
ゆらぎと化した亨に捕らえられたアイは触手によって苦痛と屈辱を味合わされていた。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •     
  • (83)

魔法少女アイ、第一部の最終話です。
最終話だけあって最初からエッチシーン満載です。

敵につかまってしまったアイは、三度にわたって激しい責めを受けることになります。
一回目はアナルに挿入された後、口から吐き出してしまうほどの大量の性液を注ぎ込まれます。
二回目が本番で、無数の触手による三穴挿入、内臓の形が浮かび上がるほどの激しい臓物ファックを受けます。
そしてラストにはゆらぎに取り込まれた主人公の超巨大化したチ○ポをブチ込まれます!
魔法少女アイの拡張された膣を持ってしても入りきらないほど太く、長大なそれは、突くたびに腹部があられもない形に変形し、その様はアイちゃんにとっては地獄ですが、我々にとっては極楽以外の何物でもないでしょうw

かつてないスケールで繰り広げられるこの作品は、魔法少女アイシリーズの真骨頂と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!突貫ファックが最高レベル!

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ 【Vol.3】 魔法少女覚醒
Milky
1,944円 / 54pt (3%還元)
ついに姿を現す最悪の“ゆらぎ”魔法少女が絞殺。うねりを上げた触手が少女達を襲う!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •    
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

今や触手をメインとした魔法少女シリーズで知らない人はいないのではないでしょうか?
触手で魔法少女といえばアイちゃんですよね?

三作目となるこの作品はゆあの壮絶な処女喪失シーンの後、メインであるアイちゃんが機械触手で体内を蹂躙されます。
胎内や内臓を金属質の触手で引っ掻き回されるのを想像するとたまりませんねw

そして極めつけは大腸から小腸、胃を貫いて口から出てくる突貫ファック!!
あの太さの触手で体内を貫くのなら腹部はもっとボコボコに拡張させて欲しかったのと、口から触手が出てくる瞬間と、触手を一気に引き抜くシーンをもっと描いてほしかったというのが悔やまれますが、個人的にはもう十分満点クラスなので、アイちゃんはこれからも永遠に私のおかずですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイレベル凌辱ADV

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

東方悪夢
春日町
1,296円 / 120pt (10%還元)
東方Projectの霊夢がただひたすら陵辱されるだけのエロADVゲームです。 部分的に簡易アニメ付きシーンも搭載されています。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月13日
  • DL : 620
  • (334)

東方Projectの主人公、霊夢さんがひたすら凌辱されるという内容ですが、原作ネタは特にないので、知らない方でも全然問題無く楽しめます。

凌辱の種類によって三章に分けられており、第一章は一般に言う触手プレイ、第二章は人間による輪姦プレイ、第三章は拘束具を用いた鬼畜プレイとなっています。
一部のシーンでは簡単なループアニメーションが付いており、決して良質ではないのですが、あるのとないのとではかなり違ってくるので、一見の価値はあります。

Hシーンは全体を通してややハードで、少女の肉体の限界を多少超えたような描写もありますが、やりすぎない程度に抑えてあるというか、私にしてみればこれくらいの強さがベストだと感じました。
どのシーンも主人公のポーズといった作画構成がうまく、絵も非常に上手なので、凌辱されている時の主人公の表情や胸、脚など、どこを見てもそそられました (^^)

作品のサンプル絵を見て「おっ?」と思った方は、とりあえず買ってみても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃価格!

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

博麗 ●夢が犯されるだけのCG集
ハヂメスタジオ
108円 / 10pt (10%還元)
博麗 ●夢の100円陵辱CG集です。基本4枚+差分、気軽にお試しください。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月28日
  • DL : 536
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

題材が博麗●夢なのと、値段が100円ということで見た瞬間即購入しました。

缶ジュースよりも安い値段で思う存分楽しめるなんて、とてもお得だと思いませんか?

100円なので枚数もそれなりですが、内容は決して手抜きではないので、少しでも気になった人は、手に取って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これで満足しないわけがない!

2010年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

紋章外典・賤
ヘチカニズム
108円 / 10pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ 市民系キャラ5人のかなりハードなH体験。 100円期間限定解除。ずーっと100円!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月19日
  • DL : 12795
  •   
  • (7270)

登場ヒロインはFE暗黒竜と光の剣からですが、中には名もない村娘も登場します

シチュエーションは全体的にきつめな輪姦・凌辱系となっており、出血シーンもちょびっとあります
でも自分としてはこの手のジャンルがストライクゾーンだったりします(笑)


本作はJPEG形式で画像ファイルがまとめられているのでCG集としても活用できますが、やはり実際にプレイして声優さんのフルボイスを堪能するのがいいでしょう

個人的にはHボイスよりもHな効果音が非常にリアルで、臨場感のあるものだったことに驚きました!
なんかもうこの効果音のおかげで、か弱い女の子を犯してるっていう感覚が味わえますね!



そして、もうお気づきだと思いますが、この作品なんと100円ぽっきりなんです! しかも期間限定とかじゃなくて、いつまでたっても100円ですよ!

値下げでボリュームが削減されたとかそんなことも一切なくて、元々1050円という価格帯の作品がそのまま100円になったもんだから、本当にお買い得になっています!

そんなわけだから試しに買ってみたのですが、この内容だったら元の値段でも絶対買いますね!


本当に、文句のつけようがない良作に出会えたことに、製作者様には感謝してもし足りません (^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日