来栖さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 51~60件目

イラストのみですが素晴らしく可愛い

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

緑髪ツインテのあの娘
らぐー
648円 / 60pt (10%還元)
初音○クのCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年06月02日
  • DL : 674
  • (359)

緑髪の例のあの子のCG集です。
輪姦成分多め、イラストはどれもエロ可愛く大変素晴らしいので、これ以降の作品で評価が大きく伸びているのも頷けます。
やはり文章がないのがもったいないですね。
もし可能なら今からでもテキストを追加するといいかも?と思ったりもします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもいい

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12668
  •   
  • (7274)

ゲームブックを元にRPGを作ってみました風。
Hシーンのパターンも豊富で、主人公以外のHもちょっとあります。単純に捕まえられてHされるのだけでも、何パターンにもランダムに分かれ、楽しめます。

さらに感心するのは細かい作り込みで、例えば”サボっている兵士”は前半で主人公に協力?してくれるのですが、後半ではサボっていたせいで主の怒りに触れたのか、ゾンビ化させられて襲ってきます。
さらにそのゾンビ、普通に倒すだけでは復活しますが、特定のアイテムをしっかり使うことで二度と登場しなくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こめどころさんの基本

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

St/P
こめどころ
972円 / 90pt (10%還元)
ラ○ナロクオンラインの触手、オークなど異種姦系シチュエーションによるミニアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年05月04日
  • DL : 4693
  •   
  • (2188)

レビュアーが選んだジャンル :

ラ○ナロクでいくつもCG集やミニADVを出されているこめどころさんの基本の作品です。
各職業を題材にした陵辱系のシナリオで構成されており、楽しめます。
シナリオそのものはそう長くないものですが、エロシーンに特化しているため不足感は少ないでしょう。女性視点からの心理描写はしっかりしています。
なかなかにハードでえっちいので、二次職が好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【カラホワ】COLOR OF WHITE
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
全世界120億人に捧ぐ、100円純愛百合ゲー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 2839
  • (1405)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのクオリティ。
ビジュアル・音声・音楽等全てがおすすめを通り越してやり過ぎ感すらあるコストパフォーマンスです。
ちなみにあまりにしっかり作ってあるためデータサイズが大きく自己解凍方式のrarになっていますが、exeによる解凍後はインストール不要で遊べる親切設計です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラストも可愛いです

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

邪気眼な妹の厨二病おしゃぶり
もんすたーぼっくす
648円 / 60pt (10%還元)
厨二病をこじらせた妹に命じられるがまま奴隷おしゃぶり!フェラオンリーのエロCG付エロボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 190
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品の楽しみ方としては邪道なのかもしれませんが、イメージの補完としてジャケットイラストを結構見て選ばせてもらってます。
その中でもこの作品の子は厨二病に相応しい制服や裸マントという出で立ちで大変萌えます。
フェラチオ特化ですが、内容も過不足なく適度な分量かと。

せっかくなので次は本番もあるといいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ○エの王女ちゃんがえっちな目に

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 犬の生活編
EXIT NOTHING
756円 / 70pt (10%還元)
呪いをかけられ首輪で繋がれた王女ちゃんに町の人々が襲い掛かり、昼夜を問わず慰みものにされてしまいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 977
  • (574)

レビュアーが選んだジャンル :

おなじみ国民的RPGのヒロイン、犬として扱われてた頃の生活に特化したCG集です。
輪姦などもあるので、作品内容の説明文を見てシチュエーションにピンと来た人は楽しめるかと。

続き物のようですが、自分はこれだけ買って特に問題ありませんでした。
欲を言えばシナリオ的な文章がもう少しあるともっと良かったかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のイラストと一癖あるシナリオ

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ
4H
1,080円 / 100pt (10%還元)
■憧れていた魔法少女になった愛莉。しかしその実態は、全裸で13分かかる変身・超恥ずかしい衣装・エロ目的の敵など恥ずかしすぎる出来事の連続で…!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 2065
  •    
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストも可愛く、シナリオ共に安定した出来です。
ヒロインの子にグッと来たら、期待を裏切ることはありません。

シナリオは一癖ある上、敵役にも微妙なドラマや面白要素があり、楽しめました。
コンパクトな出来なので、手軽に読んで楽しめるかと。

ただ他の人も描いてますが、下半身に完全に隠す物がないのはさすがにやり過ぎかな?
透け透けのスカートなど付いていたらより良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構可愛いと思います

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

妹発情フレンジー
IVORY
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好き発情フレンジーな巨乳妹が搾って搾られちゃう実用度マックスの漫画風CG集です。金髪と茶髪を収録
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月20日
  • DL : 1488
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

透け透けのセーラー服が特徴の可愛い妹とHする話です。
好みで髪色が選べ、金髪と茶色の2種類なので奇抜でもなくどちらも楽しめるかと。
大きすぎない胸のサイズも適度でスタイルも良く、萌えます。
妹好きの人にぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークルさんの作品で一番

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~
Black thunder
972円 / 90pt (10%還元)
セックスパーク、そこは誰に生ハメ中出ししても許される夢の特区だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 3433
  •   
  • (1813)

レビュアーが選んだジャンル :

いつでもHできるシチュエーションなどで多数の作品を出されてるサークルさんです。
それ以外の物も含めていくつか買わせてもらいました。どれも安定した出来ですが、自分的には今のところこれが一番。
話は一発ネタと思いきや意外にちゃんと展開を作られており、ストーリーの流れに沿って進みます。
主人公以外にもロリのサイドストーリーなどもあり、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は宿屋の娘さん

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 貧乏娘の小冒険
未確認飛行なまもの
1,188円 / 110pt (10%還元)
貧乏な娘さんがいろいろと頑張っちゃうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月16日
  • DL : 1771
  •    
  • (1140)

前作の天然娘の小冒険が面白かったので購入しました。

今回は宿屋の女将さんが主人公。やっぱり頭のゆるい子なので、プレイするにつれどんどんとHになっていきます。

シナリオを進めて宿屋を修理することで増えるHや、各種訪問先やアルバイト先でのHなど。
宿屋の女将さんらしく、お客さんにサービスするシーンが気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日