あ〜るさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

オススメ!いい買い物をした

2009年12月25日  

このレビューは参考になった x 12人

紋章外典・賤
ヘチカニズム
108円 / 10pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ 市民系キャラ5人のかなりハードなH体験。 100円期間限定解除。ずーっと100円!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月19日
  • DL : 12795
  •   
  • (7270)

レビュアーが選んだジャンル :

100円でこの内容!はっきり言ってサークルさんに申し訳ないほどの破壊価格でした。
五人の少女のSS集。これだけでも100円以上の価値がありますよね?しかも全員フルボイス。ありえません。しかも声優さんの演出も非常に良い。ヘチカニズムさん、神様仏様ですか?このレビューを見て、サンプル画像を見ている方。迷わずカートに入れて下さい。期間限定ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編に期待大

2009年11月17日  

このレビューは参考になった x 5人

リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNK2」ハーフエルフ&メイジ編
3d-lotus.com
2,376円 / 220pt (10%還元)
モンスターの巣食う、南海の孤島。 シビル行方不明の報を聞き新たに編成されたソフィアの庸兵団。ソフィアは果たして無事にシビルを救出できるのか…
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年09月05日
  • DL : 2764
  •   
  • (1493)

ここのサークルさんの前作は体験版までで購入はしなかったのですが、今作は体験版を利用して、購入を決意しました。
理由としては、まず何よりシステム面の大幅な改善です。
前作は戦闘シーンで言うなら、横からの戦闘一辺倒でしたが、今回はカメラワークで操作することが可能で様々な角度から観賞できます。ズーム機能もついており、美しい3Dを十分堪能できると思います。
バトル形式もいい意味で複雑化がなされており、ヒロインを倒す充実感や倒した後のお楽しみ感があると思います。
個人的にはヒロインの服を破っていくコマンドが一番興奮しました。

 次には、ヒロインの増加。今回はソフィアというネコミミッ子(?)と前作のシビルが登場します。
前回のヒロインが好きだったという人も安心してプレイできるかと思います。Hシーンは残念ながら別々ですが、
コマンド選択が増えたので様々なシチュエーションを楽しめますし、動作と声があっているので、H内容も満足できるものでした。
購入前は「少し割高かな?」と思ってましたが、プレイ後は「この値段でこの充実振りとは…」と思ってしまいました。
それくらい良い作品になっていると断言できます。

 なんだかゲームの内容的にまだ続編が出るようなのですが、そのときは是非、ソフィアとシビル二人同時責めや前戯プレイの更なる充実(69などを入れてくれると個人的にうれしいです)を盛り込んで欲しいです。
あとできるなら、ヒロインだけを何度でもイカせる機能などもつけてくれるとプレイヤーとしては嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進化したFOE!

2009年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ファイティング オブ エクスタシー 2009
デュランダル
1,836円 / 170pt (10%還元)
2Dエロ格闘ゲームの更なる進化!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年09月06日
  • DL : 3554
  •   
  • (1753)

レビュアーが選んだジャンル :

過去のファイティングオブエクスタシーと比較してみると分かりますが、動きがより滑らかになりました。技の種類も豊富で結構楽しめると思います。この手のゲームは単純作業になりやすくてすぐ飽きるという欠点があるかと思いますが、動きがリアルなくらい滑らかなのでなかなか飽きがきません。
 登場する二人のキャラクターも個性的で、自分としては気に入りました。格闘美少女を思う存分痛めつけたいという願望をかなえるファイティングオブエクスタシーシリーズの新天地を開いてくれた作品だと思います。体験版で気に入ったら即購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電車外のシーンもあり

2009年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

テ○ファ□ックハート痴漢電車
龍泉
1,404円 / 130pt (10%還元)
FFテ○ファが痴漢に輪姦されるフルボイスADV+アニメ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年01月08日
  • DL : 260
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルでは痴漢電車となっていますが、電車以外でのシーンも多くあります。でもそのぶんストーリー性があるので問題はありません。私は動画があったので購入を決めました。実際、動画も思った以上に滑らかで満足のいく作品だったと思います。声優さんの声も個人的に◎。ただひとつ難点を挙げるとすれば、動画のシーンが手動でスキップなどの操作をすることができず、強制的にシーンが終わってしまうことでした。動画を楽しみたかった私にしてみれば少し不完全燃焼だったでしょうか(笑)。しかし、それでも作品自体は良いもだと思いますので体験版で気に入った人は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまにはこういうのも良いかな?

2009年07月07日  

このレビューは参考になった x 3人

装甲騎女イリス
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【娼館監禁アドベンチャー】囚われた宇宙連邦中尉イリスは娼館へ売られることに!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年03月24日
  • DL : 8024
  •  
  • (4209)

レビュアーが選んだジャンル :

人間以外の種族と絡むという作品は、個人的にはどうかなという思いもありましたが、そんな私でも結構楽しめました。タイトルにもありますが、たまにはこういうシチュで楽しんでみようかなと思っている人にはちょうど良い作品ではないでしょうか。
 ネタバレになるかもしれませんが、贅沢を言うならメイリィの陵辱シーンも入れて欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間をかけて楽しみたい人にはお勧め

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 2人

レムの夢魔退治
ブラック・テイル
1,944円 / 180pt (10%還元)
夢魔に負ければ地獄の責めが!触手・獣姦・自慰・フェラ・輪姦・妊娠・出産・汁塗れ!!●全20シーン!!差分込のCG枚数400オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月09日
  • DL : 5676
  •   
  • (3012)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに何人かの方が述べられたようにルートが多く、ゲームをやりこみたいと言う人にはお勧めかもしれません。全ルートをコンプするにはなかなか時間がかかると思います。
ゲームの内容ですが、ギャグ要素が割りと多めです(笑)。ですが、Hシーンではおふざけ無しのハードな内容となっております。笑わせるときは笑わせて、陵辱するときは陵辱するというけじめをつけているので、陵辱内容を目的としている人でも十分に楽しめます。体験版で気に入った人は買いではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタム追加がいい!!

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢鉄
eモーション
2,052円 / 190pt (10%還元)
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。 多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 8050
  •  
  • (4356)

レビュアーが選んだジャンル :

ひと通りプレイさせていただきましたが、かなりいい作品だと思います。ルートも多くやり応えがあり、選択も充実していると思います。
そして何よりカスタム追加が個人的にうれしかったです。普通こういう追加版はお金を出さなければならないことが多いはずなのですが、サークルさんのHPで無料でカスタムアップができます!!この値段でこれほどの充実振り。間違いなく買いです!
あと、体験版で制限時間がありましたが、これは痴漢時のみでHシーンには設けられていません。制限時間の事を気にしている人もいるかと思いますが、安心してゆっくりプレイすることができます。購入されて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日