耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 71~80件目

オススメ!コレイイ!!です。

2010年06月16日  

このレビューは参考になった x 2人

海女子とぬるぬるしたやらしい生き物
BraBusterSystem
972円 / 90pt (10%還元)
絶海の孤島に住むふんどし海女さんのぬるぬる日記!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 455
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

◎海女子さんのおっきなおっぱいと可愛い顔に
 まず惹かれて購入したのですが、ここに登場
 して海女子さんのカラダをまさぐるまさぐる
 海の生物が、これがまた面白いしエロいです(笑)。
 
◎もともといる生物が海女子さんに何やらしちゃう
 んだろうなと思っていたんですが、実際見てみると…。
 ここから先は是非購入してご経験を。かなり、
 ほんとにかなり、面白くてお勧めです。
 海女子さんの「生物日記」の淡々としたナレーションに
 溌溂とした淫語(笑)が輝いています。
 本編とは別にギャラリーモードの海女子さんのアンアン
 いう声もイイですよ。
 今までの作品とは違う所を責められる感じで、すごく
 イイです。新鮮味がありました。
 なんだか、後続の作品も予定されているようです。
 それもありきで、お勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作より数段パワーアップしてます(>_<)

2010年06月16日  

このレビューは参考になった x 3人

町野変丸CG集21 カエル姦大好き2
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
なぜか人間型のペニスが生えてる巨大なエロガエルに孕まされたり産卵しちゃったりな異種姦CG集第2弾!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年05月07日
  • DL : 990
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

◎町野変丸さんCG集のカエル姦、前作もチン○つきの
 カエルと巨乳な可愛い女の子の意外すぎる組み合わせに
 驚きつつもかなりの満足度を得ることができましたが、
 今作はそれ以上にかなりグッとくる完成度となっています!

◎前作ではあんまりチチ責め・カエル舌使いはなかったのですが
 今作ではその点が充分な形で補完されており、見ている者の
 いろんな所を刺激します(笑)。
 変丸さん、ほんとにチカラ持っておられます。
 CG枚数(差分含め)、シチュ、絡み様、値段、全てにおいて
 大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ麻衣子ちゃんNTRにゾクゾク(*^_^*)

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 5人

薄幸の少女
ラスターカプセル
1,512円 / 140pt (10%還元)
大切な人が奪われ変えられてゆく…… 『幸薄い少女萌えADV』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月14日
  • DL : 1325
  •    
  • (732)

レビュアーが選んだジャンル :

◎今作は、NTR相手としては珍しい、実の叔父による「実験の手伝い」と
 称したジワジワ快楽堕ちAVGです。
 肌理細やかで真っ白な乙女の柔肌に、異常な性愛を抱く叔父の魔の手が
 忍びより、蜘蛛の糸に絡めとられた蝶のように身動きが取れない麻衣子
 ちゃんの心と身体を凌辱・調教してゆく、
 まさに巨乳薄幸少女寝取られアドベンチャーです。

◎当サークルさんで「あかね色の少女」という音声・リアル効果音・動画
 つきの作品がありますが、今作はそこで使用されていたイベントシステムが
 よりユーザー本位に進化しており、動画シーンは停止・再生可能、
 静止画のままテキストを進めることもでき、さらにON・OFF切り替え可能な
 カットイン動画あり、膣内射精の瞬間も断面図でじっくり鑑賞できるように
 なっています。かゆいところに手が届く、いたれりつくせりシステム搭載で
 満足度非常に高いです。

◎システムも素敵ですが、何より画がイイです。下着を脱がされる瞬間の、
 ブラからこぼれだすおっぱいや、実の叔父さんの肉棒を咥え、放出される
 精液を飲み込む姿は、動画のもつ魅力を最大限に引き出しており、秀逸です。
 同人ゲームとは思えないクォリティで、値段以上の価値ありです。
 おっぱい好き、フェラ好き、NTR好きな方々なら、是非一度お手にとって
 お楽しみいただくことをお勧めいたします。
 少し上述しましたが、今作が気に入られた方で当サークルさんを初めて
 御知りになった方なら、「あかね色の少女」もかなりのお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜サンチョ大活躍です(*^_^*)

2010年05月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ザ・サンチョ総集編 DL.Ver
ようかい玉の輿
864円 / 80pt (10%還元)
清楚な人妻ビア○カが調教され、下品なアヘ顔さらしてNTRれる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 3647
  •    
  • (1839)

◎愛する男と結婚し、王妃として幸せな生活を送るビ○ンカに、あらぬ
 恨みを抱いたサンチョが罠を仕掛け、強制フェラ&爆乳パイズリ、
 鬼畜調教&夫の裏切り暴露など、次々とビ○ンカ崩壊への手立てを
 企てます。
 ビ○ンカ作品はジャミ姦シチュが多い傾向にあり、サンチョによる
 NTRは珍しく、その分新鮮で、愛する夫と娘のためにその豊満でエロエロ
 極まりない身体を下賤なサンチョに差し出しながら、気丈に振舞いつつも
 執拗に凌辱される快感に肉体が反応してしまうビ○ンカにゾクゾクします。

◎今作は、
 (1)サンチョによるビ○ンカ脅迫調教、
 (2)夫の裏切りを知らされたビ○ンカが自ら進んで行う複数NTR姦、
 (3)フローラ:人妻となる前となった後のNTR編
 
 で構成されており、これだけでも充分満足できますが、ワキ・マン毛つきver.
 も特典として同梱されています。その辺りにグッとくるマニアな感じの
 諸兄にも楽しめる、まさに幅広いユーザー層向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中年のねちねちした感じがイイです(*^_^*)

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻ハメ撮り同好会 ~僕の妻が寝撮られて~
アビリティ
1,080円 / 100pt (10%還元)
リストラ撤回と引き換えに、上司と交わした悪魔の交換条件。 それは、「人妻ハメ撮り同好会」という闇サークルへの参加だった・・・。
18禁同人ゲームデジタルノベルHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 263
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

◎旦那以外の男を知らない貞淑な若妻は、中年のネチネチした
 責めに、必死にこらえながらも次第に堕とされていってしまいます。
 このネチネチが、今作品の特筆すべき点だと思います。
 NTR作品には、相手が若い男性だったりするものもありますが、
 個人的には、軽くバーコードハゲな中年のおっさんに若くて可愛くて
 巨乳で隠れ淫乱な奥さん(or彼女)が寝取られていってしまう展開が
 非常に好みです。ゾクゾクします。
 今作品は、その点を重々理解していただいている感じがして、嬉しい
 限りでした。

◎一夜、一度きりだったはずの「妻献上」ですが、それを弾みに会社で
 昇進を果たした旦那のもとに、一本のビデオテープが送られてきて…。
 という展開が、後半に待ち受けています。
 2段構えの展開でエッチシーンも豊富にあり、価格に対してお得感が
 あります。

◎妻寝取られストーリー好きな方、おっぱい大きめ若妻好きな方、お勧め
 します。きっとご満足いただけると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな地区に住んでみたい(笑)

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ロケモン学園~国家売春計画~
ロケットモンキー
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルキャラクターのHCG集 プロフィール画像10枚、HCG20枚 それぞれ差分が1枚で合計60枚です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月13日
  • DL : 973
  •     
  • (564)

◎「国家売春計画」…(笑)。ものすごいチカラのあるネーミングに
  惹かれました。CGは各々の理由で計画に参加した総勢10名の学生、
  教師のプロフィール(着衣→脱衣)からいわゆる「実績」報告書
  形式で構成されています。
  
◎ロケットモンキーさん独特の画全開で、殆どの生徒・教師が巨乳で
 可愛いor美人さんです。プロフに各々の参加理由が記されており、
 エロシーンでは台詞+擬音がつけられています。アニメのワンシーンの
 ようです。

◎強姦ではなく、あくまで「合意の上の」エッチですので、悲壮感は
 まったくありません。むしろ明るく小気味良い程です。
 アヘ顔・イキ顔・キツめの設定の作品が多く発売されている昨今で、
 なんだかほっとする作品でした(笑)。
 もし続編があるなら、ぜひ購入したいと思います。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR好きにはたまらない

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

女湯に乱入された妻
エスソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
「あなたの妻が入っている女湯に、清掃員の男たちが乱入してきたら、どう思いますか?」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1382
  • (589)

◎お客である麻美さん(妻)がいる女湯に、なぜ「清掃員」達が
 ズカズカ入ってきて、さしたる抵抗もできずに裸を見られ、
 ヤられてしまうのか、本編をご覧になるとその謎が解けます。
 一途に旦那を愛している麻美さんだからこその、逃げるに逃げられない
 理由がそこにありました。
 それゆえに、NTRスキーな方々にとっては、劣情をそそられるシチュエーション
 かと思われます。

◎今回の旦那さんは、妻である麻美さんが部屋に戻ってくるまで全くその
 事実に気づくことはできません。最後に全てを悟った時の感情は、そのまま
 こちらにもガツンと伝わってきます。今までにないパターンでした。

◎コミック形式ですが、ヒロインボイス付き・BGM付きで、お話の臨場感・エロさ
 が倍増しています。麻美さんの声イイですわ〜。

◎音声付ストーリーと、コミックのみパターンの2種類が同梱されています。
 お得感がありました。値段的にも満足です。
 NTR好き、人妻好き、おっぱい好き、凌辱大好きな方、お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロい

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 4人

エスカレートプレイ
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
未亡人を追い詰めて嬲りまわしていく辱姦物語です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月31日
  • DL : 1930
  •    
  • (975)

◎某3D作品の2D化+出産付き作品となっています。
 あの作品をよく知っている、いやもうかなりやりこんで堪能したよ、という
 方で、なかでも夕子さんハマりな方なら、今作品はかなりのツボだと思います。
 ご存じない方でも、今作品単発で充分ご満足いただける内容と画です。もう
 エロすぎ。

◎まず夕子さんの肢体がすごいです。当サークルさんのヒロインはみなおっぱい
 大きめでお尻もキュッとしてるんですが、今作品では、未亡人で高○生の娘
 がいながら乳も尻もハリを失わず、エロエロの身体を理性で抑えている感じの
 まさに「犯り甲斐ありそう」な肉体です。ほんとヤラシイ。

◎ヒロインを追い詰め、嬲る主人公と、もうひとり中年の男が登場します。原作
 では5人プレイがありましたが、今作では単発のみです。ですが、この中年の
 おじさんもかなり良い仕事してます。

◎当サークルさんの作品は他にも購入しておりますが、個人的に、今作が一番
 シビれました。繰り返し読んでも飽きのこない作品だと思います。

◎作品中、妊娠・出産など若干刺激的な表現もありますので、あくまでもソフト
 がお好きな方は、ご遠慮されたほうがよいかもしれませんが、寝取られ好き、
 人妻好き、おっぱい好き、凌辱好きな方、間違いなく満足できると思います。
 お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!MILFなカトレアさん満載です(*^_^*)

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 3人

カトママの棒験(絶倫オーク編)
NONKI
648円 / 60pt (10%還元)
オーク達の白濁の宴に彼女の心と体は開放されてイク…「良いわ…私がアナタ達の母親になってあげる」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月02日
  • DL : 843
  • (441)

レビュアーが選んだジャンル :

◎今作品は、AVGをすすめるようにCGをめくり進めていくデジタルノベル形式
 ですが、CG枠とは別に文章・ボイス枠が設けられていて、カトレアさんのみ
 ならず、オークのみなさんのブヒっとボイスも収められ、尚且つオークボイス
 除外でカトレアさんの妖艶な淫れ声を堪能することもできる、ユーザーの実用性
 を重視した作品です。

◎CGは基本のカトレアさんを踏襲しつつ、サークルさんの個性も活かされ、ムチっ
 としつつキュッと締まった「ちゃんと武闘派」の肉体を表現されており、且つ
 おっぱいかなりの大きさと弾力っぽいです。乳輪もスゴ目です。

◎画に関しての特筆すべき点は、なんといってもオークに対する力の入りようで
 しょうか(笑)。ともすればおざなりに描かれそうな「オーク(豚?もう豚で
 いいのか?)」ですが、それがしっかり描かれている分、カトレアさんのニンフ
 度が強調されており、劣情をそそります。

◎あとがきに続編のことを少しかかれておられましたので、ぜひ、期待したいと
 思います。カトレアさん好きな方々、お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とっても可愛い巨乳の彼女が…

2010年04月21日  

このレビューは参考になった x 3人

ネトラリスト~彼女の自由~
ポンヨリ伝説
648円 / 60pt (10%還元)
ごめんね…私、あなたとのSE○がもう思い出せないの…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月21日
  • DL : 891
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

◎恋愛期間が長くなって、ちょっと倦怠気味のカップル(懐かしい響き)。
 だんだん関係もマンネリ気味になってきてる最近。
 そんな折、彼女は、バイト先で…っていう展開です。

◎一見ぽ〜っとしてて、身持ちもそこそこ堅そうな女の子(彼女)が、
 メイド服を着て、あれよあれよという間に他の男と関係を持っちゃいます。
 で、身も心も彼から離れて行ってしまう、寝取られどストレートな作品です。

◎今作は、前回2ストーリー仕立てで販売されたものの単品化作品です。
 値段も安くなり、新たなシチュエーションとCGも加えられています。
 巨乳で可愛いです。ふわっとした表情が、淫蕩な表情に変わる画は
 秀逸です。
 寝取られ好きな方、お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日