耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 151~160件目

オススメ!巨乳少女×愛犬ラブラブ獣姦ストーリーです

2009年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

犬好き娘
AGLAIA
972円 / 90pt (10%還元)
犬と少女とのセックスライフを描いたイラスト集。Hイベントのみのショートノベル付です。 セリフの無い大判サイズも収録しています。この他にも多数作品発売中です。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2009年04月24日
  • DL : 229
  • (122)

◎獣姦ものは、大抵の作者さん方がツルペタロリ少女を採用されており、
 獣姦(特に犬)好き、且つたわわなおっぱい好きの私にとっては、獣姦ものと
 出ていても、あと一歩のところで食いつけず、歯がゆい思いをすることが多い
 のですが、今作は(おそらく高○生くらいで)おっぱいの大きな少女が愛犬と
 ラブラブ獣姦を繰り広げるという、今まであるようでなかった稀有な作品とな
 っています。

◎作品自体はショートノベルCG集ですが、ゲーム形式(みたいなの)が採用されて
 おり、まるでAVGを読み進むかのような感覚が味わえます。
 ぶっかけ、膣内出し、顔射も各シーンで選択できるようになっています。

◎犬の表情が、時に非常に人間の男っぽくなっているところがあって、好みの分か
 れるところかとは思いますが、個人的にはそれもありだと思います。犬も気持ち
 イイでしょうし(笑)。

◎相手が犬ですので、おっぱい責めができていないのが若干の物足りなさを感じます
 が、獣姦カテゴリーでそれを求めると、ちゃんとした犬ではなくなることが多い
 (怪物化してしまう)です。今作は、純粋に犬好きの獣姦好きな方、間違いなく
 お勧めな作品です。値段もお手頃ですし。

◎同サークルさんでは、今作品の続編として、同じ少女で相手が馬の獣姦作品も
 出されています。犬で燃えた方は是非、そちらもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洞穴シリーズ待望の第3弾 今回は女子高生です

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

洞穴 ~ 真琴 ~
天外聖母
972円 / 90pt (10%還元)
触手種付けCG集 洞穴シリーズ第三弾。 CGは計46枚 イラストに合わせた小説つきCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年04月24日
  • DL : 1532
  •    
  • (899)

◎洞穴シリーズは第1弾・第2弾ともに手にしており、各々
 とても満足のいく作品でしたが、
 第3弾は更にその上をいく出来栄えです!!

◎真琴はスレンダーですが、ちゃんとおっぱいプルプルしてます
 し、あとで大きくなりますし、(どこでかは見てのお楽しみ)
 他の女の子がしっかり巨乳ちゃんです。
 今回はさらに画が綺麗になっており、相手の生物のディテールも
 向上しています。生物が成長した後の後日談は見ものです。

◎洞穴シリーズはそれぞれ単発作品ですが、個人的に、第2段
 と今回はつながっているように思います。研究所のナゾも
 少し解けてきたような…次回作にも大いに期待です。

◎値段の割にボリュームがあって、とてもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟れたカ○レアさんの肉体を…

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

Package-Meat 1
しあわせプリン堂
756円 / 70pt (10%還元)
借金の肩に体を強要されたカ○レアさん。減額の条件で相手をする事になったのは息子と同じ位の男の子、3人!
18禁同人誌マンガJPEG旧プロテクト
  • 販売日: 2009年08月14日
  • DL : 477
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

◎同サークルさんの作品は、今回初めて手にしましたが、
 カ○レアさんが非常にエロくて最高です!!
 原作設定を踏まえ、且つおっぱいもおしりもムチムチプリンプリンの肉体に
 そそられますし、借金相手の言いなりになりつつ、行方不明(?)の夫に
 背徳感を感じつつ己の性欲も満たしてしまうシチュエーションに、最初から
 最後まで惹きよせられます。画もとても綺麗で、数あるカ○レアさんの同人
 モノの中でも、一線を画すレベルの作品だと思います。
 
◎ストーリーとしては、前述した通りの、前半が若干強制・殆ど合意(笑)の
 借金相手との店内SEX(息子に知られないように頑張るカ○レアさんが見もの)
 で、後半が息子と同世代の男の子3人との「おしえてあげる」複数姦です。
 
◎この値段で2部構成でカ○レアさん綺麗でエロエロです。サンプルでピンときた
 方、間違いなくお勧めです。

◎HPにカ○レアさんの続編的作品がありました。DLさんでの続編発売をとっても
 期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!銭湯ストーリー版ついに登場です(*^_^*)

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ぐるぐる銭湯漫画版
NARUHO堂
756円 / 70pt (10%還元)
VI○ERあ○らが一人で男湯に入り男たちに輪姦される漫画です。本文40P
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月21日
  • DL : 531
  • (312)

◎当サークルさんの、VI○ERシリーズのヒロインが銭湯で輪姦(半和姦?)
 されるCG集の漫画版です。

◎原作でもムチムチかつ気丈なあきらが犯られまくるところがツボでしたが、
 今作もその要素がきっちり取り入れられていて、イメージそのままで
 読みやすいです。

◎画については、当サークルさんの特徴であるムチプリで、綺麗に描かれて
 います。キャラクター設定どおり、画もしっかり原作にノッています。

◎値段もかなり手頃で、ページ数もありますし、漫画版だけあってオチも
 ついています。単品購入で全く問題なく実用性があると思います。
 お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義父のチン○に堕とされていく様が…

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 6人

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
娘を守る為、しぶしぶ義理の父と娘の 三人で入浴する事となった母・加世子は…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月26日
  • DL : 6674
  •   
  • (2618)

レビュアーが選んだジャンル :

◎まだ何も知らない娘に、風呂場で堂々と(笑)手を出そうとする義父と、
 そうはさせまいと一大決心した母親が、義父のダイナマイなうなチン○に
 堕とされていく様がとてもイイです。
 寝取られ、特に義父寝取られ嗜好な方々なら、かなりのツボだと思います。

◎個人的に、寝取られにはたわわなおっぱいとくびれた腰とプリ尻がセットで
 ないと満足できないのですが、今作品は申し分ありません。若いのですが
 ちょっと旬を通り過ぎた感のあるママさんの身体に、おじいちゃんのチン○が
 ニチニチ咥えこまれる画は見ものです。

◎更なるお勧めポイントとしては、このお話には後日談がついているところです。
 ママさんが堕とされた後、どうのこうの言いながらおじいちゃんのチン○を自分から
 求めていく様子が、またコレイイですなぁ。

◎全体的に、デジコミとして大変すっきりまとまっていて、値段もお手頃です。
 作品名でピン!ときた方、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像以上に綺麗です(>_<)

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

町野変丸CG集08 獣姦大好き
町野変丸
864円 / 80pt (10%還元)
動物とエッチするのが大好きな女の子の獣姦CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年06月26日
  • DL : 1353
  •     
  • (753)

◎同作者さんは、紙面では独特な画風で獣姦を描かれていますが、
 今作品では、いつものロリ顔巨乳ゆみこちゃんはそのままに、
 相手の犬がリアルに描かれていて、その絶妙なバランスがとってもイイです。
 獣姦苦手な方でも、ロリ巨乳好きなら、それほど抵抗なくイケるんではないかと。

◎今作品は、デジコミではなく、紹介文の通りCG集です。
 いろんな犬(とちょっと馬)とのカラミシーンで構成されています。
 基本CGのほかにも、差分で思った以上にCG枚数が多く、値段の割に
 ボリュームがあり、満足できました。

◎獣姦好きな方ならもちろんお勧めです。びっくりするほど画が綺麗ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望のニ○・ロビン漫画第二弾です!!

2009年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

BLOOMING IN A PRISON
ROJIURA JACK
648円 / 60pt (10%還元)
テキーラウルフに飛ばされたニ○・ロビンは看守によって性欲処理の肉便器にされてしまう…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月29日
  • DL : 743
  •     
  • (421)

◎原作を知らない方はそんなにおられないでしょうが、もしご存知なくても、
 単品作品として充分実用性のある画に仕上がっていると思います。

◎前回よりもロ○ンのムチムチ感が強くなっています。看守さんのデカチン○
 に負けない迫力です。ムッチムチです。作者さんは「似ていない」と書かれて
 いますが、個人的には充分原作にノッていると思います。こんだけムチプリなら、
 似てなくても0Kですし。サンプル画像に興味のある方なら、買って損はないです。

◎ストーリーはシンプルで、看守さん一人と強姦なのか和姦なのか(笑)、兎に角
 一直線にENDまでって感じですが、続編を期待できる終わり方をしています。

◎ニコ・ロ○ン第一段はPDFのみでしたが、今回はJPEG画像もついていて、画を見る
 際の煩わしさがありません。値段も安く、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CG集なのにすごい惹きつけ力です

2009年07月22日  

このレビューは参考になった x 6人

美津子さんらくがきCG集2
VOLVOX(ちりま屋)
1,080円 / 100pt (10%還元)
美津子さんCG集の2です。前作良かった人はどうぞ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年02月16日
  • DL : 5634
  •   
  • (2266)

◎画だけで、ストーリーと美津子さんと先生の台詞が聞こえてくるような
 臨場感があります。アニメの画を切り取ったような綺麗さと、CG画の
 最大の特徴ともいえる鮮明さ、色の鮮やかさが、イヤラシさを倍増させています。
 「エロい」よりも、「イヤラシい」が似合うような、美津子さんの熟れた肢体に
 グイグイ惹きつけられます。それはもうグイっグイです。

◎本作品は、「2」と名のつく通り「1」の続編ともとれるものですが、今作のみ
 でも充分に美津子さんを堪能できます。おっぱいが…。美津子さんの表情が…。
 人妻で熟女にちょっと入った感のある身体つきなのですが、「中年」のソレには
 程遠く、瑞々しさと妖艶さが普段着からこぼれおちてる感じでしょうか。

◎興味のある方は、「1」も試されるといいと思います。義父寝取られが楽しめます。

◎また美津子さんシリーズが出たら購入したいです。かなり期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻の熟れた肉体を欲しいままに…

2009年07月17日  

このレビューは参考になった x 3人

枯れ木に水を
積乱雲
1,080円 / 100pt (10%還元)
友人の妻を寝取る中年男の責めは激しかった・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月01日
  • DL : 1029
  •     
  • (509)

◎サークルさんの御説明通りの、ストレートな寝取られです。
 薄幸な顔立ち、しとやかな態度とは裏腹なムチムチボディを
 弄ぶ中年の主人公視点で話が進んでいきます。
 
◎html画面で、画の上下にssがついており、文章に合わせた
 画にもフキダシがあって、画のみでも話の展開がよくわかる
 作りになっています。

◎画は独特なフォルムと色遣いですが、その分「熟」な感じが
 出ていて個人的には好きです。奥さんの身体つきが肉感的で
 エロいうえに、主人公の中年男でありながら逞しいイヤラシさ
 が心地よいです(笑)。

◎巨乳人妻・寝取られ好きな方には特にお勧めです。

◎次回作は、「義父に寝取られ」とか期待します(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待以上の画力と乳力です!!

2009年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

五月乱~さみだれ~
コソロ屋
864円 / 80pt (10%還元)
「つきあってよ!○月ちゃん」の ○月オンリー18禁デジコミ風CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月18日
  • DL : 746
  •     
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

◎ちょっと昔の少年漫画に連載されていた「つきあってよ!五○ちゃん」の、
 私が負けたらつきあってあげる○月ちゃんが、すこぶるあっさり負けちゃった
 後のウハウハな展開です。片想いの男に八つ当たりしつつ自分を正当化しながら
 好きなように弄ばれる五○ちゃんに惹きつけられます。

◎サンプル画像でもわかりますが、原作によく似ていますし、何より画が
 とっても上手く綺麗で、五○ちゃんの代名詞ともいえる巨乳があますところ
 なくぷるんぷるんに描かれています。

◎値段もお手頃で、同サークルさんの他作品を知っている方も知らない方にも
 お勧めです。

◎続編(ほかの男にもアッサリ負けちゃう○月ちゃん)が出るなら、是非購入
 したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日