新村さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 63
63件中 61~63件目

オススメ!催眠もの

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

万婦不当4th
山河屋
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳の当主と護衛の剣士を催眠で絡め取り、無自覚のうちに 性的な感度を開発する主人公。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月29日
  • DL : 956
  •     
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

趙○と劉○が催眠にかかり、知らないうちに開発され……という内容。
催眠の過程を重視したシナリオになっているので、その手の作品が好きな人にはお勧め。
欲を言えば、導入から堕落まで一本道のシナリオのため、値段を上げてもよいので、もう少しいろいろなシチュエーションが欲しかった。
システム面では、キャラクターの名前が変更できるのはよいのだが、タイトル画面にいかないと音量調節ができないのは不便なので、次回はこれを改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高いクオリティー

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  • (4965)

レビュアーが選んだジャンル :

艦長か副艦長のいずれかを選択すると自動的にシナリオが進む実用的な作りになっている。
回想シーンは少なめだが、その分1シーンあたりのボリュームは多くて濃厚。
CGは美麗で元ネタがよく再現されているので、絵が気に入れば買って損はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑えないよ(笑)

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVE NOTE2 -ラブノート2-
魔天
1,836円 / 170pt (10%還元)
このノートに名前を書かれた人間は発情する——
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年01月08日
  • DL : 4687
  •   
  • (2259)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタの設定や名場面をふまえた上で、サスペンスも笑いも両方あるパロディになっていることに脱帽した。
Hの分量も申し分なく、バランスのとれた良作。
個人的には、せっかくのクロスオーバー作品なのだからキャラ同士の辛みをもう少し見たかった。
システムがやや古めかしく、回想シーンがないのが難点。セーブの本数も少ないし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日