ki2さんのレビュー一覧

128件中 31~40件目

二人の関係の微妙さがいい

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あやまちの密愛 ~夫に言えない義父との淫交~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
父親が息子の嫁を寝取る背徳感!先妻を亡くし、息子の嫁との共同性活で心ならずも寝取る背徳感! お触りシステムを駆使してヒロインをイカせる事が出来るか!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (623)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの明日菜は主人公の元部下であり、もともと主人公に好意を寄せていた。
主人公はいたって真面目な人物であり、その上明日菜のことを「元部下」「息子の嫁」としか見ておらず、どうこうする気はまったくなかった。
しかし、明日菜の好意が微妙な圧力となって、二人の関係は徐々におかしな方向へ流れていくのである。

激情に流されるままに身体を重ねてしまった後でも、二人の関係は一筋縄ではいかない。
主人公が押せば、ヒロインは拒む。主人公が自責の念に打ちひしがれると、ヒロインが寄り添ってくる。
お互い好意を持ちつつも、良心が拒んでしまう。しかし惹かれる気持ちは止められない。
この二人の関係の微妙さがなかなかいい雰囲気を出している。

グラフィックも綺麗だし、シーン数もそこそこあり、コストパフォーマンスは悪くない。
シチュエーションが気に入ったのなら買って損は無いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王妃と王女の華やかさがいい

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
秘姫妃−愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~
汁・ザル
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
宝満な肉体を持つ母、ラムリッサと、しなやかな体と若さを持て余している姉、エルラーナの肉体を……王子は、男としての自分を意識したときから、この二人の肉体を独占する事を欲していたのだ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  •    
  • (295)

本作のウリは、王妃と王女の華やかな容姿。
姫と言いつつ道端の野花のような作品が多い中、咲き誇る大輪の花といった風情は実によろしい。

たいして、シナリオやキャラクター付けはあっさり気味。
二人とも即堕でタブー感はあまりない。
もうちょっと葛藤などがあったほうがよかったかな。

シーン数は19個。各シーンの尺の長さも十分で、値段分のボリュームはちゃんとある。
姫モノが好きで、ヒロインのCGが気に入ったら、買って損は無いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し系な雪の精とラブラブ生活

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~
WhiteMoor
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリな雪の精「小雪」がえっちな事を教え込まれるアニメ入りビジュアルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月11日
  • DL : 3485
  •    
  • (2054)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブです。とにかくラブラブ。
感動シナリオとかそういうものはありませんが、それがいいんです。
温泉に入ったようにほこーっと癒されちゃいましょう。
世知辛い世の中に疲れたときには、小雪に慰めてもらいましょう。
お値段も安いですし、ヒロインが気に入ったのなら買って損無しでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気っ子を返り討ち

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オレっ娘捕獲完了!
JSK工房
756円 / 70pt (10%還元)
道場破りに来た「オレっ娘」を捕獲したら…? 「お触り+本番中出し」が楽しめるフラッシュです。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2010年11月18日
  • DL : 2015
  •     
  • (1140)

とにかく良く動くし、演出が細やか。
ヒロインの強気っ子も可愛いので、優しくしてあげてください。
返答や行為によっては、ラブラブなエンディングもあります。

第二作目ということで、JSKさんの作品にしてはシンプルなシステムですね。
しかしツボはきっちり押さえており、手抜き感は一切ありません。
むしろさくっとプレイしたいときにはコレという感じです。
とにかくコストパフォーマンスが抜群。まずは体験版をやって気に入ったら即購入で間違いなし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実際にはやっちゃいけないこと

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

誘拐ロリ~居なくなったりこちゃん~
スタジオ白い羽根
1,944円 / 180pt (10%還元)
あなたのマウス操作とアイコン選択で、なまなましい監禁陵辱プレイを実現。まずは体験版で
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年08月07日
  • DL : 3712
  •   
  • (1982)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い娘を我が物にしたい。
これは正常な感情ですが、ムリヤリはいけませんよね。
黒い感情は、このゲームをやって発散してしまいましょう。

本作では、誘拐時から誘拐後まできっちりサポートしています。
仮想行為なら誰にも迷惑はかけないので、さまざまな○○○をしてしまいましょう。
当たり前ですが、全体的にダークな雰囲気なので、まずは体験版をやって自分に合うかどうか確認しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小悪魔のような娘の親友に魅入られる

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
娘の親友JKとの淫交 ~こんな事が娘や妻にばれたら…~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
突然の土砂降りで娘の「麻由」と隣の娘さんの「玲奈」ちゃんがずぶ濡れで帰ってきた。身体を温めるため麻由がお風呂に入ると、玲奈ちゃんと二人っきりに…。その時、大きな雷が鳴り……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年03月22日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

妻も娘もいる普通の家庭を持った主人公。
ふとしたきっかけで、娘の同級生である隣家の少女と関係してしまう。
小さいときから好きだったと迫ってくる少女に、平凡な生活を愛する主人公はなんとか逃れようとするのだが……。

ヒロインの少女にはごくごく平凡なキャラクター付けしかされていない。
逆にそれがリアル感を生んで、ワルイコトをやっているという気分になれる。

まあ「私はおじさんが好きだけど結ばれなくていい。愛人でいい」
なんてことを言ってくれる娘さんは普通いないでしょうけどね。
しかしクラッとくることも事実。ううむ、小悪魔め。

シーン数は15ほど。コストパフォーマンスは十分高い。
体験版をやって気に入ったら買って損は無い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いやよいやよは嫌なのよ

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
懐妊対戦ツンデレPonPon!!
flap
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
突如現れた閻魔大王の娘に許嫁宣言された主人公!そこに幼なじみが待ったをかけた!雌雄を決するその方法とは「どちらが先に主人公の子を宿すか」だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

AVとかゲームでは、「女性は口ではイヤイヤ言っていても、感じさせればオッケー」みたいなお約束がありますが、実際にやっちゃうと痛い目を見ます。
「いやよいやよは嫌」なんですよね。
経験が浅い男子ほど、こういうメディアに流されやすいもので、主人公も幼馴染にムリヤリ迫ってしまい、痛い目にあいます。
単なるお気楽ハーレムモノではないところが好ましいですね。絵が気に入って、コスプレ+孕ませが気になる方は購入を検討してみてはどうでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おしとやかな妹とコミュニケーション

2013年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妹と…
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「妹が男子と一緒に歩いていた!?」妹とコミュニケーション&お触り&中出しなフラッシュです。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 1928
  • (1015)

JSK工房さんのヒロインは大体ジャジャ馬系な娘さんばかりなのだが、
本作のヒロイン由香乃は兄想いのおとなしい娘さんである。

この妹と話したり、見たり、触ったりとさまざまなコミュニケーションをとっていく。
リアクションがなかなか豊富であり、下手な接し方をすると好意度がどんどん下がってしまうので、イイ反応を引き出せるアプローチを探そう。
好意度やコミュ内容によって、ムリヤリからラブラブまでさまざまなエンディングが待っている。

相変わらずコストパフォーマンスは抜群。おしとやかな妹さんが好みなら強くお勧めする。
少々重いソフトウエアなので、まずは体験版を試してみよう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地球丸ごと睡眠中

2013年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty~眠れる星の少女達~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
世界中の人間が寝てしまった世界で、主人公が少女達を陵辱するSS付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年03月26日
  • DL : 1389
  •    
  • (796)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさん得意の眠らせてイロイロ物だが、今回はスケールでかく、地球丸ごとである。
まあ、回れるのは町内だけなんですが。
お相手は眠っているということで、リアクションはなし。
まさにシチュエーションを楽しむソフトですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暴走蛍ちゃん

2013年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Milky Moon
朧&天蓬元帥堂
864円 / 80pt (10%還元)
ちびうさとほたるちゃんのふたなり本。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年03月14日
  • DL : 1487
  • (824)

レビュアーが選んだジャンル :

蛍ちゃんがふたなりで、ちびうさちゃんが好き過ぎるあまり暴走してしまう、という内容です。
可愛い絵柄なのですが、やっていることは過激というかなんというか……。
ちびうさちゃんがちょっと可哀相なんですが、そういうのが平気な方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日