PPSさんのレビュー一覧

146件中 111~120件目

ふたなり女戦士拷問

2015年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色女戦士メスチ◯ポ地獄
カモマイル
864円 / 80pt (10%還元)
褐色のふたなり女戦士が、人間の尊厳を蹂躙され、雌豚に堕とされる内容です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 236
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの女戦士がトロルに捕まり拷問されるCG集
緊縛や鞭打ち、鼻フックなど全体的にSM要素が強い
プレイのほとんどは終始女戦士のペニスを苛めるもの
屈強な女戦士が苦痛で顔を歪めるシーンが多く、全体的にハードな内容なので加虐趣向の強い人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてつもない大ボリューム!

2015年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスさまの噂〜濃厚汁だく逆レイプ!初めての射精は膣内で!?激しい陵辱に失禁潮吹き連続絶頂!!〜
鋼鉄しゃぼん玉
972円 / 90pt (10%還元)
基本CG41枚、文字有り差分528枚の大ボリュームおねショタ中心ショタ受けCG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 2887
  •    
  • (1486)

少年がサキュバスに襲われて、問答無用で搾精されるおねショタもの
まず目を引くのが、なんといってもCG枚数
基本CG枚数だけでも凄まじいのだが、差分も豊富に用意されており、満足度がとても高い
もちろん、一枚一枚のCGの完成度は高く、艶のあるテカテカとした肉体描写が最高にエロい
ストーリーは、オーソドックスなおねショタを軸としたサキュバス逆レイプモノ
似たような作品は他にもあるが、この作品は

・複数の異なるタイプのサキュバス(熟女、ロリ、体育会系など)
・人間体でのプレイ
・多種多様なシチュエーションと数多くのハードなプレイ

を描写することで類似作品を完全に一蹴している
気になる問題点は物語の結末
私は気にならなかったが、人によってはキツいかもしれない

総評は、読んでて作者の気迫を感じる名作
サキュバスや逆レイプモノ、痴女モノが好きな人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パラサイト

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

強制共生~侵蝕編~
黒魔術コーヒー
756円 / 70pt (10%還元)
女性を淫乱にする恐ろしい寄生虫被害を描いたCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月05日
  • DL : 516
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が淫乱になる寄生虫に寄生されてしまう様を描いたオムニバス作品
作品紹介にある通りグロテスクなものはなく、全体的に表現はソフト
寄生シーンがしっかり描写されており、女の子同士のキスで口から口へ寄生虫が移動するシーンが良かった
不満点はコストパフォーマンスの悪さ
ボリュームがもう少しほしかった

寄生虫がテーマというかなり珍しい作品だったので新鮮な気分で読めた
サークル処女作としては悪くないので、これからも頑張ってほしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの下品さ

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベ援交セックスクラブ ~俺の恋人と妹は学園の男子たちほかに寝取られていた~
みるくロータリー
756円 / 70pt (10%還元)
☆最愛の恋人と妹のだぶるヒロイン寝取られCG集です 桃花とさつきが入部させられた通称『異性交遊部』――
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 487
  • (279)

恋人と妹のダブル寝取られモノ
過去作と同じく、やはりアナルがすごい!
ストーリーはオーソドックスだが、プレイ内容がかなり変態的
今作は卑猥なコスチュームによる着衣Hが多く、さらに変態性が高まっている点がグッド
不満点はヒロインが二人になった弊害で、一人当たりのHシーン数が実質的に半分になったため、ストーリーが早足気味だったところ
もう少しじっくり過程を描いてほしかった

寝取られモノ、アブノーマルなHが好きな人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーマルの人お断り

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~
みるくロータリー
756円 / 70pt (10%還元)
ボク宛に届けられ、セロテープで『あまね』とタイトルの貼られた差出人不明のDVDのなかには、 涙を浮かべて助けを求める彼女が映しだされていた………
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 471
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

ビデオレター形式で語られる恋人寝取られモノ
定番のストーリーでよくある内容だが、この作品は他作品と決定的に変態度が違う
とてつもなくデカいアナル、放屁、バット挿入としょっぱなから読み手の度胆をぬいてくれる
焼印や体への落書きなど、マニアックでハードなプレイが続く怪作
不満点は、やはりストーリーがありきたりな点か

非常に変態性の高い作品
アナル好きの変態だけ買うように!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イイハナシダナー

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

不良少女ひかりちゃん 転校先が肉便器製造施設だった!
たまらん工場
864円 / 80pt (10%還元)
いつも問題ばかり起こし調子ぶっこいてたひかりちゃん 転校先でも調子ぶっここうかと思っていたらなにやら不穏な空気… なんか全員全裸だ!ち○こも勃ってる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 54
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

不良少女ひかりちゃんが立派な肉便器になるまでを描いたCG集
話はコメディタッチで悲壮感はなく、ハードなプレイもないので気軽に読める内容
最後には更生し、父親の性欲処理も行う良い子になる流れはかなり良かった
あと、着衣Hが多いのも人によってはポイントか
不満点は全体的に単調なシーンが多い点
派手なプレイがいくつかほしかった

前記した通り、調教モノだが気軽に読める内容なのでハードなプレイやバッドエンドが苦手な人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くノ一調教

2015年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

キモオタ×美少女 不○火舞編
たっくるぼっくす
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳くのいちがキモオタの卑劣な策にはまり、調教されていくCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年04月08日
  • DL : 463
  • (271)

某格闘ゲームヒロインである巨乳くノ一舞ちゃんが、調教されてキモオタの肉便器になってしまう話
ハードなプレイはそれほどないものの、様々なコスチュームプレイが用意されているのが特徴
特にレオタードが良かった
肉感的に表現された尻や太もも、それを生かすアングルが多く、尻好きの私としては嬉しかった
文字が大きく縁取りもされていて、非常に読みやすかったのも高評価
不満点は、最後の〆
中盤のコスプレSEXがとても良かった反面、最後の場面のあのコスはどこか物足りなさを感じた
(あれはあれでエロいのだが……)
最後はもっとド変態なコスチュームでのSEXで〆てほしかった

尻好き、コスプレ好きにおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

変幻姉妹敗北!The悪堕ち!「淫獣凶室」
レトロスター
864円 / 80pt (10%還元)
正義のヒロインが心を折られ、悪の手先へと「悪堕ち」するまでをじっくりと描いた台詞&効果文字付きのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 1035
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒロインが鬼に調教されて悪堕ちする作品
タイトルにThe悪堕ちとつけるだけあって、悪堕ちの醍醐味である悪コスや悪堕ち後の背徳的なプレイがしっかり描写されている
特に親友と思っていたクラスメイトに裏切られる→悪堕ち後に犯すの流れはとても良かった
CGの完成度も高く、粘液表現や触手の触感表現が秀逸
問題点はモブ女達のプレイが多い反面、肝心の姉妹の調教描写が若干少ないところ
ただ、ここは人によって好みが分かれるところだと思われる

手堅く作られた触手姦を中心とした悪堕ち作品
気になったら購入をおすすめする

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デカいおっぱい

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

姦態○れくしょん・高雄編
KURIPOD
648円 / 60pt (10%還元)
艦隊○れくしょん、高○陵辱本のダウンロード版になります。(2014年1月発行)
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年08月03日
  • DL : 355
  • (190)

某戦艦擬人化ゲームがテーマの作品
艦娘が大勢の男たちに凌辱される内容
サンプルを見てもわかる通り、女の子のおっぱいと乳首がでかい
マシュマロみたいなおっぱいを弄られながら、激しく二穴責めされるシーンはかなり良かった
アヘ顔や淫語も多く、女の子がイキ狂う姿が素敵
残念な点は、ニプルファックが無い点
ボリュームも不足気味に感じた

元ネタ好きの人、デカ乳首好きの人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とんでもないドスケベボディ

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

そして肉便器へ・僧侶編
KURIPOD
648円 / 60pt (10%還元)
ド●クエ3の女僧侶、陵辱&肉便器化本(2013年4月発行)のダウンロード版になります。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 370
  • (196)

某国民的人気RPGに登場する女僧侶がテーマの同人誌
女僧侶が調教の果てに肉便器堕ちする
本作の特徴はなんといっても、とてつもなくデカい乳首!
このデカ乳首が飾りではなく、ちゃんとニプルファックで酷使される点が良い
体もムチムチでエロく、アヘ顔を晒して絶叫する姿は素晴らしい
残念な点は、即堕ちという点
ものすごく、アッサリと堕ちてしまう

デカ乳首好きの人におすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日