flamedropさんのレビュー一覧

91件中 61~70件目

オススメ!色んな部分がレベルアップ

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

奥手だけど健気で従順ないもうと・その2
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeのLoveWhisper「いもうと」編第3作は、お兄ちゃんのことを心も体も愛してしまった、健気で従順な妹とのエッチな物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 607
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は、必死で一生懸命にエッチな事してる感じがありましたが
今作では、すっかり慣れた感じになっているのが凄いです(笑)

そして、前作以上のラブラブイチャイチャ度200%な内容。
初っ端からの、お兄ちゃん好き好き大好き攻撃の凄まじさ・素晴らしさは筆舌に尽くし難い。

この妹さんの可愛らしさは、その2だけでも堪能できますが
紹介分にもある通り、その1から聴くとより愛情が湧くのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルが属性に直球すぎる…

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

奥手だけど健気で従順ないもうと・その1
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeのLoveWhisper「いもうと」編第2作は、お兄ちゃんのことを愛しているから奥手だけど頑張っちゃう健気な妹とのエッチな物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月20日
  • DL : 595
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

奥手!健気!従順!そして妹!なんというナイスコンボでしょう。
王道といえば王道ですが、それを直球ストレートに、
かつ大ボリュームで語った音声作品は、あまりないような気がします。

タイトルに「その1」とあるように、続き物の作品ですが、
この作品だけでも十分すぎるほどのボリュームで、初エッチまでのストーリーを堪能できます。

声優さんの演技も素晴らしく、「奥手」だけど頑張るという姿勢をよく表現出来ていると思います。
台詞と台詞の合間に聞こえる吐息なども、非常にリアルです。
妹属性をお持ちの方なら、無意識に感情移入してしまいそうになるほどの出来栄え。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム的要素というか・・・

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 5人

ささやき屋本舗 ~耳元を責める快楽射精誘導ボイス~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき屋の甘くいやらしいささやき言葉で射精させられる130分! シナリオシートで進行する新しい形の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月22日
  • DL : 2461
  • (1150)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様の試みは、いつも面白いですね。
3人の女性に囁かれながら、ねっとりと責められるシチュエーションですが
発射してしまった場合のバッドエンドも用意されているという徹底っぷり。
もちろん3回とも我慢出来た場合にはハッピーエンドが用意されています。

声優さんの演技も良く、3人のキャラクターの演じ分けもばっちり。
個人的には、STAGE2の小悪魔な先輩が良かったです。

ADVゲーム的な楽しさを求める人には、特に良い作品と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語好きな人に。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 8人

美少女アイドルはザーメン便器~あなたのおチ○ポ掃除いたします♪~
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子を性欲処理用の便器にしたい♪既存のゲームの淫語では満足できない♪そんな方にオススメです♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月07日
  • DL : 919
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

どれも共通して濃厚な淫語が炸裂するシナリオですが、
3人の、それぞれ異なったシチュが楽しめる作品です。

特に、二宮 明日香のシナリオが個人的にツボでした。
強気な女の子を従順にさせるシチュにグッとくる人にはわかって頂けるかと(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声付きのCG集

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

射精天国/オーラルセックス編voice+~お口にザーメン☆くださいませ~
JON
756円 / 70pt (10%還元)
淫語・ちゅぱフェラ音満載の女性フルボイス。フェラチオ・イラマチオ・手コキ・パイズリなど二次的な性行為とシチュエーションにこだわった創作美少女CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2009年02月16日
  • DL : 2515
  •    
  • (1244)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には珍しい、音声が流れるHTML形式のCG集。
シチュエーションやキャラクター自体は、かなり数が多いというわけではないんですが
差分が多いので、なかなかのボリュームがあるように思えます。
男性責め・受け、どちらのシチュもあるので、幅広い人に受け入れられると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい・パイズリ・万歳!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Welcome to 「パイズリ喫茶。」~オッパイでイッパイ、イッてくださいませ♪~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
3人の巨乳メイドさんのオッパイで、パイズリ三昧!! 女性フルボイスでお送りする「パイズリアドベンチャー」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月04日
  • DL : 1046
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルが物語っている通り、パイズリ好き・おっぱい好きな人へ直球に訴えかける作品。
3人の中から1人を選んで、サービスしてもらうわけですが、周回プレイによって
2人同時、3人同時も楽しめます。
それぞれ個性のある女の子で、声優さんはどうやら1人のようなんですけど
きちんと演じ分けがされており、どのキャラも違和感がなかったです。
パイズリ好き・おっぱい好きの人に是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっとり系お姉さんが好きなら!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしー07 まちかど献ち××汁 ~ ほわほわおねえちゃん編 ~
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おとうと大好きおねえちゃんが、甘い声音で嬉しそうにささやきながら、 手のひらとお口で「ち××汁」をしぼり出してくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月04日
  • DL : 145
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

頭の中がふやけそうな甘い声のお姉ちゃんに、責められちゃうシチュ。
とにかく、胸をくすぐられるような声質がたまりません。
ありふれたキャラ設定ではありますが、「こんなお姉ちゃんがいたらいいのにな」と思っている人は少なくないはず。
そんな願望も叶えてくれる作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この内容で1コイン!?

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19544
  •  
  • (9753)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的な尺としては、さほど長くはないのですが
フェラチオ、パイズリ、本番と基本的なところを抑えて満足の行く出来栄え。
お相手はお姉さん系ですが、あまり女性優位な感じはせず、優しくリードしてくれているような流れ。
声も優しくて素晴らしいです。
気になったら買ってみることをお勧めします。なんてったって100円。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の興奮

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さん:僕:お姉さん~ステレオ音声で左右からWフェラ!~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
ステレオ音声で両耳が気持ち良い! 交互に話しかけられたり…同時に違うことを両耳から話されたり…。 2人のお姉さんに同時に責められて…気持ち良い体験をしませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月22日
  • DL : 1016
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

耳元で囁かれるシチュというのは、一種の性的倒錯と思いますが
この作品はストレートにその願望を叶えてくれるアイテムです。
ただひたすらに女性優位に、2人のお姉さんに濃密に責められてしまう流れですが
バイノーラルのような臨場感があり、単なるありふれたシチュではないものに仕上がっています。
Mな人向けに限られてしまうのですが、オススメです。
もちろん、ヘッドフォンで聴きましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は貧乳さんも参戦

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

巨貧乳眼鏡さん詰め合わせCG集
よもぎがそま
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳と貧乳な眼鏡娘のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月12日
  • DL : 658
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいって素敵ですよね。
と思わず呟きたくなるようなCG集です。
実に質感が柔らかそうで、実際に触ってみたくなるような肌の色です。
貧乳なんてあまり好きじゃなかったけど、改めて見ると良いものですね。乳は。

作者様にアップされていた絵の高解像度版も多数収録されています。
おまけには思えないボリュームで、大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日