K・E・Iさんのレビュー一覧

49件中 21~30件目

過激な内容です

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:14 軍人篇 ポルノじゃないから恥ずかしくないもん
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。『ポルノじゃないから恥ずかしくないもん』をスローガンに訓練生たちの性教育のため各国の軍人をつかっての教本が作成された。そんな性教育教材をイメージしたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 603
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

性教育シリーズですが今回は学生ではなく軍人の女の子。

妊娠後の魔力の状態や胎児の魔力の反応など教材用よりも軍の実験の雰囲気が強い内容です。

妊娠前後だけでなく途中経過や出産後もあればなお良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽっちゃり男子の下克上

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

みんな僕の子を孕みたがる!
コメコウジ
756円 / 70pt (10%還元)
精子不足の世界で僕は唯一射精できる男だった!女子もママさんも僕に孕ませてと懇願してくる!○学校を舞台にしたハーレムCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 659
  • (343)

ぽっちゃり男子がクラスメイト、女教師、同級生の母親と妊娠目的のセックス三昧。

自分をバカにした女子と立場の逆転からの孕ませ懇願セックス、ハーレム、独占など男の夢と欲望を具現化した内容です。

かなりマイルドな表現ですが出産シーンがあるので嫌いな人は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽっちゃり女子が性教育の教材にされちゃう

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:15 自称ぽっちゃりマシュマロ女子篇
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
『え、私がモデルですか?今月、ちょっとお肉ついちゃったとこなのに~!』 そんな自称、「ちょっとぽっちゃり?マシュマロ女子」達が性教育教材のターゲットに!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月03日
  • DL : 527
  • (265)

ぽっちゃり、むちむちの娘が強制で性教育の教材にされちゃいます。

テキストの内容は淡白ですが詳しい内容を知らされず、強制での多人数との性交と撮影、妊娠させられ、その後のインタビュー付き。

題名から同年代同士の合意、納得の上での撮影だと思っていたのでちょっとびっくりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作クリア済み

2014年04月17日  

このレビューは参考になった x 3人

オークストライク2
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
滅ぼされたオーク族最後の血を引く半オークの少年セトが、旅の中でめぐり合うヒロイン達とイチャついたり性的調教したりしながら、一族の仇である英雄王を倒すRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 3285
  •    
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGゲームとして同人では最高レベルの出来。これ以上RPG部分が作りこまれたのはあるのかってほど。

ターン制バトルからアクティブタイムバトルに変更。
ドットアニメも良く動くのはいいが前作のシンプルな戦闘を知っているとッ戦闘に時間がかかると感じられる。
前作は仲間が固定だったが今作は変更が可能。結構な数とタイプがいていろいろな組み合わせが楽しめます。

Hシーンは基本仲間との合意の上でのHと一部陵辱シーンあり。
前作のような基本陵辱ではないのでこのへんは意見が分かれそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタものに偽りなし!

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

エターナル&メロディ
RoAD Keepers
1,080円 / 100pt (10%還元)
【おねショタRPG】シスター・メロディによる未精通の少年達を性の快楽に導く日々が始まる。ジャンルは横スクロールRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 1041
  • (638)

Hシーンのボリュームは値段相応。効果音とテキスト、回想機能あり。
CG、テキスト、シチュすべておねショタもののツボを抑えています。

RPG部分はシンプルだが結構癖になる面白さがある。
特に後半のハードモードでは敵の強さと出現数が強化されるが多数の敵を魔法でなぎ払うのはスカッとする。

おねショタ好きに、女性主導のシチュが好きな方にオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安くてもボリューム充分です

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

教えて!リリム先生
ポン・デ・ウシ
324円 / 30pt (10%還元)
真・女神○生シリーズに登場する悪魔っ娘リリムさんが、召喚された学校でクラス中の男子生徒を相手に実践性教育を行うという内容のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月19日
  • DL : 709
  • (472)

300円の作品としては十分すぎるほどの内容のCG集です。

学校に召喚されたアクマのリリム(色違いでサキュバス)が性教育の実践として乱交プレイをする、という内容。

CG差分、台詞付きの差分、色違いとボリュームは本当に十分すぎるほどです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円でいいのかと思うほど

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員 明るひ家族計画パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
薬物を仕込み、寝込み・排卵中を襲う、 単体動作可能の、盗撮シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 13779
  •  
  • (7087)

レビュアーが選んだジャンル :

本体を買う前に試しに購入してみました。
感想はいい意味で値段不相応です。

100円の追加パッチだとは思えないほどのボリュームがあり、実用度も抜群の出来です。

自宅警備員の本体の購入を迷っている人は試しに買ってみてはいかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品名に偽りなし

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ中出し日誌
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
中出しCG集第10弾。ヤリ●ンJ○が男の子と遊で生中出しセックスしまくって妊娠させられちゃう! おね×ショタの未熟な孕ませSS付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年06月12日
  • DL : 1172
  •    
  • (632)

レビュアーが選んだジャンル :

あんねすーぷれっくすさんのいつもの作品のようにムチムチの女の子が中出しされて妊娠しちゃうストーリー付きCG集です。

おねショタもので中出しはあっても妊娠まで描かれているの珍しいと思う。

むっちりした絵にどっぷり中出し描写があってテキスト付き。
実用度抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これでフルコンプ出来ました

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

攻略!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
「もののけ村」攻略データ。ステージ情報、妖怪・刀剣・必殺技・ドロップ・雑魚妖怪などなど「もののけ村」全データを完全網羅! 無理ゲー難易度追加ステージ「黄泉平坂」とボス「伊邪那美(CV:本多未季)」パッチを同梱!
18禁同人ソフトその他PDF
  • 販売日: 2012年11月06日
  • DL : 3519
  •    
  • (2130)

レビュアーが選んだジャンル :

もののけ村シリーズの攻略、データ集です。
イラストやコメント付きでこれ単品でも結構楽しめます。
値段も安く言うことなしの出来です。

もののけ村の購入を迷っているのなら攻略~か合体~を買って見て自分に会うか試してみるのをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく動き、エロく、とても可愛い。

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

麻衣のつぼみ
帰りの会2
1,188円 / 110pt (10%還元)
かわいい娘とラブラブエッチしちゃうお話。エッチシーンはおさわり系30fps動画。あなたのエッチの仕方がストーリーを決める。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 870
  • (432)

音声付きのおさわりゲーム。
ここのサークルの作品はとにかく女の子が可愛い。

アニメシーンもよく動き実用度も十分すぎるほどあります。
そしてそれ以上に女の子が可愛い。

興味を持った方は一度体験版をプレイシてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日