てんぷらさんのレビュー一覧

25件中 11~20件目

絵は良い

2009年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

堕ちた踊り子、たこと子作り。異種姦プラス
悶亭
1,080円 / 100pt (10%還元)
墜ちたマーニャ、彼女の為に傷つき倒れ伏す仲間達の前でタコと淫乱異種交尾。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2009年01月31日
  • DL : 1260
  •    
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

前作たこまじんにギチギチにからみつかれたヌメヌメのマ○ニャがあらわれた!どうする?異種姦プラスの続きです
タイトルを見たら異種姦孕ませモノかと思いますがどっこい寝取られです
ちょっと気になってたあの人の目の前で人間じゃないものに犯さ落ちる!というシチュが好みの方なら満足できる出来かと
あと個人的には精子の代わりに精虫?みたいのを注がれるのがツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

7000ポイント溜めたい…

2009年02月17日  

このレビューは参考になった x 5人

裏DLsite
ウサギズキ
756円 / 70pt (10%還元)
DLsiteのディルとエルがズッポズポ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年01月29日
  • DL : 3348
  •   
  • (2042)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかのDLサイトの看板キャラのCG集、このアイディアに脱帽です…その手があったか
7000ポイント溜めるともれなくディルちゃんに中出しが出来るそうで…こりゃ溜めるしかないですな(笑)
ちなみに前のマスコットキャラのDSちゃんはと言うと…これは自分で確かめて下さい

絵も普通にエロくて宜しいのですがネタの使い方が秀逸で非性的な意味でも楽しめます
なんというか普通に見てて楽しいCG集とでも言いましょうか
個人的におまけ漫画には盛大に吹かせてもらいました。製作側も色々と大変なんだなあと感心させられます(笑)

とにかくエロ目的とネタ目的で一粒で二度美味しいCG集に仕上がっております
次の作品も楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませ祭り

2009年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

姫贄─贄姫とその従者の物語─
YU-TA.18
1,080円 / 100pt (10%還元)
生贄にされた姫が触手凌辱の末に魔物の子を孕み産み続ける、オリジナル18禁CGノベル!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 961
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

生贄にされた王女様が謎の生物達に犯されて孕まされ続けるというステキなシチュエーション
最初は嫌がっていたのに段々悦びながらも触手を受け入れていくように…というベタですがそそられる展開
よくも悪くも王道です

CG量はもとよりテキストのボリュームもあるのでお得感はありかと

個人的には終わり方も絶望感があってステキです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性は高い

2009年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

分娩奴隷マァム
Abalone Soft
648円 / 60pt (10%還元)
超魔生物の極太腐肉ペニスをぶち込まれ、子種を孕まされるマァム! 腹ボテの末、衝撃の結末が!!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年09月13日
  • DL : 967
  •    
  • (542)

レビュアーが選んだジャンル :

漫画形式です
同サークルが以前刊行したものをjpg,pdf形式にしたものです

絵が好みで孕ませ、出産等のシチュエーションが好きな方ならば買って損は無いかと
個人的に魔法で無理やり排卵させるシーンがエロかったです
こういうシチュはそういえばなかなか無かったなと…
惹かれるものがあるなら是非ともお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはエロい

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

王女淫辱
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手、妊娠、出産、美しい姫が次第に汚されていく。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月29日
  • DL : 394
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのCG集+ノベルです
絵を見れば分かりますがCGのクオリティは非常に高くノベルも結構ボリュームがあって楽しめます

捕まった王女が触手に孕ませられ出産、最後には精神崩壊し触手製造機に…
最後の最後まで堕ちきったところをしっかりやってくれるのは非常にポイントが高いです

なお、ストーリーモードでノベルを読んでいる時はCGがフラッシュのため勝手に変化します
これが良いか悪いかは人それぞれですが、各CGを閲覧できるモードも搭載してますのでご安心を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツボを抑えたシチュエーション

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

魔物胎児
プルメリア
1,080円 / 100pt (10%還元)
モンスターと人間に同時に子宮を犯される聖剣○説3リース
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月03日
  • DL : 914
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集+オマケ漫画
CG集もなかなかクオリティは高めですがオマケ漫画が実に良いものでした

敵に捕まったリースが洗脳されたアンジェラに蟲を子宮に仕込まれて
あげく人間に輪姦されて堕ちてしまう…という内容
最後はモンスターの母胎にされてしまいます(完)

CG集も量が豊富なのでこの値段でもお得感はあると思います
完堕ち・孕ませ・出産なんてのが好きならオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード目触手プレイ

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

触手浴
ばんきん裏工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
入浴中、触手達に膣内のみならず、ア*ル、口内と容赦無く責め立てられ、吸い付かれたクリ*リスはペ*ス様に変貌、体内には卵が産み付けられ排泄感と快楽が襲う
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月17日
  • DL : 1115
  •    
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラーのコミック形式のCG集です
ブラウザでもjpegビューアーでも見れます

絵のクオリティは高めで触手好きなら満足できるシチュエーションが一通り揃ってます
産卵があるなら搾乳も…と思いましたが贅沢でしょうか(笑)
肌の色や毛の有無で差分が豊富にあり、拘りの強さを垣間見ました

絵を見てピーンと来たら購入しても損は無いかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵にそそられる

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

えろ漫ゲ・プリムラ
ヘチカニズム
1,296円 / 120pt (10%還元)
『えええぇ!?わたし、ですか!?』 受付の少女に指名が入った! ちょっと変わった接客デビュー 初めての娘がご奉仕しちゃいます♪
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月27日
  • DL : 989
  • (694)

風俗店に行ったら何故か成り行きで貧乳の耳年間な受付嬢に相手をされる
最初はぎこちなかったのに後からどんどん淫乱になってくのがたまりません

基本的に一本道で展開が進みますが最後の選択で分岐があります
そこのバッドエンド(?)がまた秀逸ですがそれはまた買ってからのお楽しみ…

殆ど未経験の子が奉仕してくれるシチュもいいですが声優さんの声もステキです
また、シチュエーションも結構豊富なので値段がやや高めですがそれでも割安に感じると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かれこれ4作目です

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

煌盾装騎エルセイン Vol.4 "Aphrodisiac Plague Sequelae"
FONETRASON
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル変身ヒロインスライム触手凌辱本。後編の変身後パートです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年12月17日
  • DL : 2056
  •    
  • (1072)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズ密かに人気があってショップでもなかなか入手出来なかったので
この度DL販売が開始されたことは非常にありがたいです

今回は3作目からの続編です。時系列も直接繋がってます
前作は甚振られながらもなんとか変身して逆転…と思いきややっぱりまた逆転され
あられもない姿を晒して一生に残る改造をされるというなんともそそられるシチュエーション

シチュエーションとしては搾乳、アナル、触手が中心でしょうか
なんとも濃い描写が毎度たまりません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が素晴しい

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラゴ○クエストII~かっしょくしまい が あらわれた!
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
★ミ○ア・マー○ャを触手が襲いかかる!多分岐END付おさわりフラッシュ第二弾★
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月25日
  • DL : 2786
  •   
  • (1681)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーション、キャラの表情、質感どれを取っても素晴しい
最後のシーンの堕ちエンド絵の一枚絵もそれだけでおなか一杯です

ただ問題は、最初の方に入る姉妹を触手で嬲るパートがやや面倒な事でしょうか
攻略方法は記載されていますがどうにも…私は何度やっても駄目だした

ただしファイル内のデータから直接見れば済むのでどうしても無理な人はそちらをオススメします
次回はこのクオリティのCG集が見たいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日