V3先輩さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

オススメ!綺麗な身体

2011年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

一騎●千 -tri indignity-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『関●雲長』 『趙●子龍』 『馬●孟起』 を 組み伏せっ! 蹂躙しっ! 屈服させろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年03月05日
  • DL : 2427
  •    
  • (1336)

まあ内容は一騎●千に登場する美少女闘士たちをハメるハメて肉奴隷に墜とすというありがちな物語なんだけど、変に選択肢がたくさんあるという訳でなく、むしろプレイしやすい。
私個人は最初、絵が良いかどうかを重視するのでこのサークルの作品の絵はみんな可愛くて綺麗なので受け入れやすいと思います。
特に関羽が個人的に大好きなので、この作品では綺麗で可愛らしさがある関羽が見れるので買って損しないと思う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これによって・・・・

2011年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

クイーンズプレイ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
囚われの身となったア○リを欲望の限り犯しつくせ! Hシーンはフルボイス!フルアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 1971
  •    
  • (1267)

元の作品はもちろん周知だったけど、彼女は正直好きとうほどでありませんでした。だけどこの作品によって彼女に対する認識を改めさせられた感じがしました。
声もなかなか可愛いし、アニメーションも非常に綺麗だと思えます。ストーリー的には強姦っぽくみえますがBGMがジャズっぽいせいか、なんか心穏やかに(?)犯るシーンを見ることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなにいいの?

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

かぜあじ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 6624
  •  
  • (3448)

絵はすごく上手いと思っていたし、色づけも非常にキレイだと思っていました。
ただ滑らかなアニメーションとよく言われるけど実際どうかなぁと疑っていて、HPでアニメーションのサンプルを見たら・・・・・・
もう、その滑らかさといったら「ホントにこれが同人なの?」と思ってしまった。あまり滅多に同人ソフトを買わない私にとって非常にいい買い物が出来たと思いました。
人によっては値段が少し高いと思う方々がいると思いますが、あのアニメーションの出来なら文句の付け所が無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日