党首さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

ヤンキーが陵辱され・・・

2010年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第378章-夏祭りの夜に…ヤンキー鬼ヨメが消えた!?-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
フンドシにサラシ姿のヤンキー鬼ヨメ「智子」(28歳)が神社の夏祭りの夜に 悪ガキに酔い潰されてレイプされて失踪するまでを綴ったCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 557
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー仕立ての展開で構成されており、購入者の
妄想をかき立てられるストーリー展開で、実用性が高いです。

気の強い女性が堕とされていくバッドエンドな展開なので、
陵辱好きな方や調教、気の強い女性好きな方もお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい寝取られ!

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 7人

義姉妻
STARWORKS
1,404円 / 130pt (10%還元)
自分が密かに想いを寄せていた義姉が、よりにもよって醜い変態男に寝取られてしまうマルチエンドADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月29日
  • DL : 1090
  •     
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

マルチエンドですが、どれもBADな寝取られ要素で抜きどころ満載です。
姐さんタイプな女性好きにはたまらない性格設定です。
しかもその寝取られ相手が、酷い容姿の気味の悪い男ですから、そんな男に寝取られ妊娠まで進みますから、たまりません。

主人公視点と第三者視点の切り替えも絶妙で値段以上の余りある価値の作品でした。
買って良かった大満足の一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

18号好きには、たまりません

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳教育室~人造人☆18号編~
Alice.Blood
1,080円 / 100pt (10%還元)
洗脳教育室最新作☆今度はドラゴ☆ボールの人造人☆18☆がドクタ☆・ゲロに変態教育を受け洗脳されてしまいます。 そして・・・今回は洗脳教育室シリーズ初のFlashアプリケーション作品です!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)
  • 販売日: 2010年06月26日
  • DL : 980
  •     
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

18号の洗脳を描いた作品です。
洗脳されDゲロに忠誠を尽くす哀れな18号。実用性が高いです!

他のサブキャラも洗脳を受けており、それぞれストーリーに絡んできます。

気の強い18号が嫌々ながらも堕ちていく過程が描かれています。
最初の抵抗する姿と堕ち切った姿との対比がお見事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!更に過激な陵辱へ!

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ブルグの便器姫2
アマツカミ
756円 / 70pt (10%還元)
「ブルグの便器姫」からの続きです。 怪しい薬によって、悪友にその心を奪われてしまった美しい幼馴染の痴態と、それをなす術なく覗き見る事しかできない少年のお話。
18禁同人誌マンガJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年05月27日
  • DL : 1034
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

1から更に恥辱化が進み、今度はショーが始まります。
救いようのない展開がどんどん進んでいますので、寝取られ感と
合わせて、凛としていた頃の絵も巧みにカットインされているので、
落差を楽しめます。

ちなみに完結ではなく、続編も構想されているようですが、
単品作品としても実用度は高いですが、1と合わせるとやはり
作品をより興奮して楽しめると思います。

個人的にとても続きが楽しみな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気の強いヒロインの寝取られ

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 4人

堕とされ妻~あなたが側にいてくれたなら~
賭富士屋
972円 / 90pt (10%還元)
愛する夫を救うため、大嫌いなキモ男に凌辱された若妻は、悔しさに泣きながら惨めに堕とされてゆく……
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 917
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にデリケートに寝取られが進んでいきます。
もともとストーカーだった相手に、こともあろうに合意の上で抱かれなければいけないシチュエーションが絶妙で、そこから次第に心と身体の乖離が始まり最後は・・・
と言うストーリーです。

また1つ年下の相手が寝取られ相手と言うのも微妙な姉御肌の寝取られ感があり、欲情をそそりました。

最後まで進むと、夫視点のストーリーも閲覧することができるので、お勧めです。
もう少しストーカーや嫌悪感を表現するエピソードがあれば完璧でしたが、作品としてとても完成度の高い(値段もお手ごろだと思います)お勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

傑作!

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ブルグの便器姫
アマツカミ
756円 / 70pt (10%還元)
何だか凄い惚れ薬のせいで、思いを寄せていた幼馴染がピザデブの友人に取られちゃいました! 大切な人が日に日に汚されてゆく・・・ 僕には、変わり果ててゆく彼女の痴態を、覗き見る事しかできない・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年03月01日
  • DL : 1426
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

いいです!
無駄なシーンもなく、薬による寝取られは可否が分かれるかもしれませんが、漫画形式で無理のないストーリー、また、巧妙にブサイク男が両思いを寝とると言う、嫉妬心や悲壮感があり、いいです。

久々に大ヒットでしたが、欲を言えばヒロインは完全洗脳的になってしまっているので、続編では、薬の効果が薄れた事で半洗脳(時折自我が戻る)みたいになってくれることを期待しています。

とても面白い作品で抜けました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ堕落

2010年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

IORI-X
電影工作所
864円 / 80pt (10%還元)
ア〇ズの葦〇伊織ちゃん主演。 「青春暗黒〇姦寝取られ悶々漫画」です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年11月27日
  • DL : 668
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

原作好きにはもってこいです!
かなり抜けました!描写も丁寧で、寝取られ好きにも最高な展開です!
トイレの外で聞き耳を立てながら勃起する、男性視点も、気弱さがにじみ出ていて、よりいっそう寝取られ感を高めてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心情を描いた寝取られ

2010年02月26日  

このレビューは参考になった x 6人

ヤブヌマ
N.R.D.WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
藪沼のような男は、咲美のもっとも嫌うタイプである。 だからこそ僕は……、藪沼と咲美が…………交わることを妄想した。 ADV形式の一本道「寝取られ」ノベルです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年12月29日
  • DL : 2428
  • (867)

レビュアーが選んだジャンル :

ラストは好きなパターンでした。
展開的には、夫人自らが抱かれる決意をしますが、ちょっとその部分は好みが分かれそうですね。
私はどちらかと言えば、×な方ですが。
ヤブヌマも気持ち悪さとのギャップもよく出来ていますので感情移入できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

興奮します

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

スラムダ○ク 女性編集者凌辱CG集 -相○弥生 強姦事件-
ねぐりえ
864円 / 80pt (10%還元)
スラムダ○ク 某バスケ雑誌女性編集者 相○弥生の凌辱CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月28日
  • DL : 1295
  •     
  • (595)

レビュアーが選んだジャンル :

ラストは救いありです。
完堕まで望まない方であれば充分に満足いく作品で、クオリティの高い作画と、ストーリーも筋が通っています。
盗撮ショートストーリーが一番興奮しました。

キャラ設定はゾクゾクする気の強いもので、かなり好みです。
絵も丁寧に描かれています。
キャラ好きには絶対お勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罠に罠

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

保健室の女 瑠璃子
黒い教室
972円 / 90pt (10%還元)
プライドの高い美人養護教員を、保健室で嬲りつくす!カラー作品/全62ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2008年11月22日
  • DL : 317
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

保健室の女医さんを生徒が…と言う設定です。
罠に罠を重ねて最後は実は…と言うストーリーです。

気の強い保険医が生徒に調教されていくシーンはいいですね。
前半とのギャップにゾクっと来そうです。

ラストはちょっと意外な展開でしたが、絵も綺麗で
雑な部分もありませんの良かったです。
ラストは綺麗な形で終わっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日