ミュウさんのレビュー一覧

264件中 61~70件目

一方的に次々と

2017年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女勇者トロル姦
Liberation
864円 / 80pt (10%還元)
ドラク○IIIの女勇者がトロルの巨大ペ○スで種付けされます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 539
  • (313)

同サークルさんの作品は初めてで、
シリーズ物のようですが、特に設定なども
なかったので、本作品単体で読んでも楽しめました。

ニセの依頼でやってきた勇者が、
村人、トロルに次々とハード責めを受けていく姿は
陵辱感満載で楽しめました。

連続で犯され、声を上げることしかできない
一方的感がたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつも通りじゃなく犯される

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

陵辱の女戦士
デスプリン
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナルキャラによる陵辱モノです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 79
  • (55)

モンスター討伐をすることで
お金を稼いでいる女戦士が強いカエル型の魔物に出会い、
犯されてしまうようなデジコミ作品です。

冒頭では、いつも通り討伐を……という
普通の表情である女戦士が
強い変えると出会い、犯されそうになり始めてから
恐怖を感じる表情は見もの。

カエル特有の舌を活かした
エッチな行動にも注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飴舐めでのカウントダウン

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。水音成分たっぷり!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 1066
  • (587)

一つ一つの感覚をしっかりとあけているような
カウントダウン責めとフェラ音を模した
飴舐め音でのダブル攻撃が楽しめる作品。

カウントダウンをしつつ、まるでフェラ音のような
ちゅぱちゃぷ音が耳を刺激していくので、
通常のカウントダウンオナニーを楽しみつつ、
フェラチオされているような感覚にもなってしまいます。

飴舐め音も多彩で非常にリアルなため、
お口責めとかが好きな人にもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームシステムも説明するようなゲーム実況スタイルのオナサポ

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー実況プレイ~あなたのオナニー、ハードに指示します!~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“ゲーム実況風オナニーサポート”という、少し変わったオナサポ作品♪ あなたも、オナニーを実況されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月13日
  • DL : 593
  • (288)

ゲーム実況も色々なタイプがありますが、
本作品はゲームの内容もしっかりと説明しつつ、
冗談や談笑も入れながら実況するようなタイプの
女の子がオナニーさせるゲームをプレイさせることで
射精誘導をしていくような音声作品です。

同サークルさんの作品は射精応援シリーズなど購入済みですが
相変わらずの安定感。ゲーム相手とは言え、優しく丁寧に責めていくような印象です。

過去作品のオナニー実況プレイも聞いたことがありますが、本作品も過去作と同等にどちらかというと優しく攻めるような要素が多め。激しく責められるというよりかは、甘く射精誘導されるような作品が好きな方にもおすすめの作品だとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「絶対に殺してやる!」系ヒロインが墜ちる

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

異界戦士アレイザ
ワスの家
648円 / 60pt (10%還元)
クールな女戦士が敵の罠にはまり触手による凌辱、調教を受け身体も心も犯され快楽堕ちしてしまう戦うヒロイン物のエロマンガです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月14日
  • DL : 654
  • (407)

触手使いによって堕とされる
オリジナルヒロインの姿を描いた短編ストーリー。

堕落の過程よりも堕落前後を描いている作品で、
「絶対に殺してやる!」とやられつつも
信念を見せるヒロインが感じさせられる姿は必見。

強かった孤高の女戦士が
淫らに堕落する姿を楽しめます。

シリーズ物ですが、本作品単体で
しっかりと読み切れるのも嬉しいポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地方の村で妻が寝取られる

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎に移住したら妻が寝取られた話
まぐろ珈琲
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルの寝取られもののCG集、基本枚数は16枚です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年08月03日
  • DL : 1854
  •    
  • (1108)

都会の疲れから、地方の村へと移住する予定も、
仕事の都合で先に妻だけ地方へ行き、
寝取られてしまうというお話。

夫が都会にいる間では映像を通じて、
実際に田舎に来てからは目を盗んでパコスコ。

ボリュームも多く、イラストも背景まで
丁寧に描いており、抜きどころ満載。
実用性も高いネトラレ作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

依頼を受けてエッチ 暗くない借金返済RPG

2017年01月19日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
真春ちゃんのお仕事
たのしいたけ
324円 / 30pt (10%還元)
村で人気者の巨乳ピンク髪の女の子が母親の代わりに借金を返すため、Hでマニアックな仕事をこなしていくゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月12日
  • DL : 495
  • (309)

突然親が作った借金返済をすることになった
女の子のお話。

ゲームとしては、自宅近くにある宿屋へ移動し、
村人の要望を選んで、村人の元へ。
要望のほとんどはエッチなことにつながっているので、
エッチなことや依頼をこなしてお金をためていきます。

借金ものですが、全体的には暗くないので、
シリアスな展開が苦手な人にもオススメ。
依頼を受けて村人のもとに行くだけでエッチシーンを
見ることができるケースが多いので、サクサクと
エッチシーンを見ていくことができます。

本番なしというルールが制定されているがゆえ、
村人たちは律儀に本番プレイなしを守ってくれますが
特殊なシチュも多め。男性サイドで見ればS心が刺激されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドって、あれ、ご主人とどっちが上だっけ

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

双子ロリメイド様の輪姦調教! ~壊し心地の良さそうな玩具はっけーん♪~
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
お屋敷での一人暮らしに不便を感じていたあなたは求人広告を出しました。翌日、可愛らしい双子の少女メイド(CV紅月ことね)がやってきます。あなたは二人にお屋敷を案内しますが、優しく組み伏せられて…
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月15日
  • DL : 420
  • (230)

ご主人様~と呼びつつ、どうみてもご主人とは
思えない態度で調教しにかかってくる二人のメイドさんに
たっぷりドM調教されちゃう作品です。

同サークルさんの作品は初めてで、
他作品を見るとちょっと痛々しいのかなぁ……と思っていましたが
この作品は一方的に命令されて射精に追い込まれていくような感じで
痛々しさがなく、気軽に聞くことができました。

中盤以降は双子自身も快感を感じながら射精を誘導する感じで、
女性上位感が味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異常状態戦略が楽しい

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

GranEnde
樋渡本舗
1,404円 / 130pt (10%還元)
冒険者を目指す女の子イリアがえっちな目にあったりあわなかったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 6712
  •   
  • (4303)

エロ面については他の方がレビューしている通り
すごく良かったので、個人的に楽しめたゲーム面を
ご紹介しておきます。

エロRPGの場合は簡単なゲーム難易度の作品も多いですが、
この作品はしっかりとやりごたえのある難易度で楽しめました。

特にボス戦は、強いと思った敵に一定の行動規則があったり、
異常状態が有効だったりと、様々な戦略を取る楽しみがありました。

丁寧に作られている作品だったので、このサークルさんの2作品目以降も楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

柔らかい雰囲気の探索ゲーム

2017年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
実はヤられたいお年頃っ!? みみちゃん!
Mugcat
1,296円→ 259円 80%OFF / 24pt (10%還元)
友達にだまされた女の子が館からの脱出を目指すRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 1147
  • (723)

魔王様に一目惚れしてしまったアホな感じの
女の子が、再び魔王様に会うために屋敷を探索するゲーム。

探索中、稀に魔王様の手下が登場し
追いかけられて捕まったらエッチなことをされちゃいます。

敵に捕まらないように、様々なアイテムなどを集め、
屋敷に設置されているトリックなどを見抜き、
魔王様の元を目指します。

主人公がアホながら元気な感じで、
魔王様もその配下も愛嬌がある感じなので
優しく柔らかい感じの雰囲気が特徴的。
難易度も比較的簡単。

難易度的にも、キャラクター的にも
元気が出るような作品だった印象もありますので、
憎めない雰囲気が魅力的な作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日