ミュウさんのレビュー一覧

264件中 31~40件目

安定の素材集

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

1号のバトラー素材集基礎編vol.2
サークル1号
108円 / 10pt (10%還元)
RPGツクールで使用できるオリジナルバトラー素材集第二弾!基本40枚、差分297枚!
18禁同人ソフトツール/アクセサリPNG体験版
  • 販売日: 2016年03月07日
  • DL : 108
  • (74)

同サークルさんのRPGを過去にプレイしたことがあり、
可愛らしさも感じられるイラストが好きで、前作の素材集を購入。

前作の素材集も良かったので、フリーゲーム制作のために今作品も購入しました。

低価格に対して利用規約も柔軟で、素材の数も40種類ととにかく豊富。ジャンルもアンデット系から動物系まで幅広く、色差分も幾つか用意されているので、色変更昨日などがついていないゲーム制作ツールでも使いやすいです。

値段もう少し高くてもいいので、またぜひ素材集を出して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オタク系サークルで寝取られた彼女

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

遠距離彼女のビデオレター~隠れヤリサーに狙われた純真幼馴染~
さざめき通り
432円 / 40pt (10%還元)
一足先に大学に合格した幼馴染の純真彼女がオタサーのオタクどもに騙され姦されてしまうCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年05月29日
  • DL : 94
  • (56)

アニメ研究会で寝取られてしまった彼女を
ビデオレターで見ていくストーリーの作品です。

ヤリサー系では珍しく、アニメ研究会での寝取りなので、
前半はオタク感のある男達が彼女を騙して寝取っていきます。

エロゲキャラのコスプレという名目で裸に近い格好にされているのにも関わらず、受け入れている彼女は純真らしいヒロイン感が味わえます。そんな彼女が少しずつ違和感を感じつつもエロい行為をしていき、部長の登場によって最後は……

純真ゆえのチョロい感じで寝取られてしまう感じが味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責任感の強さゆえの重いヒロイン

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニーの呪い
ケチャップ味のマヨネーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
オナニーしまくる呪いにかかったあなた。その呪いを一生懸命解除しようとするけなげな僧侶
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月16日
  • DL : 177
  • (85)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

破壊活動の過程で犯される二人

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

対●忍アサギ僕の継母は牝ブタでした。
Arion Canvas
1,512円 / 140pt (10%還元)
対●忍アサギとサクラは過去に妖魔の肉便器として性感帯を改造されている。 肉欲に溺れそうな意識に抗いながら緊急に地下都市ヨミハラへの潜入工作へと赴く。 基本CG56枚(差分588枚)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月24日
  • DL : 328
  • (172)

破壊活動のために、姉妹二人が潜入していく姿を
描いている作品で、自分は2時間ほどでクリアしました。

Y豚ちゃん、R豚ちゃんも登場しますが、
メインはアサギさんとサクラちゃん。

改造されて淫乱体質になっている二人なので、
犯されたり、触られたりする過程で
すぐに乱れまくる姿にギャップエロ感があり。

時には喧嘩したりする姿も、
相棒感があってとても魅力的に感じました。

ブーケをアソコに刺すなど、少し特殊なプレイや、
スカ・失神おもらしなどもあるので、
マニアックなプレイも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誰もがエロ男どもなセクハラ!

2017年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

青髪少女の冒険
焼け石に水掛け論
432円 / 40pt (10%還元)
青髪の少女が滞在中の村でセクハラされるよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 164
  • (89)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

始まった直後から遊びやすい、壮大な冒険を彷彿させる

2017年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 19872
  •   
  • (8698)

待ちに待った、もんむす・くえすとの続編です。
前章の特定フォルダから画像をコピーする、セーブフォルダをコピーすることで、中章へ引き継ぎが可能。
ファイルの容量がかなり大きいので、ダウンロードしている間に、過去データを探したりすると良いと思います。

全体的な印象としては完全に途中から始まるので、
前作からのプレイを個人的には強く推奨します。

前作からの公開がかなり経過していますが、
前作プレイヤーであれば、冒頭に復習できるような
パートが用意されているので、
思い出せないかもしれない……という不安は少なくなると思います。

今作も前作以上に王道感がありつつ、
育成なども楽しい。
中章は序盤イベントから世界観が広がるような仕掛けや、
より仲間を育てられるような仕掛けが用意され、
選択肢などもあるので、前作同様に冒頭から
ワクワクが止まらないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飛行機×魔法使いの世界観と加速を活用した戦闘要素が面白い!

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~
日本戦争ゲーム開発
2,052円 / 190pt (10%還元)
橙色の空で繰り広げられる、誰も体験した事がない物語。 世界観と戦闘、そして大解像度のHシーンに拘った本格RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月17日
  • DL : 842
  • (516)

作品の傾向や雰囲気については、他の方がレビューされているとおりでしたので、自分は面白かった世界観と戦闘システムを……。

本作品は、ヒコーキを召喚することが行われている世界を舞台に、
たまたま特攻中に召喚されたゆえに人間のほうが召喚されてしまった!

という物語の始まりゆえ、魔法使い的な世界観と、ヒコーキなどの現代的な要素が自然に絡んでいます。サンプルの画像見ると「飛行機と魔法使い……カオスだけど大丈夫なの?」と思っていましたが、この点は全然違和感ありませんでした。

また、戦闘はスーファミ時代のFFのようなアクティブタイムバトル制ですが、一般的なツクール製RPGで防御になっているところが「加速」という項目になっており、加速すると技発動に使うSPが減る代わりに、FEが上昇。

FEが上がると、速度が上がり、アクティブバトルのゲージの溜まりが早くなるので、行動速度が上がり、攻撃が回るまでの回転が良くなる。

FEの値によって威力が変化する技もあるので、加速によってFEをあげることも意識しながら戦う戦闘要素がとても楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドとご主人様的な連続射精

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.17 サキュバスメイドとお嬢様
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、サキュバスメイドとお嬢様編。 89分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 1412
  •     
  • (792)

まずはメイド的なお姉さんがご主人様の命令で相手してくれ、
そして後半でメイドノご主人様自らが相手になってくれるような男性受け作品。

とにかく1シーンでの射精場面が多く、
責めの量も多いので、かなりの耐久性を求められます。

1回1回カウントダウンなどはありませんが、
とにかく連続して射精させようと仕掛けてくるので、
ミスってもすぐに責め込まれるので、
耐久性のおなさぽ作品とは違った意味で、
責め込みがすごいです。

メイド相手にしている時は、ちょくちょくご主人様が
淡々と話しかけたりもするので、臨場感もあり。
射精玩具として、弄ばれている感が強く感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんとか機じゃない素材作成ソフト

2017年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

HentaiMaker
パッション☆モンキー
540円 / 50pt (10%還元)
カスタマイズ可能なイラスト素材集
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2017年06月06日
  • DL : 140
  • (93)

カスタマイズできる素材というと、きゃらくたーなんとか機と同じシステムでカスタマイズできる素材が多いと思いますが、このソフトはボタンを押して画像を追加していくような形で画像を作成していき、文字入れなども可能です。

立ち絵などには衣服差分もあり、簡単なセリフ付きのエロCG作品であれば、手軽に作成できます。女の子のイラストに男性器などを追加していくような形で作成できるので、幅広いシーンが出来ます。

個人的には男性器に囲まれているような画像をつけることができるのが面白く、色々なシーンに使えそうな気がしました。

パーツの追加なども予定されていると言うので、
有料パッチとかでも良いからすごく頑張って欲しいと思える素材集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少しレトロな世界観や地方の物語にもオススメ

2017年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

みにくる背景CG素材集『旧校舎・ホラー編』part01
背景専門店みにくる
3,780円 / 350pt (10%還元)
旧校舎・ホラー背景素材40点+差分を入れた、お得なおまとめパックです。ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリJPEG体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 142
  • (59)

ホラーゲームの素材色が強いのですが、
自分はレトロな雰囲気や、地方の学園モノにもぜひおすすめしたいです。

旧校舎的な感じと自然が残っているような校舎の学校設備が
複数差分付きで揃っているので、ホラー部分以外でもADV一本ぐらい作れるぐらいのボリュームがあります。

こういうレトロや地方感のある素材はまだまだ少ないので、
もっと増えて欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日