ミュウさんのレビュー一覧

200件中 181~190件目

まさか

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

将軍陵辱 ~セ○スが堕ちるまで~
マロロンEX
648円 / 18pt (3%還元)
フ○イナルファンタジーのセ○ス陵辱CG集です
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年09月14日
  • DL : 253
  •      
  • (1)
  • (154)

6の将軍が好きなのですが、あまりエロ作品無いので高作品は貴重です。

兵士に捕まり、陵辱を受ける将軍さんのHCG。
捕まって陵辱な作品ですが、コアな調教などもなく、
おっぱいを揉まれたり挿入されたりという、軽めな調教が
中心になっています。

個人的には、オペラネタが入ってなのが原作ファンとしては、
新選でした、
まさか、マリアが来るとは!といった感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミニアニメ付き短編ADV

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

No4 ふぉーりんえんじぇる
POSEIDON
648円 / 18pt (3%還元)
イカ〇ス・・・め・・・命令したいことがある。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月13日
  • DL : 1259
  •    
  • (6)
  • (676)

某巨乳キャラのミニアニメーション付きADV作品です。

基本的には体位を選んで、そのアニメが見れて、
好きなときに発射するようなタイプの作品。

話やシーン自体は短いですが、この価格で見れば、
クオリティもボイスもイイ。
サクっとエロ作品楽しみたいけど、HCGとかじゃ物足りない時にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい魔法少女のミニ冒険

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト
1,296円→ 648円 / 18pt (3%還元)
50%OFF
女の子が頑張る魔法少女RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 5265
  •   
  • (32)
  • (3213)

明るい感じの魔法少女が、
魔法少女学院の実技試験の為に
魔女を倒しに行くゲームです。

ストーリーは全体的にコミカルな感じで、ゆるーい感じです。やっているうちに微笑ましくなるような印象でした。

敵に負けたらエッチ、風浴っぽいエロイベントなど、エッチシーンも満載です。一部、絵に差分を使って使い回しているようなものもありますが、テキストもしっかり作りこまれていて、エロRPGとしては良質でエロい作品に入ると思います。

サクサクストレス無く進めるレベルの難易度ですので、手軽にそこそこの長さのエロRPGを探していたら、ぜひオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オチは面白いけど少し残念

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

BATTLE FUCKER B子
Hiviki N / グループH
324円 / 9pt (3%還元)
赤コーナー史上最年少で王座に上り詰めたSEXの天才B子!! 全身凶器ならぬ全身性器!その「極乳」は見ただけで男を射精に導くとも言われています! さぁ、いよいよ試合開始です!! なお、この試合は先に3度の絶頂をむかえた者が敗者となる3オルガズムシステムを採用! カァン!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年01月22日
  •  
  • (9)

リング上での格闘をセックスに置き換えた内容です。

一見このような内容だと、ギャグマンガや抜きに特化した作品に思われるかもしれませんが、有利になったり不利になったり。格闘系の王道は押さえており、サクサクとストーリーも楽しむことができます。
最後のオチもストーリー的にはとても面白いのですが、エロ的には少し残念だったり。
値段も手頃ですし、抜き面白い作品として断然楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいキャラクターたちと楽しく冒険

2011年05月31日  

このレビューは参考になった x 6人

トライアッドソサエティ
constructor
1,296円 / 36pt (3%還元)
ニートだけど武器商人始めてみた!左うちわの酒池肉林のハーレムライフを目指して悪いやつらと戦うスーパーニートRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 878
  •      
  • (2)
  • (597)

お金持ちの息子である主人公が、
ある日突然仕送りをストップされ、武器屋を目指すというストーリーです。
お金無い系ストーリーの場合、暗い雰囲気などが続く場合もありますが、
この作品は主人公を含め、明るいキャラクターばかりなので、
暗い雰囲気もない、楽しい雰囲気満載のRPGです。

ダンジョンもある程度深く、転職システムなどは
パーティにキャラを加えるとそのキャラの転職レベル上がらない。
その為、メンバー構成の楽しみなどもあり、
比較的高いやり込み度があるゲームです。
攻撃時の演出なども簡単なものがあり、丁寧でレベルの高い作品で
ある印象を持ちました。

システムがこだわっていたり、演出もしっかりしている、
敵の強さもなかなか。という長所があると思うのですが、
反面、セーブが限られていたりするので、
若干ですが、ちょっとテンポが悪く感じる時や、
時間がないときにあまり出来ない……という、
やり込み度やシステムがしっかりしているからこそ、
起こってしまう問題もあるような気がしました。

その辺も含めて、やり込み系なゲームが好きな方は、
満足できる作品なんじゃないかなと思います。

明るい雰囲気の作品が好きで、やり込み系が好きな人は、
チェックする価値がある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう世界を描く作品って少ない気がする

2011年05月31日  

このレビューは参考になった x 2人

魔王が勇者を倒しちゃいました!!
Road=ロード=
756円 / 21pt (3%還元)
魔王の魔力の影響によって理性の失った女達!勇者のいない世界は止まらず動き続ける…。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年01月30日
  • DL : 2310
  •    
  • (3)
  • (1380)

治安の悪く、魔力で女性達が淫らな世界を楽しめる作品です。

村人やファンタジー風キャラクター達が理性関係なく、
没頭している姿が沢山描かれています。

値段の割に、CGも多く、HTMLデータも付属してあり、
すごく使いやすい印象を持ちました。
シチュエーションも様々で、細かいところまで丁寧に描かれています。

ファンタジー風の陵辱系や痴女系が好きな方にオススメ出来る作品だと
思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジョブ服装が可愛い!

2011年04月21日  

このレビューは参考になった x 2人

レ●とフ●リスのジョブチェン凌辱えっち
I's
972円 / 27pt (3%還元)
FF5、レ○とフ○リスのえっちなCG集!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2010年10月16日
  • DL : 1008
  •      
  • (2)
  • (570)

ジョブの服装で二人が犯されちゃう台詞付きCGです。

CG集にHTMLファイルが付属してあり、矢印ボタンをクリックして
次に進めていくことが出来るという、セリフ付きCG集では使いやすい
タイプに入る作品です。
(ただ、チャプター機能は無いので、見たい画像まで連続でクリックしなければ
いけないという弱点もあります)

枚数的には25枚ぐらい。基本イラスト1枚につき、
2〜3枚の台詞&表情や射精の変化を行った差分があります。

サンプル画像を見てもわかりますが、とても可愛らしい
イラストの絵柄で、個人的にはとても気に入りました。
レナのナイトがお気に入りです。

シナリオなどは無く、いきなりエッチシーンが始まります。
既に男達に犯されている場面から始まります。

特殊なエッチシーンはほとんと無く、基本的にはジョブの衣服で犯されちゃう
というような内容です。
ですので、ジョブを活用したエッチなどを期待して買うのは
オススメ出来ませんので、気をつけたほうがいいと思います。

ただ、衣服をまとった姿はすごく可愛いです!
サンプル画像などを見て、絵柄が気に入って、かつ陵辱系が好きなら、
なかなか楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白黒で統一された懐かしい雰囲気を感じることの出来る作品

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ナの国物語
ダイゴローソフト
756円 / 21pt (3%還元)
女の子モンスターの支配する島で、魔王を打倒する旅が始まる——
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年01月30日
  • DL : 288
  •      
  • (1)
  • (203)

味方は主人公1人の王道系中編RPGです。
地道にレベル上げをして、3時間程度でクリアできる長さの作品です。

サンプル画像を見るとわかると思いますが、
白黒の色調、マップチップなどもシンプルなものが多く、
昔の携帯ゲーム機の作品を思い出させるような作品でした。

エッチシーンは白黒の画像に、描写などはほぼ無く、
会話が中心で進んでいきます。
その為、RPGのテンポを崩すこともなかったので、
サクサクとイベントを進めていくことが出来ました。

戦闘の難易度は、普通ぐらいだったと思います。
新しいダンジョンに入って2〜3レベル上げれば、
気を抜かなければ負けない程度です。
そのため、運要素無かった点は、良かったです。

ただ、個人的には味方の技が攻撃と回復しか無いようでしたので、
属性攻撃を増やしてくれると、よったなと感じました。

1作品目のようなので、次の作品に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!照明のちょっとした違いがGoodです!

2011年01月13日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー背景CG素材集VOL.16
キュキュキュのQのQ
1,944円 / 54pt (3%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲームなどに使用できる著作権フリーの背景CG素材集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(BMP)
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 108
  •      
  • (1)
  • (45)

自作RPGにトイレの画像を使用したく思い、
購入しました。

背景素材を初めて購入したのですが、
とても使いやすかったです。

説明にある通り、
640×480ドット、800×600ドット、1280×960ドットの
3種類の大きさ、

昼、夕方、夜(照明あり、なし)
の差分がそれぞれにあります。

中でも差分は、基本的に4〜6枚で、
ちょっとした明るさの違いがあるものもあります。
(具体的には、夜中の真っ暗な部屋の画像と、
月明かりだけが明るい真っ暗な部屋の画像など)

ノベルゲームなどでは、本格的な背景として
使えると思います。

なお、元画像はそれぞれ1種類ずつ、
上記の商品画像の中央を除く8枚が基本的な画像です。
(中央の画像は右上の差分です)

ちょっと値段が高めと感じる方もいるかも知れませんが、
メインの場面でこちらの収録シーンがある場合や、
見せたい場面でこのシーンがある場合は、雰囲気が出せること
まちがいなしです!

高レベルの素材を求めている方にも、
満足できるんじゃないかなと個人的には思います。

いい素材をありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バーバラ好きにお勧めな作品

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 淫辱の迷宮
あきゅ〜と
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
D○6のバー○ラがモンスター達に凌辱されてしまう 成人向けビジュアルノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年11月02日
  • DL : 288
  •      
  • (3)
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

VIのバーバラが好きだったこと、
魔物エッチが好きだったこと

以上の二点と値段も1000円以下だったので、
購入しました。

シナリオは一本道、
軽いOPとEDがあり、後は魔物に犯されて
バーバラが墜ちていきます。

エッチシーンは
モンスター系の中でも比較的人間に犯されるような
シチュエーションが多く感じられました。

ですので、稀にある触手ばかりの魔物系・・・
というわけではなく、バランスのとれたエッチシーンが
楽しめたと思います。

声が無いことや、画像サイズが縦長であることは少し残念に
感じられましたが、、
ちょっとむっちりめのバーバラのCGや
一本一本のHシーンのテンポの良さは
良かったです。

モンスターもホイミスライムなどの定番だけではなく、
悪魔の鏡などのあまり他では無いモンスターがいたのも
嬉しかったです。

バーバラ好きならば、購入を検討しても
いいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト