ミュウさんのレビュー一覧

264件中 121~130件目

調教誘導されていく娘にやられる父

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

嗤うヤクザと怯える親娘
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
借金のカタにお互いを人質に取られた親娘と、それを嘲笑い面白おかしく扇動していくヤクザ。(cv.大山チロル&沢野ぽぷら&松下尚之)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月18日
  • DL : 137
  • (78)

借金をどうにかするために
支持を受け入れる娘。

その前には、ヤクザの友人として紹介された父。

父親だと知らない娘が、ヤクザの指示で
ご奉仕をしてくような姿を描いた音声作品です。

最初、娘は性的知識が無く、ヤクザの指示に困惑しながら
本当は父だと知らずにご奉仕を行っていきます。
ヤクザの指示に従って奉仕する娘は、次第に自分でも
考えるような行動も流れで取り入れられており、
娘に奉仕されるという背徳感と、娘が変化していくという
寝取られにも感じられる要素が楽しめます。

後半には一気に方針が変化。
それまでの過程と大きく変化する姿が非常にエロかったです。

なお、ヤクザ声(男性声)が気になる方もいるかもしれませんが、
男性声は主に娘への指示が中心でしたので、男が喘ぐような要素で雰囲気が壊れる可能性はほとんどないように思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触らせる音責め

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

け○おん部の妹にベースギターで気持ちよぉく全身チ●ポ化させられちゃう音声【催眠作品】
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
「ふふ おにいちゃん ベースの音って ギターより深くて柔らかな音色だよねw 体に 心に 染み込んでくるみたいでしょ いっぱいいっぱい おにいちゃんの体に ベースの音を染み込ませて 充満させて 操ってあげるから ね♪」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 184
  • (105)

ベースの音を利用して催眠を掛けて行くような
M男向けの音声作品。

二次創作作品に見えますが、原作設定はほとんどなく、
「音楽をやっている妹」という認識で購入すれば、
原作を知らなくても普通に楽しめると思います。

最大の特徴は、触らせる音責めという点だと思います。
音責め作品の場合、ドライ系に特化して、体を全く触らせず、
気持ちだけで責めたてる作品も多いかと思います。

ですが、この作品は乳首やアソコに触れるような
行動誘導があるので、あまり音だけでは快感が入り込み
にくい人も楽しみやすい構成になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去作的には残酷なお人形さん遊びより

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 意地悪少女版
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。罵倒成分たっぷり!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 1283
  • (689)

Mシチュ系のオナサポ作品を
複数公開されているB-bishopさんのオナサポ系ボイス。

同サークルさんのオナサポボイスは複数購入しているので、
個人的に感じた過去作傾向で感想書いていきます。

B-bishopさんのオナサポといえば、シコシコ音声に合わせる
地獄級オナニーサポートシリーズをイメージされる方も
多いと思いますが、今回の音声はどちらかというと、

残酷なお人形さん遊びやお姉さんのノルマ式オナニーサポートに
近い作品だとおもいます。

カウントダウンを基軸に、囁きなどで気分を高めた後、
寸止めを繰り返すようなカウントで責め立てる。

カウントの速度や言い方で変化をつけ、
同じカウント方法の中で焦らしに焦らしまくり。

言葉は甘々ではなく、罵りに近い感じで、
バカといった心にズサズサ来るような言葉を
ガンガン喋ってくれるので、罵られ感も半端ありません。

飛ばす人も多いかもしれない、
ガイダンス部分も、Mシチュ好きの気分を高めて
くれるようなキーワードが入っており、
流石という感じでした。

雰囲気としては、過去作の残酷なお人形さん遊びが
一番近い感じがしましたので、
残酷なお人形さん遊びがすごく気に入った人に
特におすすめできる音声だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短時間でわかる、具体事例を踏まえた創作論

2016年06月11日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 エロRPGにおけるゲーム性は幻想なのか、そしてこれからの制作は
111のデジ同人感想
108円 / 10pt (10%還元)
こいつはエロRPG制作でこれからもアガり続けるための提言。なぜエロRPGなのにゲーム性とか言われるようになったのか、そしてこれからそれは…って話だ。
同人誌ノベルTEXTPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 37
  • (25)

制作サークルさんが発行しているメールマガジンを
編集・加筆されたもので、文章的な作品というよりかは、
雑談に近いような文言で読みやすい形式で描かれている
テキスト系作品です。

フェチ特化・二次創作の作品が多くなってきている傾向を
踏まえて、成功した作品や著者さんがプレイして印象に残っている
作品を具体的に出しながら創作論を展開されています。

具体的な作品を事例に出しながら紹介されているため、
短時間で具体的なイメージを意識しながら楽しむことが出来ます。

複数の具体的な作品が紹介されているので、フェチや二次創作系の作品を作る前に、過去どんな特徴のあった作品があったのか?というような分析などを行いたい時にも、短時間で学ぶことができるような作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これからデジタル配信を考えている方へ

2016年06月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DL同人のアレコレ
一般企業
432円 / 40pt (10%還元)
DL同人のアレコレをまとめた一冊です。これからDL同人を始めようと思う人は是非体験版をご覧ください!
同人誌その他PDF体験版
  • 販売日: 2016年06月01日
  • DL : 29
  • (21)

ダウンロード同人を始める場合に、
知っておくといいことがまとめられている
デジタル配信入門時におすすめする
ノベル形式の指南書です。

即売会などで販売していた方が
デジタルでも配信を行おうと思った時、
デジタル配信ならではの意識するポイント、
関連サービスの特徴など、リアル販売では見られない
用語や意識するべきポイントを30ページ以上で
紹介されています。

一つ一つの要素がコンパクトにまとまっているため、
さくっと読みながら基本知識が学べ、
即売会や委託などのリアル販売から、
デジタル配信も行いたい時に読み込むと、
短時間で基本的な知識を学べる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これもやってくれるのか! 正義フェチを唸らせエロシーン

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

恐竜戦士 ダイノレイカー
ぬぬにねのん
756円 / 70pt (10%還元)
変身ヒロインRPG 頑張ってる女の子の心が折れる系が好きな人向けです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月11日
  • DL : 1570
  • (1106)

正義のヒロインものということで気になっていたので購入。

RPGパートは終盤以外はやられることも少なく、
トラップとかもわかりきったものが多いので、
誰でもいけるレベルにまとまっています。

ですが、エロシーンがすごい!
正義のヒロインフェチならば、一度は夢見た、妄想した
ようなシチュエーションが満載。

ヒーローショーでエッチされちゃったり、
獣のような敵の屈服させられたり。
洗脳されちゃったり、仲間の姿でやられちゃったりと……。

まさにエロの戦隊ヒーローシチュ大集合って感じのエロシーンでエロ面がとにかく光っている印象でした。

RPGのシナリオも挫折や修行、
普通の生活との苦悩なども描かれており、
正義のヒーローフェチならば嬉しいポイントが詰まった作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある意味リアルな感じで怖い女の子

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
複数の女の子に寸止めオナニーを強制される作品です。女の子に笑われながら人形となりシコシコすることを命令されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月24日
  • DL : 1156
  •     
  • (616)

前半は快楽によって命令を受けてしまうことに
喜びを感じるようなパート。

後半はヒロインの友達が合流して、
タイプの違う5人の女性に、これまたタイプの違う
寸止めカウントを受けまくる音声作品です。

前半では、乳首責めや耳責め、模擬フェラのようなもので
触らせてくれない焦らし責めが集中。
焦らし系調教には色々なタイプがありますが、
女の子にキツイ言葉や命令をされながらとことん触らせてくれない。

後半は逆に触らされまくり。
タイプの違う5人が、様々なカウント手法で寸止め。
5人いるだけあって、寸止め命令している女性と別の
女性が罵ってきたり、別の女性が絡んでくる寸止めなんかも。

全体的に80分ぐらいですが、射精回数は1回なので
かなりキツイ寸止め地獄が味わえると思います。

そして最後には、普通に遊びに行くようなヒロインたち。
リアルな感じで怖い感じもしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

5人の少女に罵られながら本番以外で・・・

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

とあるドエスの風紀委員+α
ほたほた
756円 / 70pt (10%還元)
とあるドSの風紀委員達に捕らわれた貴方。 彼女達に罵られ、チ○ポを好き放題される時間をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月01日
  • DL : 419
  • (228)

風紀委員の女性になぜか拘束されてしまうところから
始まる逆レイプ・犯され系のHCG集です。

付属のHTMLを使って読み進めていくHCGで、
射精前・射精中の射精有無のCG、射精画像にセリフが付いたものの3枚が各10シーンに搭載され、サイズ違いも含めると合計60枚のCG集です。

拘束されてしまった男性を罵りながら射精させるような
シーンが搭載されており、パイズリや足コキといった
非本番シーンでのみ射精をさせます。

女性側がアソコを見せたり、胸などもはだけている反面、
本番はさせてくれない!それ以外でイかされちゃう!

焦らされ感も半端無いドSな女の子達でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お酒の力は怖い

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

一途なはずの彼女
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女性の『表』と『裏』を描くボイスドラマ。ずっと付き合っている彼女、ゆくゆくは結婚も・・・そんな彼女は快楽に弱く誰にでも股を開く、そんな女かも知れない。63分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月22日
  • DL : 203
  • (127)

彼氏がいながらも、昔から快感に流されがちで
特にお酒を飲んだ時は流されたり、誘ってしまったりするような
ヒロインが、彼氏との繋がりがないゼミの中で
堕ちていく様子を楽しむことができる作品です。

ヒロインは昔からオナニーを毎日してしまうぐらいの女性で、
酒を飲むと理性が飛びやすくなって関係を持ってしまうような
特徴を持っているという設定です。

昔は彼氏がいたので誘う男性も少なかったのですが、
彼氏と違う学科に入ったことでその静止がなくなり、
お酒を呑んだ勢いで関係を持ってしまい、
最終的にはゼミ内で求めに応じてしまうような形で堕ちます。

お酒を呑んで関係をもつことがきっかけになるような
作品なので、色々な意味でお酒の怖さを感じる作品です。

また、全体的にフェラ音に近い効果音が多いので、
フェラ・キス系の音に敏感な方だとより楽しめる作品だとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜のバイトで淫らに堕ちていく

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 3人

夜姦淫務
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
家計を助けようと奮起した彼氏持ち少女がバイト先のコンビニで淫らな罠にかかり堕とされていく…。(cv.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 570
  • (349)

バイトをしていたヒロインが店内で自慰を行っていたところを店長に見られてしまい、徐々に快楽へと堕ちていくような内容を描いていくような作品です。

こういった作品の場合、男性側が恐喝的に堕落へと追い込んでいくような作品もあるのですが、いい感じで男性側がヒロインの立場を使って徐々に堕ちていく感じが、作風とあいまってドラマ性をかきたたせていて、とても官能的な姿に感じられました。

寝取り者になっていますが、快楽に溺れていくヒロインという感じもするので、あまりNTRに耐性がなくてもいけるような作品だとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日