ミュウさんのレビュー一覧

264件中 91~100件目

盗賊に捕まったハーフエルフの騎士が脱出

2016年10月23日  

このレビューは参考になった x 2人

聖騎士レイア~私は決して屈しない~
HJプロダクション
324円 / 30pt (10%還元)
トラップが仕掛けられた盗賊のアジトから 脱出を目指すRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 245
  • (159)

王女のもとに向かう途中、
盗賊たちの罠によってとらわれてしまった主人公が
脱出を目指していくRPGです。

ポイントポイントに敵がおり、
敵を倒して脱出を目指していきます。

戦闘の演出を非常に短くしているので、
サクサクと進んでいくことが非常に好印象。

エッチシーンは敵敗北が中心ですが、
床に置かれた針のトラップを歩くと、
あそこに床からのトラップが直撃したりする
イラストが表示されたりと、エロRPGらしさが感じられました。

値段も手頃ですので、気軽に楽しめる陵辱系RPGです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後まで信じていた仲間まで……

2016年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られていく仲間たち
プライドソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファンタジーの女騎士や魔法使い、僧侶たち仲間が敵に寝取られるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月20日
  • DL : 1202
  •     
  • (673)

共に戦ってきた仲間が敵の罠などもあり、
どんどんと堕ちて敵に回っていく作品。

作品自体、短編規模の作品ですので、
少しテンポは早い気がしますが、ドンドンと
仲間が淫らに落ちる姿を夢通しで見ていき、
蓄積していく疑念。

そして、最後まで支えてくれた仲間でさえも
堕ちてしまう悲しみ、その現実を紡いだ結果の
エンディング。

見どころの多い作品でした。
このサークルさんの長編も見てみたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メス堕ちを意識させるようなエッチ

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスにショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 966
  • (567)

こちらのサークルさんの作品は初めての購入になります。

魔王に捕まってしまった勇者のお話で、
作品タイトル通り、メス堕ちの数々。

アナルを責められてしまい、
その過程でもメスを意識させられるような
言葉回しが多く、お尻で感じちゃうような
気持ちが高まっていきます。

後半ではエンディング分岐もしているような
内容で、二度美味しいのも嬉しい。

声の演技も素晴らしく、アナル系の開発や
責めが好きな人に向いている作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ペットになる催眠

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~
.␣ [Dot-Space]
756円 / 70pt (10%還元)
CV:みもりあいの 隣に越してきた人妻の催眠誘導で、彼女の『犬』にされて可愛がられる催眠ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年10月13日
  • DL : 1565
  •     
  • (899)

隣人の人妻に催眠術をかけられ、ペット化する催眠音声。
美人な隣人さん、最初はまるで悩み相談のごとく、
寂しさも感じる一方、催眠がかかると、それまでとは
大きく口調が変わって、ある意味怖い感じも。

そんな人妻の命令を聞いてしまうような暗示をかけられる、
卑猥な行動。お手やおすわりといったワンちゃん関連の言葉で
誘導されていき、人妻さんの言う通りにしちゃう快感。

犬化催眠の中でもハードなプレイは少なかったので、
あまりハードなシチュが苦手な人にもおすすめな犬化催眠だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったりと交尾していく

2016年10月13日  

このレビューは参考になった x 2人

粘卵人魚の種奴隷 ~ マーメイド・ビューティー フローラ&ミア ~
BLACKSEED
1,080円 / 100pt (10%還元)
正義の少年ヒーローが悪のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマ。人魚のトロトロの愛液と卵を使った、甘く背徳的な強制受精逆レイプをお楽しみください。 CV:伊東もえ 柚木桃香 イラスト:UN_DO
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 749
  • (424)

交尾として生かされて、交尾された挙句、
生まれてきた娘にまでも吸われるというような
内容の音声作品。

こういったモンスター娘に搾り取られるような
作品の場合、威圧的だったり生死を強く意識させるような
激しいものもありますが、どちらかと言うとまったり、
ネットリと精を奪われていく感じで、
搾り取られながらも優しさなども感じる面もある音声でした。

特に自分は後半部分の娘に搾り取られるような
シチュエーションに期待して購入しましたが、
こちらもあどけないがゆえに絞り過ぎちゃうというような
印象が強く出て、搾死な一方でキツイような描写は少なめ。

ただ、最後は怪物らしいシナリオ展開も見せてくれて、
ボリューム・内容ともに楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかし堕ち

2016年10月13日  

このレビューは参考になった x 3人

勇者×幼児化×敗北
はだかんぼ
324円 / 30pt (10%還元)
女魔族に甘い言葉にたぶらかされ、女魔族の母乳無しでは生きられなくなった勇者。そして仲間だったヒロインとの再会
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年10月12日
  • DL : 295
  • (137)

しんがりを勤めた勇者が目を覚ますと
女魔族のアジトで起こされ、女魔族の想いを聞かされながら
子どものように甘やかされて射精されてしまう。
プレイ過程で中毒性のある依存症になってしまい、
仲間や人々の前でもみだらな行為をしてしまうというような
内容が楽しめる音声作品です。

5つの音声ファイルから構成されている音声作品で、
女魔族に甘やかされて射精されていくシーンに
多くの時間が割かれているので、全体を通すと
敵に子どものように甘やかされて行く姿が強く
楽しめる作品だとおもいます。

説明文でもある通り、騙されているわけですが、
プレイが終わるまで、全く騙すような気配を見せないので、
メインのプレイはあまあまな射精誘導を楽しめます。

敵である女性に甘やかされながらイく、
年上っぽい感じで甘やかされながらイくという
シーンが好きな人とかにお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少ないボタン操作で楽しめる

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13194
  •  
  • (6582)

既に皆さんがレビューしている通り、
エロ面は申し訳ない感じ。

自分としてはゲーム性も非常に楽しく、
戦闘ではほぼマウス操作だけでプレイ可能なことで、
マウスカーソルを動かして攻撃したいところでクリック、
防御したい場合は特定の場所に移動するだけという。

少ないボタン操作で遊べたのがすごく便利で
楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一作品で買うよりお得!

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

援交JK藤村アイリ~DTコンプレックス&バイノーラル搾取~お得セット版!
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
援交JK藤村アイリの2作品をセットにしたお買い得版!CV:逢坂成美
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 601
  • (297)

『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』が
前々から気になっており、新作も出たのでどうしようかなぁ……

と思っていたところ、このパックが旧作と
同じ価格で買えて、新作も旧作も楽しめる!

ということで購入しました

旧作ではオタクな男性がJKに最初は違うこと
誘われてついていったのに、
言葉巧みにプチ売春しただけではなくそのまま
泥沼にハマっていってしまう体験ができます。

2作品目では、そんな泥沼にハマった男が
音声作品でバカと罵られたり不甲斐ないことを指摘されながらも
射精してしまう。

どちらもクオリティが高く、ボリュームもあったので
お得に感じる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たっぷりな痴女っ娘の責め

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞狙いのロリビッチ まとめ版
ajaib suara
3,024円 / 280pt (10%還元)
見た目は可愛い女の子、でも中身は童貞狙いのロリビッチ。全5作のロリビッチシリーズに撮り下ろしボイスドラマが付いたお得な纏め版です。お金も高い物も欲しくない。でも、童貞ちょうだい?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 416
  • (257)

以前より気になっていたシリーズでしたが、
シチュエーション気になるものが多かったので、
まとめパックを購入しました。

色々な場所で痴女っ娘が狙えそうな男を捕まえて
エッチに持ち込んでいる感がたまらない感じ。

痴女ですが乱れまくるというよりかは、
積極的にエロいことする感じで、
エロいことも悪気なくガンガン来る感じで
なんとも耳に残るような女の子。

色々なパターンの出会いとかもあり、
ストーリーとしても楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしさもあるサキュバスにいいようにされてしまう

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 下級サキュバスのおもちゃにされたボク
サキュネス
1,080円 / 100pt (10%還元)
勇者が自分より弱いサキュバスから性的虐待を受け続ける話。M男性向け18禁作品
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 274
  • (157)

勇者である聞き手が、気を抜いていたところを
ボクっ娘のサキュバスに魔法をかけられてしまい、
いいようにされてしまう姿を描いた男受け音声作品です。

こういった作品で登場するサキュバスは
完全に凄腕というような音声作品も多いですが、
今作品のサキュバスは少し慌てるような
姿を見せるようなこともあり、可愛らしさも感じられる
ような作りになっている作品です。

そのため、きつい罵倒で下僕のように
支配されちゃうというよりかは、
可愛さも感じる女の子に好き勝手でされちゃうような
イメージの作品で、心のキツさとかをあまり感じずに
楽しむことができるようなイメージです。

シーンは魔法で抵抗できず、
魔法の力でオナニーなどを強要されてしまうシーンが多め。
乳首オナニーは乳首の喜びを植え付けるように
進めていくので、ちょっとずつ高められていく気分が
味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日