ゆらさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

面白い

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
3年チクB組☆ゴリ山先生が教える本当に気持ちのいいSEX合宿
キヨスミカイリ / Bevy
162円→ 81円 50%OFF / 2pt (3%還元)
林間学校の最終日。イベントがあると集められた生徒たちに告げられたそれは「カップル作ってHしちゃおゲーム」というトンデモ行事だった!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年05月01日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

絵が綺麗で、イケメンぞろいで、おまけにエロくて面白かったです!
主人公もなよなよしてなくて、気になる相手にも親友にも意思表示がちゃんと出来てて好感が持てました。
他のクラスメイトの話もちょろっと出てくるので、一粒で二度美味しい…みたいな(笑)

先生もエロかったと思うよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性でも楽しめる

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

LIFE IS PARADISE 完全版
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 14959
  •  
  • (8162)

他の方も書いてるように、自由殿高いシュミレーションゲーム。季節ごとに採取できるアイテムも違うし、村の雰囲気によっても左右される。

ラストまでクリアしなくても、例えば誰かと結婚してからニューゲームするとある程度のアイテムが持ち越し出来たりと便利な機能も嬉しいところ。

18禁のサンプルイラストはどちらかと言うと男性向けっぽい描写ですが、女性キャラを主人公にして男性キャラと結婚等も出来るので、女性でも楽しめるゲームだと思います。
エロなしでも楽しめるしね!
ちなみに私は幼馴染のナギがお気に入りです(*^^*)

体験版で楽しめた方ははまると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その後のお話

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

続・恋色ラビアンドール
WLCソフト
324円 / 30pt (10%還元)
恋色ラビアンドールの続編。5つのエンディングの続きの物語を楽しめます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月25日
  •     
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の各キャラのエンド後を見る事が出来ます。
内容的にはそんなに長くなく、さらっと読み終える感じ。
チャート式なのでどの選択肢を選んでも、すぐ別の選択肢に戻る事が出来て便利。セーブもロードも必要なし!

内容にエロはあるけど乙女は…とありますが、エロも主要キャラには2回ほど。(そのうち一人はキャラ同士じゃないけど(^^;))
個人的にはバグが一番安心して読めました。ちょっとでも乙女を期待したいなら、王子→レックス→バグの順で読むと、読後がいいかも(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日