まるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 11~20件目

オススメ!おいしすぎるシチュエーション

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻と
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
【年上の女性X少年】のエッチなお話。3Pや幼児プレイといろいろ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年01月22日
  • DL : 1654
  •    
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルの作品は、気に入ってよく購入しますが、この作品も期待を裏切りませんでした。サンプルの画像を見て、絵がいつもより粗いかなと感じたのですが、作品の中では、まったくそんなことは無く、すごくキレイで申し分無しです。
しかもストーリーがまた、良い!!いじめられっこが年上の人妻に可愛がってもらうというシチュエーションですが、羨まし過ぎる状況になってます。主人公の少年の内向的な感じとあいまって、やさしい人妻さんがより、引き立ってます。この不釣合い感がなおさら興奮させてくれました。ほんとにエロさいっぱいの作品で、オススメです。
いじめっことの絡みも出てきますが、体を張って人妻が話をつけるというのもかなり、そそられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成度の高い作品!!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 3人

おねポリス
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
「男の子Xおねえさん」のエッチなお話に、動画がプラスされたおねショタビジュアルノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月23日
  • DL : 1013
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルの作品は、かなり気に入っており、よく購入していますが、今までにない完成度を感じました。ストーリー良し、キャラクター良し、CGの質良し、今までの最高の出来栄えを感じました。何より、おねえさんキャラがすごく良いです。スタイル、ビジュアル的に申し分無しでした。シチュエーションも年下の男の子への手ほどきや逆に襲われてしまうなど、いろいろあり、大変満足です。また、おまけのCGもあり、本当に良い作品だと思います。このようなシチュエーションに興味があるなら、買って損はしない逸品だと思いますよ。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!台詞が欲しかった。

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

おねーさん!3
Cauldron
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳のお姉さんにいやらしい行為をしたりされたりするショタっ子のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 259
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

同シリーズの3作目になりますが、前作との違いは、残念なことに台詞がなくなり、絵のみになっています。しかし、シチュエーションごとに2枚用意され、動きのあるものになっています。絵もさらにキレイなっていると思いますし、背景を連想できるという意味では、こちらのほうが良いという方いると思います。3作すべて購入しましたが、満足のできるもので、オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がキレイ!!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おねーさん!
Cauldron
972円 / 90pt (10%還元)
優しくておっぱいの大きなお姉さんとウハウハするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年09月15日
  • DL : 528
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

絵の内容としては、タイトルの通り、年上のお姉さんと年下の少年とのお楽しみの絵になっています。好みもあると思いますが、絵が透明感があるというか、とてもキレイな絵です。台詞のついており、背景が連想でき、かなり興奮させられますよ。サンプルを見て気に入れば、買いの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い夏休みの過ごし方

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 3人

ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
ライト感覚・ショタ・エッチコメディ、「ボクのヒミツたいけん」シリーズ第3弾。「人妻&お姉さん&ロリ+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •     
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も前作、前々作の続編です。ただ、今回は、友達の男の子の親戚の家に遊びにいくと言う事で、友達の男の子が主人公的な存在になってます。友達の女の子の登場シーンが少ないので、がっかりされる方もいるかもしれませんが、過激度が増した感がありましたので、十分楽しめると思いますよ。今回のお相手は、親戚のお姉さん、おばさんがメインなので、そういうのが好みの方にもオススメです。また、夏休み・温泉郷・田舎といったシチュエーションが少年の冒険心とHな気分を高めてるようで、楽しめました。一夏の体験というには、豪華過ぎる内容の作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらなる体験

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

もっと! ヒミツたいけん
コンプリーツ
3,024円 / 84pt (3%還元)
いつもの3人組と様々なお姉様たち、そして美姫たちが巻き起こす、もっと(?)エッチな騒動を描いた物語。今回も章くんが…えっ!? ついには、そんなコト(!)まで…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月07日
  •     
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続編になります。この作品単体でも楽しめますが、前作をやってからのほうが、キャラの性格なども分かるので、お勧めです。前作との違いは、前作の友達が主人公の家に遊びにくるというところで、それ以外は、年上から、ひたすら誘惑されまくるという点では、同様ですね。ただ、キャラが魅力的なので、飽きることなく楽しめます。お友達との再会も良く、前作をやった方は、とても楽しめる事と思います。楽しい少年時代をこの作品で堪能してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアリティを感じる

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

続・ママクラブ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「母性 〜ママクラブ〜」の続編。「ママ+ショタ」物。前作の舞台とは別の街で、密かに運営されている「もうひとつ」のママクラブ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月12日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とは違う設定での倶楽部ですが、参加者のママさんの設定背景や参加する少年達の背景など、設定がとてもリアリティを感じるものでした。また、倶楽部活動以外に、ママさん達と個別に関係を持つ際のシチュエーションなども凝っているようで、話の進展がとても楽しい作品でした。倶楽部のほうの過激さもパワーアップしていますし、個人的には、前作よりこちらのほうが、気に入ってますね。前作同様、背徳感が興奮させてくれます。年上、ママさん好きには、オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいシチュエーション

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

母性 ~ママクラブ~
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
学園の秘密クラブ「ママクラブ」。そこではクラブ活動と称して、子供のいる母親と、セックスに興味のある男子によるセックス…擬似近親相姦が行われていた…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

年上女性とのHという点で惹かれて購入してみましたが、かなり過激な作品に仕上がってるのでないかと思います。倶楽部の活動の内容や参加するママ達、少年達の過激さがすごいですね。また、背徳感がさらに興奮させてくれます。こんな倶楽部があったら、参加したいと思うこと間違いなしです。是非、この作品で、堪能してみてください。キャラクターの絵もキレイでかなり、引き込まれる作品だと思われます。年上、ママ好きの方には、オススメの作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れの体験

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ボクのヒミツたいけん
コンプリーツ
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公「完全総受け」で繰り広げられる数日間の物語!! 圧倒的な「女性上位」の世界に迷い込んでしまったかわいい主人公・章くん…そんな純粋な彼の「たいけん」は絵日記に描けるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月04日
  •    
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

遊びに行った先での出会いや、Hな経験など、少年達の憧れといった感のあるゲームです。ストーリー的にもなかなか楽しめる作品と言えると思います。年上女性との関係がメインになりますが、同級生との話もあるので、いろいろな方が楽しめる作品では、ないでしょうか?シリーズものなので、この作品を気に入った方は、次回作も楽しめると思います。ちなみに、私は、ハマってしまい、3作品すべてやりましたが、大変満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションが良い

2008年11月06日  

このレビューは参考になった x 3人

町内会主婦レイプ~会合で酔わされて代わる代わる犯されました~
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
美人巨乳主婦が、町内の会合に参加。会合後の飲み会で酔わされ、集団に犯され生膣内射精ドロドロ肉便器に!フルボイスアドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月05日
  • DL : 1683
  • (901)

キャラの可愛さとシチュエーションで購入してみました。なんと言ってもシチュエーションが良かったですね。町内会の会合という身近な場所で、こんないやらしい事が行なわれていたという設定が良かった。しかも弱みに付け込まれ、次々と襲われていき、最後には、快楽に溺れてしまう。それに女性の視点での心情がまた、良かったです。こういうネタが好きな人は、プレイしても損は無いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日