ゆきぐにさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 124
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

キャラクターが魅力的

2008年10月24日  

このレビューは参考になった x 2人

退魔拳士フェイラン
蒼井村正(作) ピエ~ル☆よしお(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
学園を守護するチャイナドレスのヒロイン。全校生徒の前で犯される恥辱シーンや憧れの先輩と弄ばれる屈辱的な淫行など。学園内で繰り広げられる淫悦な責めが盛りだくさん!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年07月23日
  •     

変則的な変身ヒロインモノです。

全寮制女子高の『特別風紀委員』に所属する主人公・奈緒は、チャイナドレス姿の拳闘士への変身能力を武器に、日夜淫魔と戦いを繰り広げていた。しかし、かつてない強力な淫魔「黒巫女」が出現し、学園が危機に追いやられる中、遂には主人公も捕らえられて……、というお話です。

導入部での、主人公の日常が可愛く描けていて、正直、百合テイストな人間関係だけで一冊になるんじゃないか、とすら思いました。

エロは、抵抗・焦らし・快楽系を中心に、ねちっこく上手に纏まっていると思います。
ただページ数の関係か、サブヒロインの扱いが、ややぞんざいと思えるような場面も見られました。設定がけっこう凝っていただけに惜しい感じです。

とはいえ、絵師の方も良い仕事をしており、非常に安定感のある良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日