ジンバブエさんのレビュー一覧

148件中 71~80件目

救いのない物語

2015年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

~魔石の洞窟~
猿梨
216円 / 20pt (10%還元)
女勇者が魔王にもてあそばれてしまう陵辱ゲーム。魅了、触手、麻痺、四肢切断・・・身体の自由を奪って勇者をもてあそべ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 374
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

閉鎖空間に閉じ込められた勇者が魔王に延々と凌辱される超短編RPGです。魔王視点で勇者を凌辱する戦闘システムは中々の臨場感。特に魅了、麻痺、氷漬け、四肢切断に串刺しと五種類の状態にそれぞれグラフィックが用意されてるのは良かったですね、丁寧な仕事してます。
今作には短いながらもきちんとしたストーリーがあります。かなり救いがない内容なんですが、女勇者の絶望と悲哀が良く描かれていてプレイ後に妙な感慨がありますね。リョナや鬱なストーリーを好まれる方にはお薦めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束された美しいスーパーヒロイン

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]
アトリエ八福庵
756円 / 70pt (10%還元)
アメコミ風スーパーヒロインを拉致・拘束・レイプするフルカラーコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 771
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

マスクに手袋、ブーツ、猿轡のみのパツキンヒロインが痛めつけらる漫画第二段です。続編なのでいきなり捕まった状態からスタートします。悪の組織は触手レイプから普通の人間なら二、三回は死ぬような目に遭わせてきますが、スーパーヒロインの主人公は超頑丈なのでリョナって感じはあまりしません。個人的にはダイナマイトを体に付けて着火ってシーンが面白かったですね。爆破プレイって初めて見たかもしれません。最後は救出エンドなので悲壮感とかはほとんどなく、拘束された主人公の豊満な肉体を楽しむ内容になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた名作

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

Dark elf in the cave
Aim-ZERO
864円 / 80pt (10%還元)
トランジスタグラマーなダークエルフをトロールたちが犯し白濁まみれに陵辱するCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 192
  • (109)

ダークエルフのトロール姦物です。画力はかなりのもので特に童顔で可愛らしい顔と肉感的でグラマラスな体のミスマッチ具合が良く描けてますね。美しい体を全裸で首輪という様が良く引き立てていました。内容はがっつり異種姦凌辱でロリ顔巨乳のダークエルフが醜いトロールに凌辱調教される様はとても背徳的、最後はばっちし孕ませボテ腹が拝めます。価格もお手頃ですし異種姦凌辱物としてはもっと評価されていい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単爽快アクションエロRPG

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 2人

ズィークファンタジア
二代目天ぷらマン
756円 / 70pt (10%還元)
冒険者の女の子がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうアクションエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 1879
  •    
  • (1290)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単な操作でズバズバ敵を倒せる爽快感が売りですね。シンプルながらも良くできたシステムで、同サークルさんの前作に比べるとこっちの方が簡単かもしれません。私はそこまでアクションが得意な方ではありませんがストレスなくプレイできました。ダメージで服が破れる演出も健在ですし少ないながらも着せ替えできるのも良かったです。
エロはボス戦の敗北凌辱と町中でのセクハラや脅迫Hなど。恋人と純愛しつつ裏で輪姦されたり相変わらず自由なのがいいですね。尺は短くサクっとコンプできましたが内容は濃厚、短い時間でガッツリ楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの大円団

2015年06月13日  

このレビューは参考になった x 2人

生け贄の地下迷宮・後編
DameDungeon
864円 / 80pt (10%還元)
一次創作ファンタジー異種姦・輪姦のCG集&ノベル。女騎士たちが山賊輪姦・オーク輪姦・スライム・ミノタウロス・ワームなどで犯られます。ボテ腹・出産あり。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2015年06月11日
  • DL : 1527
  •    
  • (868)

オリジナル凌辱ファンタジー「生け贄の地下迷宮」完結編です。今作は三編の外伝的エピソードと女騎士キサラ卿の受難を描く本編の続編で成り立っています。個人的には若きキサラ卿の初陣でのオーク敗北凌辱が良かったですね。処女喪失からボテ腹出産まできっちり描かれて、女騎士とオークはほんとに相性ばっちしだなってつくづく思いました。
内容は相変わらずボテ腹出産地獄なんですが、結末は意外や意外、HAPPYEND でした(一部抜かす)。前作の「ある冒険者たちの結末」みたいな悲惨なBADENDを期待してると少々拍子抜けするかもしれませんが、CGの質もシナリオのボリュームもずば抜けてるのは健在です。良質な凌辱ファンタジーノベルだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女騎士×ミノタウロス

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

生け贄の地下迷宮・前編
DameDungeon
432円 / 40pt (10%還元)
一次創作・中世ファンタジーの異種姦CG集&ノベル。女騎士率いるパーティーがミノタウロスと交戦して全滅。地下迷宮の深部で激しく交尾・出産させられます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1711
  • (937)

くっ殺せっとか言いそうな女騎士がミノタウロスに殺してもらえず犯されまくるCG集です。同サークルさんの前作「ある冒険者たちの結末」と同じ世界観のお話ですが直接的な繋がりはありませんね。特筆すべきはそのボリュームで特にノベル部分はちょっとした短編ラノベに匹敵、クオリティも高いのにこの低価格はかなり評価できます。
オムニバス形式だった前作と違い今作は主人公の女騎士のミノタウロス姦に特化した仕様で、肝心の女騎士のキサラ卿は生真面目で強気だけどちょっと抜けててそこが可愛い魅力的。ミノタウロスに凌辱されても希望を捨てず屈しない女騎士の鑑みたいな彼女、その高潔な彼女ががボテ腹出産まで晒す様はファンタジー異種姦の様式美を感じさせられましたね。今作は前編で完結はしませんが前述の通り出産まできちんと描かれている点がいいですね。単品でも十分価値があるある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オリジナルダークファンタジー

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ある冒険者たちの結末
DameDungeon
972円 / 90pt (10%還元)
90年代風ファンタジー世界のバッドエンド集。敗戦、輪姦、ボテ腹、出産が基本で、戦火凌辱が多めです。女戦士・女エルフ・オーク・ゴブリン・ローパー・ゾンビなど。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年12月12日
  • DL : 2232
  •    
  • (1192)

独自の世界観における凌辱ファンタジーCG集です。CGだけじゃなく文章も質、量ともにかなり気合入ってます。サークルさんのエロファンタジーに対する熱意が伝わってくる作品ですね。凌辱が日常のファンタジー世界におけるありふれた悲劇をオムニバス形式に仕立ててあり、孕ませボテ腹BADENDをたっぷり堪能できます。世界観がしっかり練ってあるのがいいですね、地盤がちゃんとしてるからこそエロも映えるのでしょう。個人的にはオークに占拠されたエルフの集落がオークの繁殖牧場にされるのがツボでしたね、エルフのボテ腹が並ぶ様は圧巻でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいキャラしてる

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月05日 午前10時 割引終了
もん☆ますっ!~日焼けぼくっ娘りおな伝説~ver1.00
ポテポテ村
864円→ 604円 30%OFF / 56pt (10%還元)
モンスターを使ってチャンピオンを目指そう!ただし、負けたらギラついた男たちの奴隷に・・・!♀主RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月24日
  • DL : 243
  • (160)

ヒロインのりおなが日焼けぼくっ娘毒舌ロリといい感じにキャラが立ってって良かったですね。敵キャラ達も味のある連中で最後まで飽きさせないノリで楽しめました。エロは敗北凌辱オンリーで強気なリオナが対戦相手の奴隷にされて躾けられる様はなかなかそそるものがあります。ただ、せっかくのモンスター物なのに一つも異種姦がないのは残念でしたね。最後くらいはハードな凌辱異種姦があっても良かった気がします。
戦闘はモンスターを入れ替えたり鍛えて戦う方式でそれなりにやり応えがありましたが、肝心のモンスター入れ替えシステムがちょっと手間でしたね。もうちょっと簡単なら使いやすかったと思います。まあ、初期モンスターでも力尽くでクリアできましたが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく絵がいい

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

リィナのマネークエスト
パンプキン
1,404円 / 130pt (10%還元)
敵に負けてH、お金を稼ぐためにH、エロ満載のRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 767
  •     
  • (462)

絵のクオリティが素晴らしいですね。味のある見事な作風で且つきっちりエロイ。これだけでも結構な満足感でした。エロRPGとしてはシンプルでそこまでやりこむタイプではありませんが、その分簡単にエロを楽しめるのはメリットかもしれません。短編ながらコスチュームが4種類あり(裸含めず)全てにダメージ差分がある点はいいですね。エロは敗北凌辱と売春の2タイプでやはり美しい絵柄できっちりエロかったです。この作品は絵目的で買ってもありかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕みBADEND集

2015年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

少女は牡欲で孕み散る
SHUKO / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
ALL産ませたいEND! 魔法少女もくノ一も、お嬢様もお姫様も孕む姿は最高です! オスたちの屈強なペニスに、疲れ知らずの触手に犯され続ける快姦! SHUKO待望の初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月24日
  •  

前々から気になってた作者さんの初単行本なんで即買いしました。画力はかなりの物で女の子の表情は特に可愛らしく描かれており、特に種付けされてる時の絶望の表情は最高でしたね。おまけで収録されてるカラーイラストもかなりの美しさでした。タイトルの通り孕ませボテ腹BADオンリー、出産や産卵もあります。可愛らしいヒロインを容赦なくがっつり孕ませる背徳感は素晴らしくその筋の方にはご馳走ですね。値段はそれなりですが十分な価値はあると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日