ジンバブエさんのレビュー一覧

148件中 31~40件目

オススメ!最高にエロいローグライク

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 3人

使徒天使エンジェルリーベ
MadScript
1,404円 / 130pt (10%還元)
ごく普通の学生、桜と楓は天使に力を見出され変身して悪魔達と戦うことになった。 捕まれば悪魔達の苗床にされかねない状況で、2人は町から悪魔を一掃するために戦う。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 3218
  •    
  • (1864)

レビュアーが選んだジャンル :

MadScrirtさんの久しぶりの新作ですが過去作を凌駕する素晴らしい出来でした。
所謂エロローグライクですが見所は敗北したヒロインが敵に捕まる監禁システムですね。とにかくこれが本当にえエロい。敵である悪魔は捕らえたヒロインを孕ませるべく襲いかかりますが、神力に守られたヒロインには迂闊に手が出せない。そこでヒロインを弱らせるべく少しずつ辱めていくのですが、この過程が素晴らしいエロさ。じわじわねちっこく陵辱され弱体化して初めて処女消失、そしてその後は孕むまで種付け、ヒロインの痴態と絶望をたっぷり楽しめました。
ゲーム的にはヒロインが孕まされる前に助け出さなければいけないのですが、あえてヒロインを陵辱させて態勢を整える必要があったりと良く練られていましたね。助けたいのに助けられない、いい感じのじれったさが味わえました。個人的にはBADENDに腹ボテがなかった点は残念でしたが、それを差し引いてもエロとゲーム性を高度に融合した傑作なのは確かだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無口で健気な少女剣士

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 6676
  •   
  • (4410)

良くあるエロRPGですが完成度がかなり高いですね。CG枚数は20枚とそれなりで全体の尺自体は短め、ですがサブイベントが充実してるのでがっつり遊べました。
特に主人公アヤメのキャラクターが非常に魅力的なのが良かったですね、コミュニケーションが苦手で健気で純情、その上お人好し。そんなすれてない彼女を処女のまま進めるもよし、どこぞで肉便器に貶めるもよし、と余すことなく堪能できました。個人的には監禁系のイベントが充実してる点を推したいですね。選択肢や行動しだいで脱出できたり調教されたり決まるのですが、監禁モノの緊張感がよく出てました。
RPGとしてはそこそこの難易度でシンプルながらやり応えがあるタイプ、回想や周回機能も用意されていてエロRPG好きなら外さないいい出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり気合の入った短編エロRPG

2016年03月27日  

このレビューは参考になった x 2人

変身少女チェルシー
チャンプルX
1,404円 / 130pt (10%還元)
人の役に立ちたいと願うチェルシーはエッチな目にあうことと代償にグラマーな体と能力を手に入れる。想像をはるかに超えるエッチが待っているとも知らずに・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月20日
  • DL : 990
  •     
  • (551)

ストーリーは一本道で普通にプレイするだけで全てのシーンが見れる良くも悪くもお手軽な作りです。今作はCGのレベルが尋常じゃなく高く、変身少女の名に恥じず四つの衣装まであったりとかなり豪華になっています。惜しむらくは短編ゆえにボリューム不足、せっかくの変身システムも十分に活用できてないという点ですね。このレベルで尺さえあればかなりの名作になれたと思うだけに残念です。
サンプルCGを見るとかなりハードそうに見えますし実際内容はハードなのですが、チェルシーが底なしに良い子なので暗い感じはあまりしません、というか結末が意外なHAPPYENDでびっくりしました。シナリオも丁寧に作られた良作だったので次回作にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑み、そして消化

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ラミアに丸呑みされるだけの本
ブラックメガネ研究所
324円 / 30pt (10%還元)
女の子がラミアに丸呑まれる漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月02日
  • DL : 951
  •     
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんとに女の子が丸呑みされるだけでした。リョナ系の作品では丸呑みBADEND自体はすでに珍しくありませんが、締め付け骨折、丸呑み、且つその結末が消化とは清々しいくらいのリョナっぷりです。絵柄は可愛いだけにえげつないギャップが堪りません。性的な要素はディープキスだけですがそれでも立派に18禁な内容という妙技、見事でした。
かなりニッチな内容ですがお値段も大変お手ごろなのでリョナは詳しくないけどちょっと興味がある、という方にも入門編としてお薦めできるかもしれません。新しい世界が開けてしまっても責任は持てませんが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢も希望もないファンタジー

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Savage Mind 繁殖の掟
V-SLASH
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル異種姦凌辱本。オークに襲われた集落に住まう女達がレ○プ・種付けされるお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 679
  • (359)

二組の男女がオークの理不尽かつ圧倒的暴力で引き裂かれる様が高い画力で淡々と描かれています。オークは強靭で愛する女を守ろうとする男に奇跡は起こせません。虫けらのように蹂躙され女は家畜のように奪われていくだけです。そして攫われた女はオークに陵辱されその仔を産まされ続ける、全く救いがありませんね。
カラー表紙こみで全25Pとボリュームもたっぷり、ファンタジー、異種姦、陵辱、この三つが好きなら買って損はない出来映えです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノスタルジックなホラー&エロ

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔ノ館
ばななのかわ
756円 / 70pt (10%還元)
親友を救うため、清純な少女が淫魔だらけの廃墟に入り込む。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年03月01日
  • DL : 984
  • (526)

親友を助けるため怪奇に挑む少女を襲うホラー&エロス、そんな感じのCG集です。雰囲気が気に入ったんで買ってみたんですが正解でした。画風といいシチュエーションといい全体的に古い感じがいいですね、学校の怪談18禁版といった装いでしょうか。ゲームブックの様に随所に選択肢とBADENDを挿んでいるのもいい味だしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛のある触手調教

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

異界戦士が堕ちる時
ワスの家
864円 / 80pt (10%還元)
女戦士が触手や怪物によって凌辱され、身体も心も犯され快楽堕ちしてしまう戦うヒロイン物「異界戦士シリーズ」のCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 653
  • (417)

二人の女戦士が触手にあれこれされるお話ですが、相手の触手が紳士なのでほぼ快楽オンリー、触手で口から肛門まで貫通してうぼおおっ、みたいなハードなのはありません。愛のある触手プレイで初めは殺すっ、だの殺してっ、だの騒いでたヒロインも最終的には触手にメロメロな肉奴隷に堕ちて幸せそうでした、触手は世界を救う、みたいな感じですね。堕ちるまでの過程がねっとりたっぷり描かれているので完堕ちした時に説得力がありました。
なお、シリーズものですので、前作、前々作と合わせて読むのが好ましいかと思います。まあ、今作からでもいけなくはないですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪巨乳銃士の復讐と陵辱劇

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~
闇鍋第一艦隊
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
復讐を誓う美少女ガンマン・ティナが監禁・拘束されたまま陵辱を受けてしまうRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 3774
  •   
  • (2197)

このサークルさんの前々作を購入した事があるのですが、今作は確実にパワーアップしているのを感じました。小粒な短編RPGながら敗北陵辱はもちろん、戦闘中のH攻撃や本作独自の監禁バトルなど多彩かつ濃厚なエロは満足感たっぷりです。
今作はCGやヒロインのキャラも高レベル、西部劇で復讐劇という設定も個人的にはツボで、憎い仇に慰み者にされるヒロインの屈辱と絶望は最高でした。価格が上がってもいいのでもっとボリュームが欲しかったくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手とビキニとレズ

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

封印の森
Cauldron
1,296円 / 120pt (10%還元)
ビキニアーマーに身を包み、触手をやっつけるRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 1182
  •    
  • (656)

美麗CGで描かれるビキニアーマーと触手の紡ぐ冒険活劇です。とにかくCGの美しさが際立ってますね、細かい立ち絵の差分も多くて短編ながらも充実したRPGでした。
RPG部分も丁寧に作り込まれていて謎解き要素なんかも中々楽しめます、初RPGでこれはかなりレベルが高いんじゃないかと。
エロは触手ものとしてはソフトな部類で卵産み付けられてげばあぁっ、みたいなのはないですね。反面、レズ和姦が結構あったり触手とレズって割とニッチな構成になってます。相方(レズ的な意味の)の魔女もいい味出してました。触手とレズがお好きな方にはお薦めできる逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キュートなヒロインが悪魔の毒牙に

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

エンゼルリリー 魔に見初められし少女
火村龍
756円 / 70pt (10%還元)
変身ヒロイン敗北。処女喪失、エナジー吸収、丸呑み……。PDF形式のイラスト付き官能ライトノベルです。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 1308
  •    
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

ツインテールのロリ巨乳天使が陰湿な悪魔にねちっこく嬲られるエロラノベです。カラーイラストが随所に挿まれてる豪華仕様。ヒロインのリリーがとにかく可愛い奴で、人見知りが激しいく健気でいじっぱり、GOODなヒロインでした。そんな彼女がえげつない陵辱に悶え苦しむギャップ、まさに変身ヒロイン敗北の醍醐味そのもの、日常パートが丁寧に描かれてるのもいいスパイスになってましたね。
天使としてはそんなに強くない彼女は最後までやられっぱなしでしたが、あからさまに続編がありそうなEND。続篇でもっと激しい痴態を晒してくれるのを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日