a-chanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29

いちおし作品

自宅警備員
自宅警備員
       
29件中 11~20件目

オススメ!アクション苦手になったなぁ・・・w

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9382
  •   
  • (4439)

この作品を手に取って思い出したのはスーパーファミコン版の悪魔上ドラキュラ。当時はこのジャンルはすごく難しくて何度も何度も死にましたw。でもクリヤするたびに達成感がひとしおでしたね。この作品はそんな時を思い出す一本でした。まぁ同人なのでエロもいいすよw。今度はキャッスルヴァニアみたいな感じで作ってくだせい!…・無理かなぁw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな天使の悪魔討伐w

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルクエスト ~聖天使アズリア~
CARYO
1,836円 / 170pt (10%還元)
聖なる力とHで悪魔軍団と戦え! オーソドックスな古典的エロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 3319
  •   
  • (1917)

基本的にレベルを上げればクリヤ出来る自分にとってとても優しいRPG ですw。最近のRPGは複雑すぎるので付いていけませんw。主人公はナイスバディのエロ天使で悪魔と戦っていくわけですが、エロは敵を倒すと出るコアを浄化する(もちろんセックスでw)。道中でたまに起こったりと飽きない設定です。しかも、音声付です。ただ欲を言えば打ち付け音とか射精音があったらもっとよかったり。ラストは意味深で終わっているので是非続編を作っていただきたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはね・・・

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「さあ、万華鏡を覗いてごらん……」──神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だったが、沢渡雫と音信不通になり鬱々とした毎日を送っていた。そして再び雫が現れた時、物語は彼等が想像もしない方向へと動き出す……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月28日
  •    
  • (598)

実はこのメーカーの作品を買うのは今回初めてです。彼女x彼女x彼女でヒットしたことは知っていましたし、絵もシナリオもいいということで今回買ってみました。体験版をやったことがあるので冒頭部分はカットしましたが、どんどんやっていく内にうわぁ…と思ったり。基本的にはノーマルプレイですが選択肢によっては少し変わるのできゃきゃうふふが好きな方にはあれです。絵がすごく綺麗なのとハマりこんでるかのような声優さんの演技には見事としかいえませんw。
内容は…ここでは語れません。ぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマってしまった・・・・

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

わふにゃのくえすと
PROJECTぱるめざん
1,080円 / 100pt (10%還元)
剣と魔法と女の子もんすたーのファンタジー世界へ冒険の旅に出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 3344
  •    
  • (2063)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は王道的なRPGですが何が違うというとモンスターが全員女の子!しかも全員謎の発情期に襲われてるという素敵設定w。当然負けると逆レイプされますw。しかも、そのままエンディングへw。やったら責任取るってどんだけ現実的なんだと思ってしまいました^^;キャラもお話もよくできていますし、最後の果てに待つ真実もまぁ…・自分的にはなんか勝手だなぁと思ったり。だから最後の戦いの後ははーすっきりといった感じでしたw。ハマるRPGです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さぁ、あなたも犯罪予備軍にw。

2013年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員 脅迫無双パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
盗撮を駆使し、陵辱の限りをつくす、 単体動作可能!盗撮シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 15661
  •  
  • (7912)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってたぞー!奥さんゲへへ。って感じになりましたね。そうです。自宅警備員脅迫無双パッチ発売です!。タイトルがすごいですねぇ…。脅迫無双ですよ。どこぞのアクションゲームかと思ってしまいました。今回のパッチはやはり奥さんとアップされる前に徹底的に邪魔くさりやがったあの憎いアマ公を犯すことができます。どうか鬱憤を晴らしてくださいw。今なら自宅警備員本体とこのパッチで3000で手に入るのでお買い得ですよ。買うなら今でしょ!…あかん今話題のフレーズ使ってもたw。期待するアップは灰原姉妹と柏木姉妹の5Pなんてどうでしょう?ベルゼブブ様お願いします!さぁ、貴方もレッツ犯罪予備軍に!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犯罪予備軍になりそう・・・?

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 15人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14574
  •  
  • (7595)

女の子の弱みを監視機器で握り、凌辱しまくる盗撮物。
昔、某18禁ゲーム会社が作った傑作を思い出しました。やってみたら、ヤバイ。犯罪予備軍になりそうってくらいはまりました。
お話もサスペンス?的なものもありなので買ってみて損はないです。
奥さん、貴方を犯したいです。アップデーター楽しみにしてます。ベルゼブブ様。^^。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってたぜィ

2012年07月04日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  • (2457)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブレボリューションの時から彼女のエロシーンがある!ということで買ってみたけどあれ?なかった。平手打ちされるはボロクソに言われるはで正直泣いた;;。ハードコアになってやっとキャッきゃっうふふできるかと思えばえ?ホタル先生。誰それ?いなかったじゃんって感じでまたお預けを食ってしまった。やっと今月発売。待ってたぜ!さぁ、どんな感じなのかとやってみた。ホントにすごくいいです。手書きの3Dで動く動く、おまけにエロい。しかも行為中に親友の千夏ちんのことを言ってることがあるので背徳感があります。親友の彼を好きになってしまって、それでも彼が好きっていうセツの切ない気持ちがあふれています。待ってた甲斐がありました。おすすめの1本です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘すぎる・・・・

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶでれーしょん!
SMEE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
惚れた瞬間、激デレ開始!——若干数ながら男子の受け入れを開始した「元」女子校への入学権を勝ち取った主人公!ステキな出会いがあるかどうかは、あなたの行動次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

元女子校の入学権を勝ち取った男の恋愛かと思えば、現実はそんなに甘くはない。それでも女の子に必死になってアプローチしていく彼が素敵w。そんでもって恋人同士になった各ヒロインとの甘すぎる恋愛がなんとも・・・・。ところどころに笑いがちりばめてあるのでクスクスと笑ってしまいました。たぶん、この作品がラブラブルの原型になったのではないのかと。出ないかなー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻雀はないので安心して彼女たちの裸を拝めますw

2011年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

PV3人娘~その後もアルze~
ERONDON HEARTS
972円 / 90pt (10%還元)
スーパーリ〇ル麻雀PVのCG集。3人娘とラブラブH!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 4488
  •   
  • (2138)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣麻雀。昔は、アーケードにフツーにありました。今あるかは知りませんけど。一枚一枚脱がせていくのにすさまじい出費をして涙した方にはこれは嬉しいと思います。しかも最後までヤレルノデス!個人的には綾が好みです。麻雀をやってる方もそうでない方も、ヌケるので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼さんの好物はレイプ

2011年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

喪失郷
美遊
2,880円 / 80pt (3%還元)
恋人と参加したスキーのバスツアー。遭難してたどり着いた寒村で起こる、怪異かつ淫妖な事件の数々。“美遊”が放つエロスに満ちた狂気の旋律!CGのほとんどが凌辱、輪姦、SMと乱れきった悪夢のような世界に幻惑される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月15日
  •     
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

寒村の村で起こる怪異かつ淫妖な事件。それはすべて鬼の血がなせる業…。ほとんどレイプばっかりです。陵辱願望がある方なら良い作品になっております。
それだけ、男の何かをくすぐるCGになってますので、鬼さんの好物になるかと存じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日