HENTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

好みによる

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

Sex Training Room
Demon Rabbit
1,080円 / 100pt (10%還元)
3Dトレーニングゲーム 「マスター、私はあなたの性奴隷です。何でもします。」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年12月09日
  • DL : 37
  • (25)

体位xプレイの数だけ組み合わせがあるので、シーン数は中々のものです。
特徴のある絵なので、この絵に慣れなかった私は少々物足りない感じがありました。
声が合成音というのでしょうか。加工したような声なので、そこも好みで分かれるところでしょう。
もう一声何かあれば・・・と思った作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損はしない!

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

あひゃ~ん えっちが止まらないぃぃ 痴女の宴 vol.5
黒桃団
1,728円 / 160pt (10%還元)
おほおぉぉぉおおぅっ、はうっ、はぅ、はぁぅっ、お尻にち○ぽが、ち○ぽち○ぽち○ぽおぉうぅっ。プロ声優による淫語無修正フルボイス。絵:みさくらなんこつ他。
18禁同人ソフトその他その他形式音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月03日
  • DL : 241
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオは声優の自作とあるだけあって、展開や表現が様々で、当たりはずれは大きいかもしれまん。が、どれも文句なしでエロエロです。
 皆さんツボをついてくるので、買って損はないですよ。個人的には、体験版で聞けるアノ人の作品が最高です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癖のある

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

淫肉奴隷の種
ぴちぴち画廊R
1,296円 / 120pt (10%還元)
また、新たな牝奴隷の種が芽吹く・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月26日
  • DL : 1603
  • (917)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦・強姦が苦手な人はご注意下さい。逆に、お好きな方にはお勧めの作品です。
ムチムチした絵柄はあまり慣れませんが、それを差し引いても良い作品だと思いました。
とても淫乱な2人のキャラクターを見たい方は買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトな感じ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

SlaveNights2nd
acidfive
1,296円 / 120pt (10%還元)
3DCGによる性奴隷調教ループムービー集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年02月25日
  • DL : 973
  •    
  • (544)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版では分かりませんが、1シーン毎に幾つかのアングルや展開が用意されていて、ボリュームたっぷりの作品です。
3Dは単調なループながらも、シーン数が多いので文句は無いかと。
手枷と首輪のシーンが多く、束縛しているという感じがそそりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪くないよ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

教えてっ!! バスガイドのお姉さん。
リボンフリル
1,944円 / 180pt (10%還元)
バスガイドさんとのH動画集。 動画編集モード搭載
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年08月09日
  • DL : 2643
  •    
  • (1262)

レビュアーが選んだジャンル :

「3D作品」のグラフィックが、まさにイメージ通りの作品でした。
とても自然で、これが3D作品だよな と思わせてくれました。
 ストーリーは特になく、Hシーンを眺めるのが主です。私が気に入ったのは、胸です。揺れます。ナチュラルに揺れます。エロエロっすよ(笑
あとは服。全シーン着たままで、手袋や帽子なども着けたままですよ。私的に◎です。
 操作は難しい事もなく、煩わしい思いをせずHシーンを堪能できます。体験版で体験できるように、幾つかのHシーンを自分の好きなように並べて、お好みのHシーンを展開させて楽しんで下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽よ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

病淫~調教カルテ~
サークルゆき
756円 / 70pt (10%還元)
堕とされていく白衣…監禁調教の四日間
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2007年09月30日
  • DL : 732
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が淫らになっていく様が良いですね。
最初にストーリーが少し入りますが、ほとんどがエロエロ〜なのでお手軽です(笑)
道具を中心としたSMチックなシーンが多く、3Dで表現されるのもポイントだと思います。そこは好みが分かれる所かもしれませんが、興味があれば試してみるのも良いのでは?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはこれで

2008年09月25日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術2
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (1258)

催眠術を使って、鬼畜陵辱の限りを尽くすのか!! と思いきやそうではない。
「SEXをするのはいけない事ではない。普通の事だ。」と思わせる為に、様々なシチュエーションで催眠をかけていく。
催眠術を使って和姦していくといった感じだろうか。(一部例外有)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日