エログノフさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 51~60件目

コマンド選択型CGノベル

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

膨らみ始めはエッチな年頃II「妹・・・」
MAYFAIR
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い妹の小さな体を弄ぼう!随所に挿入されたアニメーションが興奮のコマンド選択型CGノベルです。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2001年11月06日
  • DL : 3529
  • (989)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ好き妹好きにはオススメしたい作品です。
エッチはおっぱい攻めやパイズリ、クンニ、潮吹きなど非常に豊富なバリエーションがありアニメのあるものもあります。
テキストもしっかり収録されていて、選択肢を選んで事が進んでいくコマンド選択型なのでより物語に深くつかる事ができます。
全体的に非常に丁寧に作られた作品だと思います。
追加シナリオがあったり鑑賞モードがあった事もとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得なベスト作品

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

MAYFAIR BEST
MAYFAIR
1,188円 / 110pt (10%還元)
サークルMAYFAIR過去全ての同人ラインナップから厳選した美味しいとこどりのBESTCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年03月23日
  • DL : 182
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

MAYFAIRさんの以前の作品の中から主な部分だけを切り取った、まさにベスト盤的な作品になっています。
ですので以前の作品を多く拝見している人なら内容の重複を確認した方が良いし、逆にこれからもっと知っていきたいMAYFAIRさんの入門作品としては重点的に内容が収録されてますのでオススメです。
さすがにベストという事なので結構色んなジャンルに広がりがあって見所が非常に多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい完成度

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

睡魔 Episode1
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
昏睡レイプ…意識を失い無防備に横たわる女…その美しく妖艶な肉体を男が弄ぶ! 60分オーバーのハイレベルなフル3Dアニメーション!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年10月26日
  • DL : 8976
  •  
  • (4248)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回素晴らしい3D作品をお作りになられるサークルさんですが、今回では更にその質が上がっておられます。
全体のボリュームからシステム周りまでもはや言うことはありません。
内容が割とダークなのであとは趣向が合うか合わないかです。
女性の痙攣する仕草や繊細に作られた表情などとにかく描写が細かい。
歳月をかけて作りこまれた感じが十分に伺えます。
私の主観では恐らく現行の3D作品の先端を行っている作品だと思います。
このクオリティーで2千円台というのは決して高くはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷちち倶楽部

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ちいさなオッパイ愛好会「ぷちち倶楽部」
MAYFAIR
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぷくっとした小さな膨らみをじっくり鑑賞、そしてエッチに弄ぶ…そんな貴兄の願望がたっぷり詰まったhtmlノベルCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2002年10月29日
  • DL : 1122
  •   
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

結構需要は高いと思われる?ぷっくりとした膨らみが素晴らしい小さなおっぱいの女の子達のhtmlノベルCG集です。
妙にリアリティーのあるスケベそうな男性キャラや、腋ズリや顔コキなどのマニアックなプレイがあってエッチ度は結構高めだと思います。
テキストも割としっかり収録されているので独自の世界観に引き込まれる魅力があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得な総集編

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

かなりエッチな線画集総集編!
MAYFAIR
972円 / 90pt (10%還元)
収録枚数差分抜きで106枚!小っちゃい膨らみから熟したメスまでセ○クスシーンのオンパレードです。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年06月23日
  • DL : 273
  •     
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に上手なロリっこをお描きになる原画家さんですが、今作は非常に優しいタッチが魅力的な線画集になっています。
収録数は確かにとても多く、エッチなGIFなんかも収録されています。
原画には簡単なテキストつきでより臨場感やエロさが引き立たされています。
ボリューム的にも全体の質的にも結構買う価値ある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人の巨乳美人

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

CLIX
立派堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳美人の、あんなところやこんなところをクリックしてセクシーボイスをお楽しみください。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年06月11日
  • DL : 369
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは3人のキャラから1人を選び、5段階に発展していくエッチなCGを色々クリックして楽しめる仕様になっています。
登場するキャラは皆巨乳でグラマラスなのでむっちり好きにオススメです。
目が綺麗な美人で原画は非常に上手いです。
おまけモードもあるし値段の割りに沢山遊べる作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄と妹

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ai
FLYING TREE FLOG
1,620円 / 150pt (10%還元)
少女亜衣(あい)の、おにいちゃんへの密かな思い・・・・年齢とは関係なく発育した体は、疼いて止まない。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2004年08月04日
  • DL : 968
  •     
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

全編音声ありで乳揺れアニメまであるADVゲームです。
アングルは兄の主観で展開されていき、妹の発育の良い体で迫力あるエッチを堪能することが出来ます。
ゲーム中の音楽もあるしエッチの見せ方も上手いし、結構丁寧に作られた作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

揺れるテ○ファ

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Tif-ani
FLYING TREE FLOG
1,836円 / 170pt (10%還元)
爆乳テ○ファの Quick Time ムービーです。
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月27日
  • DL : 509
  •     
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

FFのテ○ファのCG集とムービーの2つを同梱したお得なセットです。
CGは淫らなポーズをした色んな立ち絵が収められていますが、ムービーではそれを元に乳揺れがあったり乳もみがあったりとCGのクオリティーをそのままに多彩に動いてくれます。
非常に丸くて大きなおっぱいが特徴的で魅力的だったので、巨乳好きの人やこのキャラが好きな人にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わんぱく

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

わんぱくフタナリ娘 放課後のヒメゴト!
ByunByunHouse
1,296円 / 120pt (10%還元)
つぐみちゃんは、フタナリ娘。放課後の教室でおち○ち○を擦ってたら、クラスメイトにみつかっちゃった〜!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年06月23日
  • DL : 391
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛く健気なそうな原画には似つかない濃厚なエロ満載のショートストーリー付きのCG集。
ふたなりの巨根やロリ顔の巨乳のインパクトが非常に素晴らしいです。
絵のタッチが独特で独自の世界観があります。
キャラのあどけなさが非常に上手く描けています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綾波

2008年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

綾波のおかげ
RPGカンパニー2
756円 / 70pt (10%還元)
エヴァへの搭乗拒否を繰り返すシンジ。なんとか乗せる方法はないかと、みさとと律子は話し合うが…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年11月07日
  • DL : 286
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はクールな綾波がコスプレしたり色々手を変えご奉仕したり、視覚効果を狙った貴重なエッチな姿が見られます。
雰囲気的にも割りと原作と同じ様な感じが漂っているので、特にファンの方にはオススメしたいです。
普段そんな感じのしない子が乱れていくそのギャップが見所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日