エログノフさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 106
106件中 101~106件目

可愛さ溢れる作品

2008年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

妹玩具3
チッコ
1,836円 / 170pt (10%還元)
●今回は強引なエッチを楽しむシナリオに、妹は爆乳で全編揺れまくります●無料体験版あり
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2003年04月05日
  • DL : 4160
  • (1097)

レビュアーが選んだジャンル :

チッコさんの割と初期の頃の作品ですね。
しかし今見てもアニメ的にもボリューム的にもそんなに悪くないし、元々スキルの高かったサークルだと思います。
個人的にはリアリティーを追求した現行で発売されている作品よりも、これぐらいの可愛い感じを出している時が好きでした。
少し不満だったのはキャラが割りと似通っていてその辺が目に付いた事ぐらいですね。
非常にアニメーションシーンが多くてそこそこのパソコンのスペックを必要としますのでその辺を注意して検討してみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちり好きオススメ

2008年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

PoPo
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゲームはミッションクリア型のよくある落ち物パズルゲームです。パズルを解きながらアドベンチャーシーンを進めていきます。
18禁同人ゲームパズルアプリケーション
  • 販売日: 2002年05月02日
  • DL : 283
  •     
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にゲーム性を追及されているLGSさんからのパズルゲームです。
難易度的には良くある落ちゲーみたいな感じでそれほど高くなかったと思います。だからエロのみに期待されてる方もそんなに面倒じゃない程度で出来る作品だったと思います。
CG枚数的にはやや少ない気がしましたが、原画が非常に上手いので買う価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度は高いけど遣り甲斐のある作品

2008年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

かたおもい
ハイクオ
1,944円 / 180pt (10%還元)
眼鏡ッ子で爆乳。幼馴染で面倒見の良い貧乳。友達の妹でわがままなロリッ子。どの子とHしちゃいます?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2003年11月02日
  • DL : 992
  •    
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

今はPCゲームメーカーとして活躍しておられるハイクオソフトさんの同人時代の作品です。
今でもわりとそうなんですがハイクオさんの作品は非常にゲーム性を追及されてて、だからライトな感覚でこれをプレイしようと思ってる人には少し方向性の違いがあるかもしれません。その辺を検討してみてください。
この作品が出た当時は200メガを越える大容量のゲームなどなかなかなくて驚かされました。だけど今振り返っても他のとそんなに遜色ない秀作だったと思います。全体的に至る所に丁寧な作り込みが感じられて大変満足出来た作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アンソロジー作品

2008年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

HITOMI ExtraMission
colors
2,057円 / 57pt (3%還元)
colorsのファンディスク「いろもん」vol.2〜vol.4に収録された「特命教師 瞳」の外伝を一挙集結!「いろもん」を買い逃したcolorsファン必見の外伝集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

特命教師瞳をプレイしていたのでその外伝という事で迷わず買いました。
原画は黒木さんの絵が好きだったけど今作では他の方も担当しておられます。だけどすごく端正な絵で上手かったです。
内容的にはファン向けという感じもしますが興味を持った方は前の作品もあるのでチェックしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手ごろなクリックゲーム

2008年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

くいっく CLICK! 道川めぐみ編
柏党
2,160円 / 60pt (3%還元)
"おさげ+体操服"にこだわった「道川めぐみ編」です。CLICK!モードで、女の子の感じる所をクリックして攻めると…女の子のリアクションが変化!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年12月09日
  •     
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

原画が親しみやすい感じで良かったです。キャラもむっちりした感じで好みでした。
システムは画面のいたる所をクリックして進めていく展開が主体なので擬似感覚を味わえます。その辺が好きな人にはおすすめです。
ボリュームは決して多くありませんが一画面で結構色々と楽しめるので悪くないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理があるけどそれがエロゲ

2008年09月25日  

このレビューは参考になった x 3人

妹が寝ている間に・・・・・・
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
部屋で、トイレで、お風呂で、果ては電車の中でも…様々な場所で寝てしまう妹に、兄の欲望は増すばかり。寝ている妹にHなイタズラをする背徳感と、バレるかもしれない極限の緊張感での濃厚H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りそれを軸にした内容になっております。だから展開的に無理があるけどそこがエロゲの特権という感じで見てもらえば結構楽しめると思います。
CGの数やシーンの尺は結構あって良かったです。インターフェイスもボイスリピートなどあるし問題ないと思います。
アニメに関しては個人的には関心がないけど、一般的に見ると他と同じ感じで遜色なくて悪くないと思います。
原画に関してはへたうまな感じで味があって個人的には良かったです。
総合的には色々な面で結構頑張っていた作品だったと思います。全体的にシリアスな感じじゃないけどその分親しみやすいキャッチーな感じでプレイしやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日