Amateurさんのレビュー一覧

29件中 11~20件目

オススメ!エリート女の高慢をズタズタにするシナリオの秀逸さは素晴らしい

2008年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

宇宙海賊サラ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【容赦なし女海賊凌辱ADV】最凶の海賊騎士サラ、銀河に舞う!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  • DL : 7815
  •  
  • (4244)

レベルが高く、しかもエロい絵柄にまず惹きつけられます。
そこにシナリオの秀逸さが加わり、とても完成度の高い作品になっています。

宇宙のエリートたる能力を持った、訳有りの女海賊サラが囚われの身となり、
惨めに、あまりにも惨めに晒しものにされ、凌辱され堕ちていく様がプレイヤーの
エロ琴線を震わせます。個人的には、サブ的ヒロインのシリアに惹かれました。
やはり優れた能力を持った宇宙のエリートで、しかも誇り高い騎士でサラの
ライバルという設定なのですが、その高潔なエリートが金と在りものの権力以外
何の取り柄もない中年デブ男の言いなりになって(もちろん、エロい性技によって
骨抜きにされています)、かつてのライバルのサラを落胆させるくだりには
おおいに興奮させられました。
「シナリオの人、凄くいいところ押さえてる」と歓喜しました。

私的に一番の見どころは、上記の二人のヒロインにチ○ポを生やしてフタナリ化し
輪姦しながらお互いのチ○ポを扱かせて何重もの快感、屈辱感を与えて
貶めるというくだりです。プライドの高いキャラを貶める、最高のシチュエーション
に身震いするほど興奮しました。

ストーリー的に完結している様ですが、同じスタッフでの新作を期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アへ顔+喪服=最強のエロ

2008年09月24日  

このレビューは参考になった x 4人

火葬パーティー ~喪服未亡人の淫乳搾り~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,052円 / 190pt (10%還元)
「あなた…アへ顔で見送らせて下さい…」火葬場を舞台にした『ドスケベ未亡人アへ顔母乳噴出し連続アクメAVG』誕生!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月25日
  • DL : 3269
  •   
  • (1820)

「アヘ顔で見送らせてくださいーーーー」の表記でぐぐっと来てしまう方は、
既に購入資格85パーセント。後は絵師であるすめらぎ琥珀先生の絵柄が
お好みであれば、迷わずご購入をおススメします。絶対にハズレではないと
断言します。

喪服のエロさというものは、太古の昔からわれわれ男たちには認識されていた
感覚ではありますが、火葬場での故人の人妻の凌辱という、ニッチ的フェチ的
シチュエーションは大変珍しいのではないでしょうか。

声優さんの演技も上手く、満足いく内容になっています。ただヒロインの義理の姉
がヒロインに輪をかけてエロいキャラなのですが、声質がヒロインより幼げな
感じの方だったのが、熟女好きの私には唯一残念だったところです(笑)。
私ほど熟女にこだわりの無い方には関係ない話ですが…。

アニメーションも思った以上によく動き、クリア後には既見シーンは
リプレイも可能で、実用度も十分です(笑。でもホントです)。

黒い喪服には白い体液がよく映えます。エロい肢体ならなおさらです。
このゲームには、その両方があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想的キャラを作り上げて崩す、サド気質の願望実現ゲーム

2008年09月18日  

このレビューは参考になった x 2人

StreetFucker~拷問編
DigitalDimension
1,620円 / 150pt (10%還元)
リアルタイムならではの要素をふんだんに盛り込み、更に過激に進化したStreet Fuckerで、ムービーでは味わえないリアルタイムの醍醐味を存分にお楽しみください。
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年01月17日
  • DL : 1191
  •     
  • (544)

全ての責めを確認するのに、とても時間がかかる超ボリュームです。
それでいて飽きを感じさせることなく夢中でプレイさせる麻薬性もあって感心して
しまいます。プレイ中ずーっと、アホ面のままマウスを
ぶんぶん振りまくっている自分の姿に気づいて、自己嫌悪に陥りました(笑)。

エディットで自分好みのキャラを作って、思う存分いたぶる
ゲーム展開なのですが、当初の思惑以上に興奮してしまいます。
自分の理想キャラを、無限とも言えるくらいの時間をつぎ込んで
一生懸命作り上げるのですが、その理想キャラの顔を鼻フックで醜く歪ませ
SM行為で無様に辱める行為が、何とも言えない甘美な達成感があるのです。
あえて例えるなら、築き上げたドミノを崩してしまう快感と言うのでしょうか…。
しかも作ったキャラは当然ながら保存できますので、何度でもその快感に
浸る事が可能です。鞭打たれて苦痛に身をよじる様を見せ、連続で絶頂を
与えられ白目をむいて失神する自分の理想のエディットキャラには非常に
興奮させられます。

エディットが面倒、すぐにH調教がしたいという場合はあらかじめエディットされた
キャラが多数用意されていますので、問題なくプレイする事が可能です。
それぞれ良い出来で、ギャルゲーのキャラより多くのデータが
ありますので、お気に入りのキャラがきっといると思います。

キャラの声も多数種類がありますが、キャラの絵柄が変わるにあたって
声の質も何種類かあると、個人的には嬉しかったです
(おっぱいを小さくエディットしたキャラはロリな声質で、巨乳で大人な
ヘアスタイルにした場合は熟女な声質で、などといった具合に)。

とは言え不満点はほとんどありません。
SMタイプのゲームの中でもこのゲームは
プレイヤーに上質の満足感を与えてくれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひご確認を!!

2008年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

SR Hard Giga
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
■アフターエフェクツと物理計算(soft-body-dynamics)でオッパイの動きがリアルに進化!■
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月15日
  • DL : 2369
  •    
  • (1225)

画面写真を見て、ちょっとアレだな、と思われた方
ぜひ体験版をダウンロードの上、ご確認頂きたいと強く思います。
私は、ものすごいクオリティーの高さに驚かされました。
そして購入ボタンを連打していました(笑)。…連打は嘘ですが、即買いは事実です。

おっぱいの弾み方とか、体の艶とかが実際にはありえない感じなのですが、
そこはゲームやアニメでの、実写以上のリアリティを感じさせる技術で
乗り切っていて、まんま実写以上に興奮させられます。
そう、「こんな風になればいいなー」という、まさにそんな感触です。
実に3D作品の可能性の高さを感じさせる出来だと思います。

3D作品に絶望されている方、これから3D作品に触手を伸ばそうと考えている方
におススメしたい良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dの表現力の良い見本

2008年09月16日  

このレビューは参考になった x 2人

暴行街2
depression
1,836円 / 170pt (10%還元)
総フレーム数8万3千超、30fpsの処女陵辱動画。 ピクセル数800*450(画面比16:9)。ヒロインの声は「五月雪夜」氏。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月13日
  • DL : 5157
  •   
  • (2246)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもレベルの高いムービーだと感心しました。

女性の造形、嫌がる反応は共にゾクゾクするほどソソるものがあります。
生意気そうな女子高生がターゲットで、レイプものとしては
下手な実写ビデオなんかよりずっと良質で興奮できる内容だと思いました。
ただ男性キャラが悦びの感情を示さないのだけが不満で、
そんな事なら私と代われ、と思わず言いたくなってしまいました(笑)。

とりあえず「抜ける」同人ソフトをお探しの方のみならず、視点の切り替え
などができて、様々な見せ方をしているという点で、今後3Dの作品を
見てみたいという方にとっても指標となるおススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すべてを吸い尽くされたくなる熱演!! ぜひご視聴を!

2008年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

フェラ淫語音声 尺八婦人
生牡蠣音響
1,944円 / 180pt (10%還元)
フェラ淫語音声3話収録、1時間36分。2人の女がステレオ音声で左右から迫るバーチャルW尺八収録 !
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年10月24日
  • DL : 576
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

これはですねぇー、ものすごいですよ。
お二人の声優さん「麗子」さん、「長瀬ゆずは」さんの実力というものを、
心の底から思い知らされました。
どんなに言葉を尽くしても、このすごさ、素晴らしさは伝えきれないと思いますので、
まずは体験版をご視聴になってみて下さい。待ってますので…。

…………お聴きになりました?
ものすごいでしょう?
なんと言うか、体中のエキスをすべて吸い取られそうなフェラ、おしゃぶり音。
これを聴いて体の一部が反応しない方は、失礼ながら健康な状態ではないと思われます。
医師の診断をお受けになる事をお勧めします。では、心と体を動かされた方、
ぜひ完全版をお聴きになって下さい。この素晴らしさ、一人でも多くの方に
知って頂きたいのです。同志を一人でも増やしたいと思っていますので(笑)。

絵の無い作品という事で二の足を踏まれる方も多いかと思います。
私も確かに、その辺は残念なのですが、補って余りある声優さんお二人の
実力の高さを味わうのも決して物足りないものではありません。

当作品のおまけに、ちゅぱ音のみを収録した「ダブルフェラ」音があるのですが、
これがホントに、一生聴き続けたいと思わせる、ものすごいエロ音!!
それを流し続けながらエロマンガ及び、音声の無いエロCG集などを楽しむと
絶妙のBGEM(バックグラウンド・エロ・ミュージック)になります。
音的にフェラチオ・シーンに合いますが、それ以外でもものすごいエロ音で
ムードを盛り上げるのに一役買います。自家発電タイムに新風、いや突風を
もたらす事請け合いだと思いますので、ぜひお試し下さい。

それにしても、お二人の奉仕を受けているであろう男役が羨ましくて仕方ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この世界観にはまっちゃう第一歩になってしまうかも…

2008年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

CMMD2006(基本30枚+派生&SS付26枚+α)
MMD
540円 / 50pt (10%還元)
当サークルの人気CGノベル作品の中から 2006年度分商品の各サンプル3枚×6の18枚に  新作12枚追加して、2006年度分の総集編作ってみました♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年03月30日
  • DL : 63
  • (23)

いつもながら、大変濃いエロスが満ち溢れた絵柄、内容です。
むっちむちに描かれた女体から、匂いさえこちらに届いて来そうな気がします。
個人的には、届いて欲しいと思ってしまいますけど…(笑)。

今回のものは、過去作の総集編として、ちょっとお得かな、という感覚で
購入させて頂いたのですが、困った事にここに収録されていないイラスト、SSを
見たくて仕方がない気分にさせられてしまうのですよぉー(苦笑)。

このサークルさんの作品をご存じない方には、この素晴らしき世界観を知って頂く
上で、お試し感覚でご購入されるのをおススメしたいです。すでにこの世界の
虜となっておられる方は、それぞれ個別にご購入されるのが良いかと思います。

ホントに凄いですよ、このサークルさんの描かれる世界は。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好き以外の方にも試してもらいたい良作品

2008年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

LILITH-IZM01~フェラ編~
Lilith [リリス]
1,080円 / 100pt (10%還元)
【外伝的エロス特化ショートストーリー】リリスイズム01 テーマはフェラ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月11日
  • DL : 2841
  •   
  • (1528)

レビュアーが選んだジャンル :

既製作品のフェラチオ・オンリーの追加シナリオといった作品です。

様々なプレイの中で、フェラチオが一番好きだという方に、おススメです。
何しろ、全面的にフェラチオ・オンリーの性描写なので、お好きな方は
ずーっとそのお好きな環境に浸り続ける事ができて、極楽気分を味わえるでしょう。
反面、他のプレイをお望みの方には、おススメできません。

ただ、声優さんの熱演は必聴ものですし、ちゅぱ音などはものすごくレベルの
高い出来となっておりますので、これを機に、フェラ好きになってしまう可能性
すらあると思います。お値段以上の価値は十分にあると思います。

フェラ好きの方はもちろん、そうでない方も一度お試しになって頂きたいと思います。
もちろん、ここで使われている作品のファンの方にもおススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どエロなア○ナちゃんをたっぷり見れます

2008年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
TYPE A
MAX
540円 / 50pt (10%還元)
女子高生アイドルのア○ナさんがファンのために乱れまくります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月26日
  • DL : 871
  • (496)

あの、KOFの、格闘ゲーム界のアイドル、麻宮ア○ナちゃんが
こんなムチムチのムキムキ絵で、ものすごいアへ顔をさらすなんて…。

この手がお好きな方の琴線をびんびんに掻き鳴らす、本当にものすごいエロCG集です。
手コキ、髪コキで激しくぶっかけられ精液で汚されて喜ぶア○ナちゃん。
ひょっとこ顔で必死にファンの精液をすするア○ナちゃん。

独特のフェティッシュな絵柄も相まって、ア○ナ好きな方は嫌な気持ちに
なるかも知れませんが、真のア○ナ好き(笑)には堪えられない内容に
なっていると思います。中出し、孕ませ表現に至っては
すべてのア○ナ好きの理想的妄想と言えるのではないでしょうか。

このサークルさんの続編の方も大変素晴らしい内容になっていますので、
こちらにご興味を持たれた方は、合わせてのご購入を検討されるのをおススメします。
麻宮ア○ナちゃん以外のKOFキャラがお好きな方ならなおさらおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気の強い婦警さんを屈伏させたい方におススメです

2008年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第238章-蒐集された婦警さん(4)麗子&纏編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
某署所属婦警「麗子」&「纏」&「早矢」&「リカ」がオヤジ三兄弟を相手に SM緊縛系イメージセックスを演じる「エロどら」CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年06月24日
  • DL : 410
  • (195)

こ○亀の麗子と纏が激しく、ホントに激しく犯されるお話です。
前座的にリカ、早矢の方も極めて鬼畜的に凌辱されています。

気の強いキャラを監禁、凌辱、あげく孕ませるというのがお好きな方におススメです。
中でも、麗子の方は他作品でもよく使われていますが、纏たちは珍しいのでは
ないでしょうか。元ネタを知っていると、使われているキャラの生意気さ、
男勝りさを認識できて、より興奮する事請け合いだと思いますので、原作を
知ってからのプレイがおススメです(国民的マンガなので大抵ご存じと思いますが)。
もしご存じなくても、婦警さんが好きなら属性的に大丈夫です。

鬼畜オチがお好きな方には、おススメです(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日