メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 31~40件目

オススメ!熟女萌え

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

熟女好きの方なら間違いなく気に入る作品。
絵は熟女らしくおっぱいが大きくムチムチで、スタイルがいいのだけど
若干太め。崩れかけている寸前で美しさをとどめている、熟したおいしさを
うまく表現されています。

ヒロインによって展開は異なり、夫への罪悪感と子供への愛情を抱いた人妻を
寝取るか、性欲を解消できずに主人公の肉体を求める人妻をじらしながら
犯すかと、ヒロインに個性もあってあきません。もちろん3Pもあります。

コストパフォーマンスに優れた、良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の絵柄

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Sister Mermaid
LAZYCREW
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公はいきなり「ある女子学園」への転勤が告げられた。早速、学園に行ってみると彼に告げられた言葉は「水泳部の顧問だけやって欲しい」ということだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月17日
  •   
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

何よりその独特の絵に引かれた。
非常にリアリティのある絵柄。ぬれた水着の表現も非常にやらしい&美しい。
肉感的なその絵柄にはまってしまいました。CG1枚1枚がすばらしく美しい作品。
脚線美、尻線美、おっぱい造形すべてが最高。
ストーリーも楽しめるが、Hシーン以外の部分での音声がほとんどないのが
若干マイナスポイント。

絵柄に個性が強いので、気に入るかは趣味が分かれるが、気に入った人なら
ドハマリしてしまうと思います。本当にキレイなので。Hシーン以外のCGも
キレイで美しいです。とくに水着姿なんかは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とんでもない数

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Sixty-Nine DVD
メイビーソフト
3,240円 / 90pt (3%還元)
あのSixty-Nineに3人のシチュエーションが追加!日常的なものから非日常的なものまで…考えうるすべてが凝縮された必須の一本。ベストシーンの極みをぜひご堪能ください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月25日
  •   
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り69シーン+3シーン(DVD化時の追加)、合わせて
なんと72シーンもあります。攻略性は一切なく、一つ一つの
シーンを選んでいくだけなので、簡単にいっぱいのHが堪能できます。
非常にお手軽かつボリューミーな作品。ただ、一つ一つは若干
短め(そりゃしかたないかもしれんが)。しかしバリエーションは
非常に多く、キャラもそれぞれ個性がある。

原画家の望月望さんの絵柄が好きな方はかって損はないと思います。
また、巨乳率が高いので、巨乳好きもどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉だらけ!!

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ONE☆BOKU
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
お姉ちゃんに、したいこと。お姉ちゃんに、されたいこと。 弟の夢がいっぱい詰まった姉萌えゲー お姉ちゃんとエッチな純愛——しよ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんたちとのあまーいHが楽しめる作品。

みんなはじめから主人公のことをかわいいと思っているので、
受身のHが主体です。また、フェラシーンが非常にエロくて良い。
このメーカーさんはフェラシーンにはこだわりを持っているので、
フェラ好きの方も満足できると思います。

個人的に、ツンデレの義姉がストライクでした。ほかにも個性的な
ヒロインばかりで、飽きのこない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母も娘もダブルで

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~
アンダーリップ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
誘われるがままに隣家の人妻と性体験。その日から、無邪気な姉と母の『女』を意識してしまう毎日。日ごとに募る劣情は、ついには母を押し倒し、その媚肉を我が物に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (631)

実母と実姉、隣人の母とその娘、二組の母子丼が堪能できます。
絵もむっちりとした母親の肉体を表し、また娘のみずみずしいながらも
発達した肉体をうまく表現できています。CGの塗りもなんかエロいんだよなあ。

ヒロインは全員おっぱい大き目です。もちろんそれを生かしたパイズリもあり!
また、この作品は主人公の心情を結構細かく描かれていて、それぞれのHシーン
に背徳感、期待、欲望が表現sれていて興奮させられます!!
3Pシーンももちろんあり、母子に尽くされるのは最高です。

値段は一見高いように見えますが、ボリュームが並みのエロゲーぐらいあるので
コストパフォーマンスは非常に高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛のある奴隷

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スレイブorラバーズ~幼馴染隷属日記~
アンダーリップ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ライバル同士の幼馴染二人、勝気な少女が持ち出した賭け、「負けたら、一週間奴隷よ!」危険な賭けは、二人をどう導くのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (309)

ヒロインがかわいい。ツンデレ系で、高飛車で生意気だけど、
そんなヒロインに好き勝手できるのが興奮する。

絵も肉感的でエロく、抜きゲーとして考えたらお手ごろな値段で手に入る
良作だと思う。

後味もよく、純愛系な作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実母とのあまあまH

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママ!つま?
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインは実の母親。この母親がHに積極的で、主導権を握られちゃいます。
主人公はショタっ子で、主人公の友人たちも実の母親とHをしちゃっています。
もちろん、主人公も友人の母親とHをしますが、友人も主人公の母親とHします。

ストーリーは全体的にあまあまで、暗い感じや背徳的な感じはしません。
全体的に軽いノリで進んでいきます。ヒロイン全員が貞操観念があまりないので、
その点は好みが分かれるかもしれません。ただ、終始明るいノリなので、
後味悪くはならないと思います。

コンプリーツ作品を地で行ったような作品といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上のエロ

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
叔母さんは蜜の味
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
火照る身体を持て余した熟女姉妹の性の競艶!イヤらしく艶めく双乳とむっちりとした双臀を震わせながら淫らに甥っ子を誘う極上の叔母姉妹を是非ご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

年上熟女の魅力があふれた作品。

絵に若干個性があると思うが、熟女の妖しい魅力を十二分に引き出しています。
エッチシーンも熟女らしくかなりHで満足させられました。
キャラも個性がそれぞれあり、あまあまタイプとツンデレタイプ、どちらが
好みでも楽しめる。

ボリュームも全体的に多いと思うので、値段以上の満足感は得られると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラへのこだわり

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

フェ○りんぴっく!
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
東京・咥楽園の地下奉仕場で秘やかに行われているという妖しくエッチな大会【フェ○りんぴっく】姉弟が借金を返済するために選んだ道…それは大会に出場し優勝すること……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくフェラ尽くしな一品!!
本番シーンもあるが、フェラ好きの方にぜひお勧めの作品です。

世界観はお馬鹿なコメディタッチ、しかしどこかシリアスさを含んだストーリーです。
しかし、やはり見ごたえはフェラ!!ちゅぱ音、声優さんの演技、シチュエーション
どれをとっても最高です。
かわいい絵柄ながらもかなりエロい肢体を描く原画家さんなので、絵も満足できます。

フェラ好きの方はぜひ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ子ちゃん

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
新妻女教師 DL版 【真冬編】
H+
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するヒロインの一人、主人公の新妻・新菜の妹にして同級生・真冬をフォーカス!ツンデレな彼女との不倫エッチに花咲かせちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月11日
  •     
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ系のヒロイン。主人公の奥さんの妹で、
昔から主人公が好きだったみたいです。

姉から主人公を取り返そうと、Hには非常に積極的です。
しかしそれでも素直になれない・・・いじらしいです、この子。

おっぱいも大きめですが、脚線美がいい味出しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日