メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 131~140件目

追加データです。

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DragonMahjongg2PLUSアップグレード版
SPLUSH WAVE
540円 / 50pt (10%還元)
パッケージ版DragonMahjongg2モンスターズをDragonMahjongg2プラスへアップグレード。おまけの要素を存分に楽しんでください!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 2739
  •    
  • (1348)

レビュアーが選んだジャンル :

DragonMahjongg2モンスターズの追加データ。
元ゲームをやった人ならその完成度は分かると思います。
新たなキャラが追加され、敵もとんでもなく強い奴が出てきます。

値段も安いので、元ゲームをやった方なら購入されても
いいんじゃないでしょうか。
もともとのゲームの完成度が非常に高く、攻略に時間もかかるので、
そちらを遊び終わってからでも購入は遅くはありませんが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムッチムチレ○

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

evf002
FLYING TREE FLOG
972円 / 90pt (10%還元)
ビキニのレ○のFlashアニメです。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 1244
  •     
  • (689)

ムッチムチで、面積の非常に小さいビキニを着たレ○。
爆乳化しています。

CGはとってもキレイ。レ○もムチムチ爆乳とストライクゾーンでした。
だた、男が半透明で、胴から下の部分しかないのが個人的にマイナスでした。

ただ、クリックして揺れる爆乳、値段のわりにシーンが多いことはいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子相姦

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

母子性活
M-Works
972円 / 90pt (10%還元)
母親に好意を抱く息子がある日を境に 肉体関係を持ち始めてしまう・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年04月19日
  • DL : 1132
  •    
  • (609)

母親に対し欲望をつのらせた息子が関係を望み、
初めは拒んでいたが・・・というストーリーです。

まず、絵のレベルが非常に高いです。プロといっていいぐらい。
リアルなタッチでがかれた熟女のムチムチ巨乳な肉体はひたすらにエロい!

モードはノベルつきCGと、CG鑑賞モード、CGに漫画風にセリフが付いた
ものがあります。ストーリー展開も若干違っていて、楽しめました。

絵はキレイ、ボリュームも値段以上、ストーリーも良く出来ています。
唯一の不満点は、CG鑑賞モードで、本編のノベルで登場した
カットイン的な小さいCGが鑑賞できないこと。その中にも
エロいCGがあっただけに残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着エロっ!!

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

BODYSKIN3
有川堂
864円 / 80pt (10%還元)
格ゲーギャルを中心に、タイツ系キャラの痴態を描いた男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年04月18日
  • DL : 459
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

筋肉質でエロい、エロカッコいい絵を書かれる方。

着エロにこだわった作品。体にぴっちりフィットしすぎて
浮きまくっていたり、濡れてすけまくっていたり、一部分が破けたり。
着エロ好きのわたしには最高です。
ただ、本番やフェラ等はなく、ぶっかけもほとんどありません。
そこはご注意を。

フルカラーでこのボリューム。着エロ好きならどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着エロとぶっかけ

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

CS2
有川堂
756円 / 70pt (10%還元)
格闘ゲームの女性キャラたちのエッチなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年04月10日
  • DL : 440
  •     
  • (240)

格闘ゲームのキャラが好きだったので買いました。
期待以上でした。

絵にはちょっと個性はありますが、筋肉質なのにエロい、
エロカッコいい絵だと思います。個人的にこういう絵は大好きです。
内容はCGにショートSSのようなものがついています。ほとんど
キャラのセリフですが。
女性から誘っているパターンが多いです。こちらから攻めるのが好きな人には
向かないかも。
アナルも多いですが、ぶっかけにこだわりが見れました。あと、全て着エロです。
特にS○Kのユ○のタイツからすけるアソコに大興奮!!

原作を知らなくても、ぶっかけと着エロが好きな人なら楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ度さらにパワーアップ。

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24136
  • (10071)

陽射しの中のリアルの追加データ。
それが無いとプレイできないので注意が必要。

陽射しの中のリアルをやった方ならそのクオリティは
分かっていると思います。
追加データでエロ度はパワーアップ。特にスク水の追加は
ポイント高い。フェラシーンへの入り方もすっごいリアル。
行為自体以上に興奮する。
断面図は趣味が分かれますが、個人的には良かった。

本体の陽射しの中のリアルと同時に買っても絶対損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回、ちょっと趣向を変えた?

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DB Girls!
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
DBからブ○マ ラ○チ ラ○ファン ピ○フの部下マ○の巨乳系CG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年01月24日
  • DL : 536
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリで有名なサークルさんの作品。
ブ○マが半分の5枚、他キャラが1〜2枚CGがある。

今回も巨乳のキャラだが、今までの作品と違うのは、
若干パイズリの割合が少なくなった気がする。
また、今まで相手男性は特定の人物でなく、
自分自身がエッチしている雰囲気を味わえていたが、
今回は相手男性が亀○人とピ○フだった。

いつもどおりCGはキレイだし、巨乳の女の子はかわいいので、
上記の点が気にならなければ楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにリアルな世界

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 3人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24769
  • (9874)

とにかくすごい!!
発売からかなり時間は経っていますが、今でもぜひおすすめです!

眠っている少女のスカートをまくったり、イタズラしたりする様が
なんともリアルでエロい!!おきないように注意しながらいたずらする
どきどき感が味わえます。起きるとすぐゲームオーバーなので注意してください。

少女の反応、周囲の雰囲気がまたリアルさを出している。BGMは無く、
セミの声が臨場感を引き立てています。

とにかくおすすめの一品。この値段ではボリューム、質とも最高クラスです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!別カラーもいいなー

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

夜伽鶴
ウォーターベリル
864円 / 80pt (10%還元)
◇【侍○・天○一剣○伝】より和風メイド・い○はのショートテキスト/台詞付CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月25日
  • DL : 1022
  •     
  • (604)

サム○ピのい○はと旦那さまのラブラブな日常を描いた作品。
陵辱、寝取られ一切ありません。安心ですね。
ずっと旦那さまといちゃいちゃラブラブです。
ムッチムチの巨乳でご奉仕してくれ、何発も出しまっくってます!

ポイントは別カラーも選べること。個人的にいろははやっぱり黒髪白肌
なんですけど、褐色肌に精液が映えるんだよなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳モリガン姉さん

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

格闘娘4 ~モリ○ン~
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
パイズリ率高めのセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年08月20日
  • DL : 337
  • (193)

爆乳のモリガン姉さんにひたすらパイズリされます。
CGの半分がパイズリです。
やっぱりこのサークルさんはエロい!巨乳、パイズリ好きには
たまらないでしょう。
1点注文があるとすると、個人的にはムチムチの足でのプレイが見たいです。
非常に魅力的なムチムチの肉体で、パイズリ以外でもぜひ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日