暇人さんのレビュー一覧

86件中 61~70件目

オススメ!タイトルは“乱交病棟”の方が相応しいのでは?

2010年04月26日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」
ルネTeamBitters
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
次期院長を狙っている主人公。現在の地位を上げるため、女を堕落させ利用する!患者の爺達に輪姦される新米ナース、臨床実験と称し輪姦される女医など、登場する女はすべて集団凌辱の獲物に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  •     
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

普通、看護婦さんや女医さんというのは病院では注射をする側の立場の人間だと思うのですが…このゲームでは立場が全く逆で、他の男性患者や男性医師達から“チ●ポ”という名のザーメン入りお注射を身体の中に外にと大量にされてしまいます(^^;)。

当然そのお注射は女性患者や病院に出入りする女性たちにも及ぶ訳でして…ゲームのタイトルは輪奸(輪姦)病棟となっていますが、実際にプレイした感じでは「“乱交病棟”の方が相応しいんじゃね?」といった感想を正直抱いてしまいましたね〜。まぁ女の子が気持ち良くなってくれた方が個人的には嬉しいので、大いにヨガっていただくのは大歓迎なのですが(笑)。

これだけ大量に中出し射精されているのだから孕まながあれば良かったのにな〜。折角舞台が病院で出産はいつでもOKという環境なのですから、皆仲良くボテってくれても全然構わないと思うのですが…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな団体が実際にあるなら、俺も是非入ってみたいよ!

2010年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

教祖とセックス…このゲーム内で行なわれているようなことも、あながち全く有り得ないコトではないんじゃないかな〜と僕的には思っています(^^;)。

ストーリーとしてはプレイヤーが教祖という絶対的な立場を最大限利用して、INO絵独特のプリンプリンした肉体の女の子達と一対一…時には他の信者達をも巻き込んだ大乱交セックスを堪能できる内容となっています。

僕のように「宗教=サバト」みたいな妄想をして、日々ハアハアしていらっしゃる方であれば…絶対にプレイなさってみて損は無い内容だと思いますよ〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表紙に騙されるな!

2010年04月08日  

このレビューは参考になった x 2人

大凶女神
錦ヶ浦鯉三郎 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
おしかけ厄病神の睡蓮に吹っ飛ばされるたび、風太郎の周りでエロが溢れる…。魅力的な女神達がいっぱいの人気連載、堂々のコミックス化!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年11月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

コレ絶対に表紙カバーのデザインで損してる! 中には相当濃い乱交シーンが多数収録されていると言うのに、危うく見逃してしまいそうになったではないか…。

ちなみに個人的に特に気に入ったのが、第5話の「死神降臨!」。内容としては卒業式の前日にクラス全員が教室に集まって、学校の卒業よりも先にクラスみんなで処女と童貞を卒業しちゃおうというモノ(^^;)。また担任の可愛い女の先生のセリフも非常に気が利いています。

男子生徒「先生ー、うちのクラス男子が余るんですけど〜」
女の先生「一対一じゃなくてイイのよ〜、好きな娘に適当に群がっちゃいなさい♪」

…って、担任が堂々と乱交を奨励してどうするよ(笑)。後は担任の先生も混じって、クラス全員でレッツ乱交! 学園のアイドル、クラスで一番人気の巨乳の女の子の穴という穴に目掛けてクラス中の男子達がチ○ポ汁を注ぎ込みまくります!!

本当に表紙で損している単行本だと思うので、乱交好きの方は迷わず手に取ってみてください。絶対に「買ってよかった〜☆」と思わせるだけの充実した内容ですから…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い表紙の割に、エロ度は極めて高い!

2010年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

パフパフッ!
音乃夏 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ココにはさんで下さい! もみやすい柔らかな乳質に仕上げました。 おっぱい職人が丹念につくりあげた切なく過激な珠玉のラブエロ! コア初単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年03月14日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

表紙のイメージからして、明るいラブコメエッチ・オンリーな内容なのかなぁ〜っと思っていたのですが…意外にも乱交エッチなシーンが数ページ分収録されていたので、コレは僕的には非常に嬉しい誤算でした☆

開いて数ページ目に表紙のデザイン違いで、イチモツをパイズリしながら3本のペニスに顔面シャワーされてアッハ〜ン♪ な表情になっている女の子の絵を見るにつけ…絶対にラブコメ路線よりも乱交エッチ重視でいった方がイイのになぁ…と、はなはだ思ってしまいますね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アンタこそ正真正銘“最強”の野球部の女子マネだよ…(笑)。

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

マネジ! イキます!!~膣予選に賭けた夏2008~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
元気なマネジが中出しエッチで皆を応援!! ほとばしる汗と精子の熱血青春ストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月02日
  • DL : 2605
  •   
  • (1558)

最近巷ではドラッカーについて書かれた本を読んだ野球部の女子マネージャーが、それに書かれている内容を参考にして部員達のやる気を引き出していくといった本が大変売れているようですが…このゲームに登場する女子マネは、そんな半端モノが足元にも及ばないぐらいの強力な手段で部員達のやる気…もとい“ヤル気”を引き出していきます。なんてったってコッチは本能(生殖)に訴えかけていくんですから、コレはもう間違いなく最強です(笑)。

こんな可愛い女子マネが、チームが文字通り1つになるために身体を開いてくれて部員達の熱いほとばしりを受け止めてくれるんですから…どんな弱小チームであってもたちまち甲子園出場が狙えるようなチームに生まれ変われるのは極めて道理だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽やかな乱交青春絵巻。

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

僕らの肉便器
輪漢堂
972円 / 90pt (10%還元)
校内カウンセラーの性処理目的に催眠をかけられた女の子が、そうとは知らない男子たちの肉便器になるCG集です。仲良し少女二人が、穴や乳房で射精されているCGと、眼鏡、服、文章、身体落書きの差分付き。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年09月16日
  • DL : 760
  • (476)

催眠によって男性器や射精する姿を見ると、えもいわれぬ幸福感を感じてしまい…精液を口に含んだり胎内で射精されると安堵感を感じるといった具合に暗示がかけられているので、要はクラスメイトの男子生徒達とやりまくる事こそが彼女達の幸せにつながるというお話しです。なんと都合の良い、また羨ましい展開か!

基本となるCGの枚数は10枚とそう多くはないものの、眼鏡・着衣・文章・身体への落書きの有無といった差分付きですので…決してボリューム的に物足りないといった感じはありませんでした。貴方もにこやかに乱交にふける彼女達の痴態を眺めながら、男子生徒達と一緒に青春の汗ならぬ精液を思い切りぶちまけてやりましょう♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サブキャラの女の子達も、ちゃんとボテらせてよ!

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
操り孕ませDreamNote
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
不思議なノートで好きな女の子を操り催淫孕ませADV『操り孕ませドリームノート』が登場!! そのノートに書かれた淫らな妄想はすべて現実のものとなる——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (516)

いきなり自宅に届けられたノートに意中の女性の名前を書くだけで、名前を書かれた女性達はたちまちエロエロに乱れて股を開く…といった具合に、清々しいまでのご都合主義が素敵です(笑)。まぁエッチに積極的な女の子が大好きな僕のような人間にとっては最高のシチュエーションであることは間違い無いのですが。

肝心のエロ度に関してはジェントル佐々木の描く肉感的なキャラクター達が、ボッテリと孕んで中出しセックスを数多く繰り広げる訳ですから文句無く最高レベルです。ただし個人的にはメインの3人よりもサブキャラの女の子達の方が魅力的に感じてしまったので…この娘たちもちゃんとボッテリと孕ませて欲しかったな〜というのが正直な感想ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良き典型的な魔法少女モノのノリが素敵♪

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (331)

レビュアーが選んだジャンル :

今や劇場版アニメが大人気公開中の「魔法少女リリカルなのは」シリーズの原点となっているのが、実はこのソフトであるという事実を知らないファンも意外と多いようですね〜。

ちなみに僕はアニメ版の方は一度も観たことが無いのですが、両者の間には相当なノリの違いがあるように思えます。こちらのリリカルなのはは言ってみれば「カー○キャ○ターさ○ら」的な、古き良き典型的な魔法少女モノといったところでしょうか。やっぱりいくら虚構だから何でも有りとはいえ、あまりにも程度が過ぎると観ていても正直萎えてしまいますからね〜。個人的にはコチラの作品のノリの方が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ザーメンフェチの方であれば、十分ご満足いただける内容かと。

2010年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

~絶対催眠~くらっくパーティ
も〜も〜ぼっくす
1,080円 / 100pt (10%還元)
同人界の頂点に立った主人公であったが、心には常に一つの悩みがついて回っている。それは…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年01月29日
  • DL : 2117
  •    
  • (1070)

約5年ほど前に出されたゲームだけど、こみパのヒロインである瑞希が催眠をかけられた状態とはいえ…空のカップ片手にフェラして、イカせた野朗にザーメンをそのカップの中にドクドクと注ぎ込ませて貯めてみたり…白ニーソだけを残して全裸になった状態でハメられながら、3人の野朗のチ○ポに嬉々としてご奉仕⇒4人同時に中出しおよびブッカケを大量に受けるといった具合に…ベットリとした感じの精液の描写が秀逸なこともあって、未だにオカズとしてちょくちょく使っております。価格も大変リーズナブルなので、ザーメンフェチの方であれば十分ご満足いただける内容だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱妊婦さんが大好きな方は是非!

2010年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ハレンチなっ!
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第23弾TOLOV○るの古○川のみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月22日
  • DL : 5108
  •    
  • (2858)

元々の原作でも気丈なキャラクターですが…セックスの快楽に負けてデレてきたところからがエロ可愛すぎます! 特に素晴らしいのが妊娠してからのボテ腹姿。これは男達が興奮してドピュドピュ中出しおよびブッカケたくなるのも仕方ありませんね〜。最終的には自ら中出しをせがむ淫乱妊婦さんになりますから…最後までデレずに抵抗を続けてもらいたいという方にとっては少々物足りなく感じてしまうかもしれませんが、個人的にはこういった妊婦さんはむしろ大歓迎です(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日