暇人さんのレビュー一覧

86件中 41~50件目

オススメ!原作を全く知らなくても、まるで問題無し。

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ろりよめ
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
FE紋章の謎よりロリ御三家達とお兄ちゃん(あなた)との実用度重視エロCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年05月10日
  • DL : 4976
  •   
  • (2944)

原作自体は全く存じあげませんが、コレで抜けないという方は余程ロリに対して嫌悪感を持っておられるという方以外、まずいらっしゃらないでしょう。

しかもロリキャラ3人娘ともビッチが入っているのでお兄ちゃん単独の時は勿論、複数による乱交プレイのシーンでもノリノリでオチ○チンから新鮮な精子を嬉々として扱き出しているので、エッチを心ゆくまで愉しんでいるといった感じが見ていて非常に微笑ましかったです。

個人的にはお乳は貧乳のままでも良いから、もうちょっとボテ腹を強調して描いて欲しかったという気持ちもありますが…実際の妊婦さんを考えたらこのぐらいのサイズが適性なのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ムッツリスケベ娘」な聖女と王女ってイイですなぁ〜♪

2011年05月06日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブラン・ノワール ~淫讐の魔女裁判~
極フェロ
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
ファンタジックな世界を舞台に、穢れなき聖女と王女を衆人環視の下で恥辱の限りを尽くす、エロティックアドベンチャー!“極フェロ”第15弾タイトルがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月25日
  • (70)

ファンタジックな世界が舞台だという事なので、てっきり触手とか異形の魔物とかがお相手の中心になるのかなと思いきや…あくまで魔女の濡れ衣をかけられた二人のヒロインに人間の子供を宿させて、とりついた魔物を追っ払って浄化させてやるという目的で主人公や領民の男達に輪姦され種付けされまくるという内容だったので少々意外でした。まぁ個人的には触手は属性外なので、むしろラッキーでしたが。

それに聖女と王女といった高貴な身分のヒロイン二人が両方とも実はムッツリスケベ娘(聖女が実は「魔族の子」で、王女が「人間と魔族の間にデキた子」というのも影響しているのだろうか?)で、嫌がるのは本当に最初の方だけでアッという間にチンポやザーメンといった淫語叫びまくりでエロエロに乱れてくれるのが非常に良かったです。

ただゲームの目的が二人のヒロインを妊娠させる事という割に、意外にもボテ腹セックスのシーンが「魔族の罠」エンドにしか用意されていなかったというのは正直ちょっぴり残念でしたね。

あと王女がゲーム中で自分の貧乳をやたらと気にする発言をしますが、これも結構違和感を感じてしまいましたな。確かに聖女ほどではありませんが、貴女だって間違いなく十分巨乳の部類に入る大きさでちゃんと描かれていますよ(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『歪んだ宴』エンドが最高にエロい!エロいんだが…。

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
校内えっち 妹孕ませ特別授業
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
教育実習で生き別れの妹と再会。その再会は、二人の運命を変えて行く。もう二度と離れたくない二人は、絆を作るための中出し特別授業を始めるのでした。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (311)

一応、実の妹である小百合を孕ませるというのがこのゲームのメインストーリーであるのは間違い無いのだが…個人的にはそれよりも遥かに、妹が信頼している保健医の美鈴先生が流した「今日の放課後は用事で早く帰るから保健室が空いてる」という嘘情報を信じて、放課後鍵をかけた保健室で教育実習生の兄貴と『お医者さんごっこ(中出しセックス)』しているのを盗聴および隠し撮りされてしまい…【二人の関係を黙っていてあげる代わりに私も混ぜて♪⇒三日後、美鈴先生がたらし込んでいた生徒達も交えて保健室で大乱交】といった流れの『歪んだ宴』エンドが本当にエロ過ぎますっ☆

…エロ過ぎるんだが、五人の男子生徒達に嬲られる快楽に歓喜の声を上げる妹ちゃんは良いとして…何で兄貴の方は三人もペニスを夢中で吸いしゃぶる淫乱女生徒達がいるのに、ペニバン付けた保健医に掘られてしまうんやろか。「三人を四つん這いにさせて、三つ並んだお尻をいっぺんに犯しても構わないわ。味わいの違いを楽しみながら代わる代わる犯すのって最高よ♪」って言うたやん!!!(笑)

コレをちゃんとCG用意してやってくれたら、まさしく文句無しの逸品ソフトだったなぁ。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1本で純愛も陵辱も見たい欲張りな貴殿に。

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1155)

「純愛もイイけど…どうせなら自分が好きな女の子が、不特定多数の男共に嬲られてアヘアヘ喘いでいるようなシーンも見てみたい!」といった秘めた願望を抱いておられる男性諸君にとって、本作はなかなかの良作かと。

ただ妹と女教師の陵辱ルートが、まさしくそういった終わり方になっているのに…何故か同級生だけがヘンな女王様崩れみたいな中途半端なエンドになっていたのが非常に残念。どうせなら3人とも全寮制かつ男女の接触が厳しく制限されているために女というモノに飢えに飢えている男子生徒達の、性欲発散のための肉便器になるようなエンドに統一してもらいたかったですね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!葵…可愛いよ、葵…(笑)。

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
催眠によって肥大化した性欲に、弱々しく抵抗しながらも流されるままに、快楽を貪る"牝"へと変わっていくヒロインたちが堪らない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (512)

元々は「催眠凌辱学園」で出されていたモノを、なんやかんやの圧力によってこのタイトル名に変更して出されたのが当ソフト。まぁゲームの内容を考えたらリニューアルされたタイトル名の方が相応しいと感じてしまうぐらいに多人数乱交シーンのオンパレードなんだけどねぇ(笑)。

ちなみに個人的に一番気に入ったキャラクターは、やっぱり「双葉葵」。キャラ紹介にある「憧れていた男子に幻滅して以来、男嫌いになった」というくだりは、ゲーム中では結局明確に語られる事は無かったと思うので「何でコイツはこんなに男に対して敵意むき出しなんだよ…?」と第一印象は決して良くはなかったのですが、催眠によって葵が元々持っていた男の汗や精液の匂いに異常に興奮してしまうという性癖がより一層強化されてしまい…最終的には自ら主催で乱交パーティーを開催してしまい、自分の計画が麗華に露見してしまうんじゃないだろうかと主人公のカウンセラーに心配されるぐらいに大の男好きに変貌していく様は、本当に可愛らしくかつエロかったです♪

あえて不満な要素をいくつか挙げさせていただくとすれば…女の子達から妊娠させてと懇願する台詞が多く、また中出し射精する機会も主人公や催眠をかけられた男子生徒や教師に非常に多かったのにも関わらず誰一人として孕まなかった事と、野朗がほとんど着衣状態でエッチに励んでいたことですねぇ。「男の裸なんて見たくねぇ!」と仰る方もおられるかもしれませんが…やっぱりなりふり構わずひたすら生殖本能の赴くままに乱交に励むというのであれば、女も男も全裸でくんずほぐれつしていた方がより一層雰囲気が出ると思うのですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「抜き」と「癒し」が見事に融合した、大変稀有な良ソフト。

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 7人

ma cherie-エゴノカタマリカタマリノエゴ-
WhiteMoor
864円 / 80pt (10%還元)
世界の終わり、どちらのメイドと快楽を貪るかを決めるADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月28日
  • DL : 1508
  • (880)

スイマセン…価格がたったの840円という事と、体験版のエッチシーンでのアニメーションが非常に滑らかでデキが良かったのでエロ目的でのみこのソフトを購入してしまいました(笑)。しかし実際にやってみると、まさかコレほどまでに世界観に引き込まれるソフトだったとは…。

ストーリーとしては第三次世界大戦後から数百年後の世界。ようやく戦争によってスッカリ荒廃した文明が、自宅に電気の明かりを灯せる程度まで復興してきた頃に…地球に巨大隕石が落下することが分かってしまいます。それによって陸地が全て津波に覆い尽くされしまい…地球の生物がまた海の中の生き物だけという状態に戻るまであと数日に迫ったという状況の中でゲームはスタートします。

そんな追い詰められた状況の中で、最後の瞬間を一緒に過ごしてくれるメイドを2人のうちから1人を選んで…その恐怖を紛らわせるために、ひたすら快楽を貪ろうというお話です。ですのでエッチはフェラやパイズリ以外は当然外出しやアナルなんぞ一切使わずに全部子宮の奥にドップリ中出しオンリーです。おそらくこんな追い詰められた状況であれば、男も女も何としても子孫を残さねばという本能がズキズキ刺激されるでしょうから…当然セックスは中出しオンリーとなるのは極めて道理だと思います。

どっちのメイドさんも魅力たっぷりなので、一体どちらを残すかで結構迷われるでしょうが…両方やった印象としては上品で物腰は柔らかいルシエールの方がエロ担当で、いつも元気娘なステフィの方が意外なことに癒し担当でした。特にステフィルートの最後で巨大隕石の落下によって引き起こされた津波が間近に迫ってきた時に震えるシャーラー(主人公)を落ち着かせるために膝枕をしてやり、まるで赤子に母乳を与える母親のように自分の乳房を口に含ませてやるシーンなんかは本当にキュンときました(涙)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「はらつま」だけのために十分一冊分の代金を支払う価値有り!

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ママンラブ 1
昇龍亭圓楽 萬蔵 千家カゲロー 睦茸 DEN助 せぼい 天童久遠 人参・参 転生くん / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
妖艶な母親が艶めかしくも、淫らに繰り広げる、息子との禁断の情事。 各作家のページ数を多く取ってじっくり読ませる母子相姦アンソロジー。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年07月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品の中で「はらつま」がダントツでオススメ! ってか、こんなキレイで可愛くてやさしくてオマケにちょっと天然の入った母親がおったら…そりゃあもうムリヤリ押し倒してドップリ中出し射精決めちまうのも極めて道理だと思います(笑)。

そして実の息子にレイプされて以来、逞しいオ○ンチンの味がスッカリ忘れられなくなってしまった可愛らしいお母さんは「これじゃあまた誰かを襲っちゃうわね♪」と、タマタマの中の精子を空っぽにするべく毎朝寝起きの息子と嬉々としてせっせと中出しセックスに励むのでありました…(^^;)。

そしてこの作品最大の見せ場は、流石に息子も「このままじゃいけない…」と思ったのか「もう母さんとはエッチしないから」と言われた時の母親の狼狽ぶり。まぁ結局は「雨降って地固まる」で息子のたーくんの赤ちゃんをこのお母さんが孕むんですけどね。ラストはそれから数ヵ月経って…スッカリ大きくなった母親のボテ腹を両手で撫で回して飛び散る母乳を息子が吸いながらの正常位中出しセックス。全20Pと決して長くはない作品だけれど、コレだけで母子相姦好きは勿論のことボテ腹セックス好きの方も十分元は取れたと思える秀作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hシーンの着衣の有無も選択できたらもっとエロくなるのに…。

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう!」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『や……ああ……もっと……もっと臭い嗅がせてぇ…………』自分の体臭を嗅がせることで、好きな女の子が発情してしまう……そんな羨ましい現実を手にしてしまった主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •    
  • (341)

サンプルにもある美咲のメチャクチャ立派に育ったエロいボテ腹と、大人しくて真面目そうなキャラクターに反してギャップ感が素晴らしい由貴のアヘ顔を見て購入を即決しました(笑)。んで、実際にこの2シーンはオカズに使えた(^^;)。
あと、エッチシーン数的には美咲には遠く及ばないものの、主人公ラブ度の高い由貴にもボテHのシーンが欲しかったですなぁ…(涙)。

オカズとして使えるエッチシーン数は結構あるのに、着衣エッチがかなり多い印象があります。
やっぱり俺は全裸エッチも好きなんだなぁ〜と改めて実感しましたが、着衣エッチが好みなら確実におすすめですわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ブッカケ女優」が天職な女の子って素敵♪

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
櫻のニオイ
しでん晶 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
何も知らないつるぺた強気少女に口淫を優しく教えてあげたり、お堅いけどスケベなカラダ付きの委員長娘の初めてをなりゆきで奪ったり、現代風座敷童子少女がストッキングを穿いたスベスベの足で足コキしてくれたり…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年04月03日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品の中で『ミルクルック・ガール』がダントツでオススメ!

内容はもうブッカケ物のAVそのまんまといったノリのお話で…ある日の朝、電車で登校してきた際にスカートのお尻の部分に精液をブッカケられているのをクラスメイトの女子の1人に指摘された「遊佐」ちゃんが…嫌悪感を抱くどころか生まれ持っての「ねとねとマニア」が功を奏してか、精液の独特な手触りやニオイにすっかり興味を持ってしまいます。

んで休日に1人で街中をブラついている際に偶然、ブッカケ物のAVを撮影しようとしていたのに出演予定だった女優さんに話が違うと逃げられてしまい困り果てていた撮影スタッフ達と遭遇して…「それなら、わたしにいっぱいカケてほしいなぁ〜♪」といったノリでブッカケ物のAV撮影に女優さんとして遊佐ちゃんが参加しちゃいます。

作品中でも監督さんが「ええ娘や!なんてええ娘なんや…!」と感激の涙を流しておられますが、やっぱり「お金のため」とあくまでもビジネスとして出演している女優さんと、自ら望んでドキドキしながら男優さん達のイチモツに取り囲まれて嬉々として精液をブッカケられている遊佐ちゃんとでは…作品のデキが雲泥の差ほどに開いてしまうのは必然であると言えるでしょう。まさに「この企画をやるために産まれてきた女の子」と言うに相応しい遊佐ちゃんは、本当に素敵だと思います(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正直、拓海が非常にウラヤマシス…(涙)。

2010年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブルマ母 ~魅惑の汗ばみユニフォーム~
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
ブルマ熟女好きの男子が、実母とツンデレ姉に弄られまくり!二人の肉親に責められる主人公拓海のインモラルで背徳感溢れる日々。母と姉、た拓海は最後にどちらのメスを選ぶのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

実花がクラスメイトの男子達をそそのかして自分の母親の幸江を襲わせたり、拓海にその悪巧みを看破されてクラスメイトの男子達の前に突き出されて母娘一緒に犯されたりするシーンもあるものの…基本的には母VS娘で息子かつ弟の拓海を取り合うといったシナリオのゲームです。まぁ最終的には家族3人仲良く日々乱交セックスを愉しむといった関係になっていくというのがトゥルーエンドっぽいですが(^^;)。

ただし個人的にこのゲームで一番気に入っているのは、幸江が所属しているママさんバレーチームのオバさん達に周囲を取り囲まれながら幸江と中出しセックスに励むシーン。この後実花やオバさん達の相手もしなければならない拓海は少々大変かもしれませんが(笑)。どうせならコレに先に登場した実花の男子クラスメイトおよび拓海の友達なんかも合流して、体育館で皆で仲良く乱交セックス大会に突入するなんていうシーンも入れておいてくれたら本当に神だったのですがねぇ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日