暇人さんのレビュー一覧

85件中 31~40件目

オススメ!コレでたったの840円だと!? 安過ぎる!!!

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
白猫X
864円 / 80pt (10%還元)
可愛い少女を監禁、欲望のままに薬漬けファック。 あげく変態キモデブ達のチ○ポ奴隷にされてしまうお話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 7124
  •  
  • (3533)

いやいや…コレは僕のような属性持ち(乱交、ぶっかけ、妊婦、アヘ顔が大好き♪)にとっては、久々に真っ芯に当たったって感じの凄いCG集ですなぁ〜!

しかもお値段なんとたったの840円ですよ旦那! 今まで発売されてきた1万円近い全てのフルプライスのエロゲを含めて考えても…果たしてコレを超えていると言えるエロさを持ち合わせたソフトが、一体何本あるのやらといったレベルですよぉ〜(^^;)。

あと描いていないのは「出産シーン」ぐらいしか残っていないと思うので…次回作ではそこまで是非描ききってもらいたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ弱小野球部に甲子園を目指させるための王道なやり方!

2012年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

乱爛倶楽部
錦ヶ浦鯉三郎 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
部の追加予算の為に女子部対抗の争奪戦が行われる。ルールはなんと「自分がイってしまう前により多くの男子を射精させたら優勝!」20人抜き達成のテニス部やら一番人気のバレエ部の子はなんと36人目で果てる!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月11日
  •     

様々な部活のコスチュームに身を包んだ女子部員達との乱交セックスシーンが売りの本作ではあるが…やはり「チアコス」というのは男の劣情を刺激するという意味では文字通り最強ですな! コレに対抗出来そうなのは、精々女子テニス部の白いプリーツスコート姿ぐらいなのだが…残念ながらこの単行本では冒頭のカラーのページの1コマしか登場しないんでやんの(涙)。まぁチアのユニフォームとデザイン的に結構近いモノがあるので登場させにくかったんだと思うけど(差別化を図るために態々バイザー被らせてるし)。

そんな訳で本当に沢山の乱交シーンが収録されている本作だけど、個人的に特にオカズとして使えたのはチア部の皆さんが登場する「Round.V」と「Final Round」の2作品だったりします。

それにつけてもRound.Vでも描かれているが、やはり弱小野球部が奇跡の甲子園出場を果たすにはチアリーディング部キャプテンの「甲子園出場を果たしたら、チア全員でお相手しちゃうわよ♪」といった言葉を励みに地獄の猛特訓に耐えて実力を身に付けていくという展開の方がよっぽど説得力があると思うんだわ。決してドラッカーごときでホイホイと甲子園なんて行くことが出来ない場所だと思うんだけどねぇ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和姦乱交好きは、迷わず購入せよ!

2012年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

は~れむ・ちゅーん
高岡基文 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
学園合併前の調査として男子校に通うことになった女生徒達。 かわいい女生徒を奪い合う男子たちは自分がどれだけ愛しているか証明するべく 女の子をイかせようと始めるが寄って集って一度にそうする様はどうみても集団レイプそのもの!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年07月01日

レビュアーが選んだジャンル :

本作を一言で表現するとすれば…やはり「愛のある乱交」という言葉が一番ピッタリと来るでしょうね。

こういったエロ漫画に登場する野朗共というのは、とかく女の子を乱暴に扱って痛めつけるように犯す連中が非常に目に付きますが…本作に登場する野朗共は皆紳士的な態度で女の子を大事に扱いながら、一緒に気持ち良くなろうというスタンスで愛でながら犯しぬくといったスタイルなので、僕のような和姦乱交好きにとっては読んでいて大変好感が持てました。

今後他の作家さんの中にも、ちゃんと男も女もセックスを楽しんで一緒に気持ち良くなるといった和姦乱交作品を描かれる方がもっと増えてくれることを切に希望したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビバッ!セックス教団!

2012年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ILIAS―狂艶の宴―
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
男も女も容赦なく搾りつくす! 人間もエルフも処女も童貞もシスターも魔法戦士も和服姫もショタ少年も徹底的に犯しぬく著者渾身のハードファンタジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

こういった「セックス教団」的なノリの作品って大好物だぜ(*゜∀゜)=3 ムッハー!!

まぁ綺麗どころのエロいお姉ちゃん達を揃えて、乱交に参加させてあげるのをエサに徳(=お銭)をガンガン集めて仲間にしていくっていうのが、短期間で教団の信者数と資金力を爆発的に増やすために最も理に適った方法であるのは間違いありませんから…やり方が非常に賢いです(笑)。

あと個人的な好みとして更に「ボテ要素」も加えておいてくれたら、本当に言うこと無しの作品だったのですが…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大半のエロゲメーカーが涙目になるような凄さ!

2011年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱診察室
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第8弾
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 12822
  • (5279)

男だったら一度は妄想した事があるオナネタなんじゃないかい? こういう淫乱女医・看護婦に自分の精液を搾り取られるようなシチュエーションって…(笑)。

本作はまさしくそういった、男の妄想を具現化したといった充実の内容になっているので大満足ですわ♪ 3Dアニメの動きも実写AVさながらの自然な動きとなっているので、同人サークルさんでココまで凄いのが出せるという事実に驚愕せざるおえません。はたして大手エロゲメーカーさんで、ここまでハイクオリティなのが作れる所って一体どのぐらいあるのやら…(^^;)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひ本路線のシリーズ化を熱烈希望!

2011年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢ダメ絶対。完全版
REDLIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。 むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 17624
  • (6142)

いや〜、やっぱりこういった男性ホルモンが全身からにじみ出ているような肉食系の中年のオッサンと、純真可憐そうで実はムッツリスケベ系の巨乳美少女との絡みは最高に興奮しますなぁ〜♪

特に昨今、男だか女だか分からないような顔の描写の野郎キャラが、エロゲやエロ漫画にも非常に増えているという大変忌々しき事態なので…この作品のように男女の性差がクッキリ描き分けされているというのは非常に有り難かったりします。

またオッサン達に一方的に責められているばかりでなく、女の子の方もそれによってもたらされる快楽にすっかりハマっちゃってるという心理描写がなされているのも実に良いですな。あとはオッサン達のコッテリ精液を中出しされた女の子が孕んでくれる展開まであったら、まさに完璧でした。ぜひ今後本路線をシリーズ化していただいて、ボテ腹セックスのシーンも登場する作品をリリースしていただきたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今は亡き「広川太一郎」氏の軽妙な喋りを堪能できる作品です。

2011年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

メゾフォルテ vol.2
GREEN BUNNY
1,944円 / 54pt (3%還元)
ハイクォリティアニメの決定版! 待望の「メゾフォルテ」完結編、遂に登場!! 運命的な因縁で結ばれた海空来と桃実、二人の美少女が対決するその結末は…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年08月05日
  • (108)

当方くりぃむレモンに始まり、今までに随分と数多くのエロアニメと呼ばれる作品を見てきましたが…トータルで考えても作品自体の完成度の高さという点では完全に当作がズバ抜けてデキが良いです。

特にスリリングでテンポの良いストーリー展開は、前後編一気に見てもダレ場などは皆無という素晴らしさであります。

また出演されておられる声優さんも今は亡き「広川太一郎」氏をはじめ、一般の皆さんもお耳馴染みがあるであろう数多くの有名洋画や人気アニメ作品で声をあてておられる一流どころばかりなので安定感が違います。

個人的には全体のごく一部に過ぎないエロシーンだけをカットして、つまらんバラエティばかりやっている民放のゴールデンタイムにでも是非放送してもらいたい作品だと真剣に考えているのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全裸派の人も安心♪

2011年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

用務員さんのチ○ポの虜になったら孕んじゃいました!
えすきもー
972円 / 90pt (10%還元)
一人居残り練習をしていたのが運の尽き、キモイ用務員さんにチ○ポで堕とされ孕んじゃうエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 1998
  • (1194)

まず差分をちゃんと、全裸を含む4種類用意してあるという点を評価したいです。こういうのは「絶対に脱がすな!」という連中と、僕のように「エッチは全裸でするのが至高!」という連中とがいるから、その両者の志向にキチンと対処しようとしている姿勢は大変好感が持てます。

それに登場するキャラクターも、全身体毛が生い茂った男性ホルモン満々な中年用務員のオッチャンと…女性ホルモンたっぷりのプリプリむちむちボディーのJKの絡みというのが素敵過ぎます。特に昨今は男だか女だか分からないような中性的な野郎キャラが跋扈(ばっこ)しているから、こういった見るからに男らしいオッサンキャラがJKを犯しまくって快楽によがらせるといった展開は実に清々しいモノがありましたね〜。

ラストではしっかり孕ませて「赤ちゃん産んだら、また妊娠させてね♪」とJKに言わせているのも、スッカリ恋人気分のラブラブ感いっぱいで非常に良いシメだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな女の子が現実にいてくれたらマジでお付き合いしたい!

2011年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ巨乳JKコスプレイヤーありさ
もぐらちきん
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳女子高生のロリ可愛い人気コスプレイヤー。 でも、本当は超ビッチで…。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 71
  • (49)

現役女子高生&巨乳&ロリ顔と三拍子揃っているのに、実はSEXが大好きで所構わずすぐ男達に股開いてしまうという真性ビッチな女の子…最高だわ。個人的には、こんな女の子が現実にいてくれたらマジでお付き合いしたいです(笑)。

淫語全開でアヘアヘした乱れっぷりも、心底男達とのセックスを愉しんでいるといった感じで見ていて非常に微笑ましいの一言ですね♪

ただ惜しむべくは妊娠する段階までちゃんと描いていてくれなかった事なのよねぇ…。こういったビッチ娘には日本の少子化解消のためにガンガン出産していただきたいので、次回作もこの路線でやるのであればボテ腹セックスのシーンは必ず入れておいて頂きたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作を全く知らなくても、まるで問題無し。

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ろりよめ
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
FE紋章の謎よりロリ御三家達とお兄ちゃん(あなた)との実用度重視エロCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年05月10日
  • DL : 4976
  •   
  • (2943)

原作自体は全く存じあげませんが、コレで抜けないという方は余程ロリに対して嫌悪感を持っておられるという方以外、まずいらっしゃらないでしょう。

しかもロリキャラ3人娘ともビッチが入っているのでお兄ちゃん単独の時は勿論、複数による乱交プレイのシーンでもノリノリでオチ○チンから新鮮な精子を嬉々として扱き出しているので、エッチを心ゆくまで愉しんでいるといった感じが見ていて非常に微笑ましかったです。

個人的にはお乳は貧乳のままでも良いから、もうちょっとボテ腹を強調して描いて欲しかったという気持ちもありますが…実際の妊婦さんを考えたらこのぐらいのサイズが適性なのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日