スシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

素晴らしい!!

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 3人

炎の騎士 アイトナ
αPLACE
1,620円 / 150pt (10%還元)
女騎士アイトナが活躍する オリジナルの3Dムービーゲームです!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 3052
  •   
  • (1684)

レビュアーが選んだジャンル :

もう3D の出来栄えがすごすぎて思わず買ってしまいました。
基本エンディングが2パターンあり最初に行われる戦闘シーンで分岐していくという方式です。レイプ志向の作品なのでそういうのが好きな人にお勧めですね。
自分としてはもう少し分岐があると嬉しかったのですが…笑
次回作にも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DB編
CLOSE HEART
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ○ンボールのキャラの陵辱しまくりの 内容となってます。 おまけのモノクロ画像を 含めて合計34枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年09月04日
  • DL : 1067
  •    
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○ンボール好きなので作品を購入してみました。
パンの描写から始まり内容の中心としてはロリ系ですのでそちら好みの人にお勧めです。
個人的には18号をもう少しかいてほしかったです。しかし内容的には十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日