みそさんさんのレビュー一覧

113件中 81~90件目

オススメ!セット購入がお勧め

2008年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Nacht Raum 4 - shrine maiden -
Jelly fish
1,296円 / 120pt (10%還元)
眠りながら苦しむ少女をご覧ください!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月31日
  • DL : 903
  • (466)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかでみたような 美少女。
どうやっても目が覚めません。
それをいいことにあれもこれもそんなことまで
ってくらい好き放題します。
絵があまりにきれいなので
本来はかなり汚い描写のはずなのに
いやらしく綺麗に見えてしまうから不思議。
快楽と排便の我慢にゆがむ顔が
またエロかわいくてすばらしい。
ただ一点、本番どころかフェラもないため
このサークルさんで出ている
眠らして本番ばかりするって言う作品があるので
そちらとセットで購入すれば
全てモーラできます。
攻めるだけせめて 最後は本番やりまくりって
のが1本で見れないのはちと不満かもしれませんが
あれば大納得のお勧め作品になります。

ほんの一コマですが 白い下着も萌えます。
これからこの清純をすき放題にしてやるって感じですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時代劇なのに

2008年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

虜中辱花 弐
弐城 宇井
756円 / 70pt (10%還元)
前回、囚われの身となった武家の未亡人、沙和。  彼女が今度は、悪童たちに寄ってたかって、やりたい放題に犯される。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年11月14日
  • DL : 1013
  • (434)

下着フェチな私には全く縁のなさそうであったこの作品。
時代物なので当然下着は出てこない。
しかもかなりの年配のご婦人のみ。
当然相手の男連中も髷を結ったのばかり出てくる。
しかし、エロさが後から後から登ってくるこの感覚。
あの柔らかいおおきな胸を揉みしごきたい とか
大きくて張りのちょっと失われた尻から
思いっきりしてみたい とか思えてきて
それを今回は悪童を使って実現させてくれてます。
お試しページで少しでもきたら、買うことをお勧めします。
後からきますよ。エロさが。
前回からの続きで、この先どうなるのかってすごく気になる
面白い漫画にもなってます。
途中エロがぜんぜん無いシーンもありますが
逆にそれが作品全体の面白さになってます。
続き、早く読みたくなる。
そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろてんこ盛り

2008年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月03日 午前10時 割引終了
ウイッチーズフタナリモード ぷらす
塩屋
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
隊員がフタナリ化。ミー○隊長と○ルトが○藤のを抜いてあげる。魔力の連鎖で二人にも生えてきてみんなで抜きあいっこ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年11月19日
  • DL : 202
  • (123)

かわいい女の子たち、でもエッチをすると
OOOが生えてきちゃうふたなりばかり。
内容すべてがてんこ盛りのグッドな作品。
個人的には
いろんな下着、白や縞々のロリぱんが
とてもグッド。
ぱんつ好きにはこたえられない作品です。
特に白のロリぱん好きなら
買って損はなし。
エロぃ大人の下着もいいですが
白のロリぱんもめちゃもえますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!終わりよければ

2008年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

犯されるんですか?私
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
夫との夜の性活がご無沙汰で欲求不満の妻。 挑発的な格好もあっさりとかわされ悶々とするその夜、 物音に目覚めると見知らぬ男に夫が押さえつけられていてその手には刃物が…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年07月29日
  • DL : 700
  • (273)

始まりは結構物悲しい夫だけ倦怠期の夫婦。
奥さんの涙ぐましい努力もむなしく過ぎ去ろうとしていた矢先の出来事。
強制的な悲しいエッチになるのかと思いきや意外な展開に。
泥棒さん(と書いてしまうほど普通の人でした)が
はじめたことから奥さんの妄想が追加されてとんでもない方向へと進んでいきます。
最初の物悲しさはどこへやら腰振りまくり、夫の目の前で・・・。
それにしても 絵 がいいですねえ。
下着姿のよさ、お口での奉仕の口元の色っぽさ。
艶っぽさ、すべてが 成熟した大人の女性って感じがとても出ていてたまりません。
涙が出ないのがまたいいですね。
悲しくてなきながら 奉仕する ってのは
以外に萎えてしまうので ここはポイント高いです。
最後のオチもちゃんとあります。
タイトルどおりの オチになるので買って読んで下さい。
よかったね と 心の中で言える終わりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐するは我にあり

2008年11月26日  

このレビューは参考になった x 4人

誰にも気づかれないイタズラ
ロボ一徹
756円 / 70pt (10%還元)
誰も「義雄」の行為に気づかないため、女生徒は悪戯されていることも気づかずにいつも通りの学校生活を送るしかない・・・。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月09日
  • DL : 1329
  •    
  • (786)

あまりにも無視され続けられたため
存在自体がなくなっちゃったとの設定で繰り広げられる
復讐の数々。
もし自分がそうなったら
ああ、それやるやる、これもそうそうやるな
って妄想が男心をくすぐります。
絵も荒さがありますがぎゃくにそれが
男の気持ちがこもってるって感じにみえるから不思議です。
女の子も今時でかわいい
ただ、残念なのは コギャルなんだから
ぜひともパンチラがほしかった。
ほとんど下着が出てこないのだけが残念。
下から覗き込みまくりってのが1枚でいいからほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1粒で2度美味しい

2008年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

LOST in my heaven
Acid Noel
1,080円 / 100pt (10%還元)
りんちゃんが青木先生に顔面騎乗!と、シャナが爆乳化したおっぱいで悠二をパイズリしていぢめちゃう!漫画の二本立て!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年10月18日
  • DL : 186
  • (105)

スレンダーなロリと保健室でアナルセックス
豊満な大人の女性と水着お披露目の後
ホテルでみっちりとアナルセックス。
1つの作品でエッチの内容は一緒で
身体の成熟が違うとエッチも違うってのが
わかるお得な作品になってます。
スレンダーロリは明るく自由奔放
成熟な大人の女性は受身でラブ甘さ120%の
濃密で愛に満ちたもの。
どちらも絵のかわいさとエロさがあいまって
非常に満足度の高い作品になってます。
おまけのイラストもそれ1枚だけで
おかずになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声も身体もいい

2008年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ぬきてえやつら
おたふく亭
1,620円 / 150pt (10%還元)
シリーズファイナル! 自分用に作りましたよろしければどうぞ。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月13日
  • DL : 1051
  •     
  • (518)

オリジナルの声に近いのでとても楽しく聴けます。
その声でおねだりしたりエッチなことを言ったりしてくれて
身体もおとなになったらOちゃんって感じが
とてもよく出てるし、なんといっても
あの縞々の上下。出来る限り布面積を小さくして
紐を手で引っ張って挑発してもらうなんて
思わず画面に手が出てしまいそうになるくらいです。
愛情たっぷりこもったせりふと真正面から
見つめてくれる目。ダーリン(買った人)を
いやらしいからだと言葉で誘ってくれます。
肉感もすばらしくがちっとした外人のような
グラマラスな大人のらOちゃんを楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいマンネリ

2008年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

Unbalance
wn
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ娘が巨根のオッサンに犯されてしまうデジタルコミック/CG集です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年04月01日
  • DL : 473
  • (293)

りらくかんさんの作品はおおむね同じフレーズ
同じストーリーの進め方になってることが多いです。
しかし、この大いなるマンネリが非常にいい。
身体の柔らかさ・むっちり感・潤んだ眼
暗さのない明るいエッチ
そして、
ロリからお姉さんまでに共通する
コットン&シンプルな下着。
これがまた非常にすばらしい。
白だったりピンクだったりしますが
見せ方やプニ感、柔らかさなど
非常にそそられます。ばっちり見せる絵 と
ちらりと見せる絵と両方とも
顔 うずめてええええ って思えるくらいのコットン感。
しかも下手に濡れてないところがまた非常にグッド。
安心して購入できる数少ない作品です。
ロリ好きプニ好きロリ下着好きなら
ぜひこれはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これが一番いいのかも

2008年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたマナなりカナ1(覚醒編)
阿吽機器
864円 / 80pt (10%還元)
双子のフタナリ姉妹がバスバス射精する性への目覚め物語。フルカラー全23ページです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月21日
  • DL : 751
  • (429)

5から逆に買って見たからいえる事。
これが一番いいです。
表情のよさ
ぎこちない(いきなり生えちゃったのでしかたないですね)
+知識が無いのに、いい気持になっちゃう感じ。
そしてきちんとしごいていくところ。
ここ、大事ですね。
同じものをもつ身としてはこすらずにイクのは
至難の業もしくは不可能って本能があるので
きちんとしごいてなおかつ最初のイク感じが
非常にリアルに出ていてかなり作品にのめりこめます。
きちんとオチ もありますし
なぜにシゴキ を後からの作品に使っていないのか。
これが非常に惜しい。きちんとこれ(1)から
購入してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは萌える

2008年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ハルにゃんといもうと。
sandansu
756円 / 70pt (10%還元)
ハルにゃんと○ョンの妹のエロパロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年10月15日
  • DL : 658
  • (402)

おねえちゃんと妹がいろんな人たちに
いろいろとされちゃうお話。
暗さはまったくなく、あっけらかんとして
楽しく見れます。
特に妹の方。下着つけたままのエッチは
めちゃくちゃ萌えます。
あまり水着姿の好きではないわたしですが
見せる角度やシチュエーションがとてもすばらしく
どの絵もすごく興奮します。
下着のロリ度もばっちり。
二人の競演ですが絡みのあるエッチはなく
二人並んでの見せるだけ の絵があるだけですが
そんなの気にならないくらい
見せる角度
絵のほどよいぷにぷに度
下着のリアル度
すべてが買って良かったと思う作品です。
難癖を無理につければ、後ろからスカートを
まくった絵がぜひともほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日