geesesox miさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52

いちおし作品

TrashBox2
TrashBox2
       
52件中 11~20件目

ママン

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ヤングママン3
ブロンコ一人旅
864円 / 80pt (10%還元)
あのママこのママ大集合のママンコミック決定版、乳と尻とママしか出てこないので乳と尻とママ好きの人は買ったらいいんじゃないの。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年07月23日
  • DL : 746
  •     
  • (378)

ママンママン。
母子姦モノです。

作家さん毎にいろいろなストーリーを楽しめるオムニバス形式になっています。
自分の好みのキャラ、絵、シチュエーションに出会える率が高くなりますね。
いやいや、どの作家さんも洗練されたいいママンっぷりでした。

母と学生さん、童顔系ママン、母とショタ系くんなどいいろいろ楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニオイ溢れる力強さ

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

肉臭娘「冴&人妻」
DOUBLE-H
864円 / 80pt (10%還元)
サークル「DOUBLE-H」の同人誌、 肉臭娘「変態人妻悶絶雌勃起」、肉臭娘「筋肉署長悶絶変態雌勃起」を一つにまとめた作品です。
18禁同人誌マンガBMP
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 314
  • (137)

これはひとことお得です。
2作品収録されて値段は標準的。

ムッチリ濃すぎて人を選びますが…
ムチムチというか、ムキムキに近いかも。
しかしガチムキマッチョってな訳でもなく、禍々しいまでの女の肉…としての描写としてワンジャンルを確立してます。

性器の表現が激しい。
これも人によって好みが分かれると思います。

スカトロ表現も若干だけアリ。

ムッチリでパワー溢れる「肉体」を堪能したい方。
強まり女性が好きな方。
巨クリ巨乳が好きな方。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テカるふたなり

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

SEXしよ ふたなりえっち
ピュアプリズム
1,620円 / 150pt (10%還元)
二択のシミュレーション感覚で両性具有えっちができちゃいます。美少女士官ルナ少佐に挿入してあげましょう。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG
  • 販売日: 2001年08月12日
  • DL : 1354
  •    
  • (452)

動画初期の頃の作品ですね。
しかしもう既にこの路線のエロと存在意義を確立しています。
現在の作品に比べてライトな空間、空気、作風です。
チープという訳ではなく単刀直入な展開。そして直球エロ。

キャラクターは2人いて、それぞれがキャラの役割を持っており魅せてくれます。

また、読み進めていくとそれぞれのキャラのパートがあり2人分オイシイでき。


音声が無い…のかな…?
良作なだけにそこだけが無念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テカるむすめさん

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

バーチャルセックス LADY RUNA
ピュアプリズム
1,620円 / 150pt (10%還元)
Hに喘ぎ(音声)肢体をくねらせて(動画)あなたを求めてくる美少女ルナにマウスのクリックで、挿入してあげてくださいね。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2002年04月09日
  • DL : 3411
  •  
  • (1050)

好感度大のハァハァ発情エロ娘をクリクリする作品。

ピュアプリズムさん定番のワンアクション。シーンを進めて映像を見ていく+ワンクリックするだけでアクションしてちよっとお得。むしろ画面が切り替わらずムーブできるのでストレスなく映像に没頭できます。
また、アングルもカメラワークもエロさを求めた熟練の仕事。

カラダと動きがヤバエロス!!
ちなみに靴と髪飾りは常時着用。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テカる女神様

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

メディテーションセックス 女神様
ピュアプリズム
1,944円 / 180pt (10%還元)
女神様とともに、セックスという聖なる愛の瞑想により、光を生み出しましょう☆
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年12月30日
  • DL : 4353
  •   
  • (2330)

コラコラコラコラ!!
すごいテカりだな。それでけでノックアウトだよ女神様。
神々しい…テカテカしい…もうなんかとにかくスゴイ!!

これはもう、こういう作風…っつか、テカりってジャンルをつくりたいくらいエロス。

気合の入った職人の技。ピュアプリズムさんの作品のなかでも特に気合の入った作品。
これだけの動画製作…本当に大変だったと思います。
5つのメインシチュエーションとそれぞれのシーン、ストーリーに対応した任意で選べる分岐サブシチュエーション。そのボリュームまさに女神光臨的な膨大な量。

キャラクターのプロポーションなど、好みではない方でもエロの勢いはビュンビュン感じるハズ。
汁気もたっぷりでヤらしさがヤバい。

自分の心が少しでも反応したら、ちょいとためしにどうぞ。
内容、ボリューム共にオススメですョ。オスススススススススメです!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テカるナースとエイリアン

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

バーチャルセックス ナースとエイリアン
ピュアプリズム
1,620円 / 150pt (10%還元)
看護婦さんと地球外生命体さんのセックスです。シチュエーションは12シーン。乱れかたや、エッチな泣き声も豊富です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2002年09月08日
  • DL : 3898
  •   
  • (1376)

すごいよコレすごいよコレすごいよコレっ!!
と連発したくなるほどすごいよコレ!!

自分は、ピュアプリズムさんのシリーズを新しい作品から順に買ってるけど、ぜんぜん「古ぼったさ」ってのが見えてこない。
今現在の作品と比べても劣っている印象ってないです。
もちろん最新作も進化の一途を辿っていますが。ある意味この時点でひとつの完成体と捉えるほうが正しいようです。

ヌラヌラ感がたまらなくエロス。この姉さん、どうしてこんなに発情してるの?ってくらいにハァハァしてます。

キャラの造形が独特で、そのカラダだけでこちらのボルテージを(ムリヤリ)上げさせられます(笑)
むっちゃ誘われてるような…。

靴やナースキャップを常時着けているのもポイント。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたりのメイドさん

2008年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

西九条財閥物語
FREAKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回は全編フルカラー漫画なのです。西九条製薬を取り仕切る若き社長、西九条家三男の西九条司とその2人のメイドさんのお話
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML
  • 販売日: 2003年11月03日
  • DL : 278
  • (90)

まずは描写や、グラフィックタッチ、ボディタッチ、雰囲気、作品全体に綺麗な…あるいは「あかぬけた」印象の作品。
それでいてアングルやコマ割などはストレートで読みやすい。

キャラクターの肌質がサラサラで美麗。
表情や、動作の描写もぎこちなさはなくサラリと読めるのも好感度。

ひとつ上行く高級感(^ひ^)/

なにげにふたなり。片方のメイドさんだけ。
おもらし表現あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汁 しる 知る

2008年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

SACRIFICE
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
猫拳アニメーションシリーズ第7弾!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年05月10日
  • DL : 5473
  •   
  • (2875)

ある意味、猫拳さんの専売特許敵な勢いのジャンル(^^)
ロリ〜な少女がくりーちゃーやらなにやらにホフホフにされちゃいます。

お得意、こだわりの汁描写はニオイまで感じ取れそうにドロ〜っとヒワイ。。。

クリーチャーそのものはグロいってほどでもなく、どっちかと言えばディフォルメな世界。
むしろその造形の「エロに突出した生物」の部分もコッソリ楽しんでほしいです。



猫拳さんの作品は必ずといって良いほど精液や、女の子が中溜めした愛液が炸裂するので
汁好きは特に特にシリーズ全部要チェック!!!!



↓てか、わかりやすい他のレビューの方々をご参考にどうぞ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!即買い

2008年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

AMI
09
1,944円 / 180pt (10%還元)
妹と二人きりの性空間 兄妹モノ直球18禁3DCG動画作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年07月06日
  • DL : 899
  • (451)

兄と妹の設定を活かした日常的な非日常の描写。
セリフまわしが兄妹という事を…近親相姦である事を前面に出しています。
淫語も爆裂。兄妹モノ街道まっしぐらな作品。
まぁ、偏っているといえば偏ってますな。思いっきり。。。

妹のスレンダーなカラダはキャラクターの造形に好みが分かれると思うけど、キレイなつくりであると同時に丁寧なつくりであるのも間違いなし。
肉体の挙動、一挙手一投足丁寧。グッリグリ動くのでグッとくるシーンもきっとあるハズ。

無機質的なコンクリート風の背景と、カラダのいやらしいテカりがフレッシュにとエロスの雰囲気を同時に醸し出す。

アングル、カメラワークもこだわりの逸品。
専属カメラマンでも雇ったのか…ってくらい見やすく良いカメラワーク。
製作者さんも気合入ってます!!!!

システムは、ストーリーの途中で分岐点があり、鑑賞者の好みで選択しそれぞれのムービーをみる事ができる。
ムービーの途中でもワンクリックで次へいけるのも高得点好印象。


ま、結果として↓↓↓

○全体的に好み→即買い\(^*^)/

○兄妹設定が大好きな人→買って損なし。買わないと不幸かも。

○兄妹設定が好きじゃない人→買って損なし。設定を超越した映像。

○淫語系のセリフやカメラワークも気になる人→買って損なし。むしろオススメ

○全体的に好みじゃない→即買い\(^*^)/

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本貧乳

2008年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Doll
FREAKS
972円 / 90pt (10%還元)
3DCG集なのです。かなりリアルに仕上がってると思いますですはい。
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2003年03月30日
  • DL : 232
  •     
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

20枚+あとがき1枚の3Dモデルの撮影作品を収録しています。

製作者さんの練習を兼ねた作品でもある様子で
素朴な感じ…ちょっとアーティスティックな雰囲気も漂うグラフィック。

光の具合やポーズを探りながら、こだわって製作されていると思います。

少女の表情と肌のサラッとした質感が好印象。

基本貧乳。
でも何気に2枚だけ巨乳。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日