junさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 152
152件中 41~50件目

エロいです

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

拉致られたって本当ですか?
AKI6666
1,080円 / 100pt (10%還元)
極悪高校に唯を拉致されたリトは唯の待つ廃工場に向かう。一方、リトに恨みを持つ極悪五兄弟は怒りを唯にぶつけだす。抗う唯だったがスタンガンを浴び失禁。唯の運命は…?
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2011年05月30日
  • DL : 314
  • (134)

あの古○川さんが輪姦されちゃう内容です。
すぐにエロシーンしかも陵辱っぽい感じで始まり、最初からかなりエロいです。個人的には無理矢理キスしちゃうところなんかとてもいいと思います。絵もかなり魅力的ですのでSっ気のある古○川さん好きにお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGに魅かれて

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

こんな風に→されちゃうお話 その1
a face
972円 / 90pt (10%還元)
『ToL●VEる』のヤ●メインのSS付CG集。校長にメロメロにされます。基本CG22枚+差分で総枚数117枚の大ボリューム。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月12日
  • DL : 9835
  •   
  • (5119)

レビュアーが選んだジャンル :

購入しました!
めちゃくちゃ再現性が高いのにまずびっくり。
さらにその中のエロクオリティの高さにさらにびっくりしました。ヤミちゃんがあの校長にやられてるってのがいいですね。何ともそそる組み合わせです。
是非、他キャラも校長に陵辱される第二弾、第三弾を期待させてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがのクオリティ

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

おてんば姫と従者と闘技場
ブラック・テイル
2,700円 / 250pt (10%還元)
サントハイムの国を侵食する移民の街グランドスラム!!経済封鎖されて、さあ大変!武術大会で国を賭けた大決戦!洞窟でLV上げて闘技場で勝て!!もちろん負けたら…お約束!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 5580
  •   
  • (2721)

前作「きまぐれ不良道」は未だにお世話になってるソフトなのですが、近作も期待を裏切らず素晴らしいクオリティです。前作よりもギャグやゲーム部分を強化していて飽きずにガンガンプレイできます。女の子がいたぶられるシチュが多いのでそれが好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは使えます

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
人気ヒロイン4人の寝床に潜り込む、睡眠姦体験ADV! 今だけ1000円!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 11020
  •  
  • (5651)

女の子が眠ってるところから始まるのですぐにエッチできるのがグッドです。
キャラも四人いて、絵もみんな可愛いです。
眠ってるままエッチすることも、起して反応を楽しみながらエッチすることも可能なのが嬉しいです。
第二段に激しく期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インタラクティブさが魅力

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

アノ娘の吐息
そらいろどっとこむ(仮)
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチの体験を、なでる、さわる、舐めるなどのマウスによる操作と、音声により再現した新感覚おさわりゲー!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年12月23日
  • DL : 3545
  •   
  • (1732)

レビュアーが選んだジャンル :

実は「アノ娘の吐息2」を先に購入しよかったのでこちらも購入しました。2よりもエッチバリエーションは少ないですが、女の子が可愛いのと反応の良さは健在です。
ちょっと強引にエッチする展開も欲しかったけどそれは望みすぎかな。
ラブラブエッチが好きな方にお勧めですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもつかえます……!

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

抵抗するティファ
クリムゾン
1,620円 / 150pt (10%還元)
「マルチシナリオノベル」あなたがテ○ファを操り、うまく抵抗して危機を逃れて先へ進んでも、わざと下手な抵抗をして犯されるのを選ぶのもプレイヤーの自由!
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月27日
  • DL : 2072
  •    
  • (978)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子側を操るという少し変わったゲームですが、なかなかこれがエッチでよかった!
CGのクオリティが高いので、どのシチュエーション(全部無理矢理っぽいですが)もエロくてたまりません。
このお値段でこれだけのものを出してくれめなんて、ユーザーに優しいサークルさんですね〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全夜這いゲーム

2012年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

闇レイプ~知らず犯され続けた美少女達~
トララスタジオ
1,296円 / 120pt (10%還元)
闇夜、少女の部屋に侵入して、眠りから覚める事のない少女の身体を弄び卑猥な行為をやり尽くす新感覚デジマン+AVG!! 完全夜這い型レイプコマンドオプションを実装し(犯人)倫理崩壊者での視点で操作!! 思いのまま少女を強姦できる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 1237
  • (670)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、女の子はエッチの最中ずっと目を覚ましません。そんな眠ったままの女の子に最後までやっちゃうという鬼畜なところが売りのゲームです。
CGが布団をかぶった状態、とった状態、照明のON/OFFがあってなかなかこだわりがあってよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはなかなか……

2012年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

アノ娘の吐息2
そらいろどっとこむ(仮)
1,620円 / 150pt (10%還元)
見る、嗅ぐ、揉む、しゃぶるといった特殊な責めも、おさわり操作で体験できる、“プレイヤーの操作”で“責めるエッチを体験する事”に特化した、おさわりゲーム第2弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月19日
  • DL : 1582
  •     
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ完全コンぷしてませんがなかなか興奮できる作品です。
こちらの行動に対する彼女の行動が妙にリアルでいいです。
エッチシーンで、興奮度が低いと脱がしてもまたすぐ着ちゃうとか、そんな彼女を触りまくってまた脱がしちゃうとかエロい気分になります。
なかなか長期に使えるソフトです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがのクオリティ

2012年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢ダメ絶対。完全版
REDLIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。 むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 17624
  • (6142)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に結論から書いてしまうとこの作品はお勧めです。
絵のクオリティ(巨乳少女の電車での抵抗してるとこなんかどきどきもの)も構成も文句ありません。
さらにお値段もお手ごろで、多くの方に自信を持っておすすめできます。同じ作者さんの他作品も合わせて是非!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何これエロい

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ハートの夢
FAKE庵
648円 / 60pt (10%還元)
懐かしの名作、ハート○○○チい○みちゃんの二次漫画。 すべてのオールドファンに愛を。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月27日
  • DL : 1359
  • (361)

あのハートキャッチなキャラ達のエロ同人なのですが、これは本当にエロいです。本番ないとか関係ないです。
きくまるがキャラ達を酔わせて、好きに弄んでます。
メインのい○みちゃんは拘束すらされて、脱がされて少年誌ではできないことがきっちり展開されて興奮度倍増です。
この作者さんはわかってる人だ!!
次回作が出たら絶対買います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日