junさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 152
152件中 151~152件目

秀逸な痴漢もの

2008年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

アスミの碁
クリムゾン
864円 / 80pt (10%還元)
プロ試験当日、卑劣な罠にかかった奈瀬は会場へ向かう電車の中で大勢の痴漢たちに囲まれて…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年05月22日
  • DL : 815
  •     
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は少ししか知りませんが、大人しくて可愛らしい女の子が服をじょじょに
脱がされて感じさせられる様子はかなりぐっとくるものがあります。
泣きながら耐える表情もそそられます。
挿入はありません。しかし、それがかえってリアルさを増して私的には良かったです。

この手の作品にはめずらしく、きっちりと爽やかなラストが用意されています。
エロとは直接関係ありませんが、それが女の子の魅力をさらに高めています。
この作者さんの痴漢ものは良作が多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンスが高い

2008年05月14日  

このレビューは参考になった x 5人

監禁DL美少女-消えたセーラー女子校生-
トララスタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
ダウンロードされてPCに閉じ込められた美少女達の 悲惨な運命をリアルに描いた少し変わった監禁体感ゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 1741
  •    
  • (1075)

レビュアーが選んだジャンル :

絵はなかなか良いし、女の子をDLして陵辱という実際のユーザ視点とダブらせる設定がなかなかです。背徳感が高まります。

贅沢を言えば女の子が従順になるのが早すぎな気がしますが……好みの範疇かと。
隠しキャラ的なコもいて構成にも工夫があります。
お値段分の価値はあるかと。次回作も楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日