決めろ!フィニッシュ!さんのレビュー一覧

65件中 41~50件目

オススメ!貞淑な主婦がビッチ化…?

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

まちゅあ 淫乱巨乳人妻さなえ
charm point
756円 / 70pt (10%還元)
サークル「CHARM POINT」の淫乱巨乳人妻CG集! 柔らかな物腰と綺麗な容姿でご近所でも評判の主婦 彼女は旦那も知らない淫乱な一面を持っていた… 超ボリュームの327枚!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年02月22日
  • DL : 1402
  •     
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :

差分が細かいです。一枚画→説明文有り→効果音とセリフ(説明文無し)と言う流れで、一枚一枚、順々に気分が高まります。
ヒロインは38歳、と紹介されていますが、28歳でも通用しますね。人妻の色気が全面に出ています(子有り、と言う設定です)。
特筆すべきはオッパイで、二次元ならではのボリュームと張りですね。プルプルの、まるでバケツプリンの様なオッパイは、圧倒的の一言です。キャラデザ、塗り、共にリアルさとアニメ寄りの良い所をハイレベルな位置で纏めてあります。
オナニー(ローター、バイブ)、フェラ、本番(中出し)、と言うのが大まかなプレイですが、お風呂でのプレイとかも有ります。何より、ヒロインの早苗さんの表情が良いですね。「女性の持つ、自然な可愛らしさ」が出ていて(いわゆる「萌えキャラ」のような媚びた可愛らしさでは無く)。
髪の色ですが、Black、Brown、Goldの3タイプが有ります(ファイルが別)。私は黒→茶→金の順に見たのですが(その並びだったので)、「清楚な人妻が、浮気を繰り返す内に、間男の影響で髪を染めていく(ビッチ化する)」と言う印象を受けました。深読みのしすぎでは無いと思うのですが…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バリエーションに淫語ボイスまで。

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.ver
INSERT
864円 / 80pt (10%還元)
僕だけの爆乳オナメイド先生がキモ男達にフェラチオ、パイズリ、ぶっかけされまくり。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月29日
  • DL : 1018
  • (435)

7月末に、「8月になったら、何を買おう?」と物色していたところ、レビューでこの作品が目につきました(中身もロクに読まず…)。キャラデザ、色の塗り方がストライクだったので、迷わずカートへ→8月1日に購入。で、DLしてから「バリエーション有り」、「オマケ音声(大山チロル様)」有り、と知りました。つか、本編を最後まで(「本番ありません」との告知)読んでから「あ、確かに本番無いや」と知ったのですが(苦笑)。正直、本番が有るとか無いとかより、エロい表情にムチムチのボディ+エロコスだけで十分なぐらいです。それに加えてぶっかけ、と、非常に楽しめます。
バリエーションは、2Pカラー(褐色)、セリフ有り / 無し、マニアック(腋毛 / 陰毛のハミ出し)と言うところで、同じ内容ながら、なかなか飽きが来ません。
音声も淫語バリバリで、本編では「本番は無いが、中出しを哀願する」シーンが有り、音声だけ聞いていると、本番中出しをせがんでいるようで、余計興奮します。
次は3Pカラー(金髪)とかにも挑戦して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あえて1作目から。

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女捜査員催眠洗脳
催眠部長
1,080円 / 100pt (10%還元)
謎の連続美女失踪事件を追う美人捜査員 レイカ安西(アンザイ)… 捜査協力者アレックスのタレコミによって容疑者を追うレイカ… しかし、それは催眠・洗脳の甘い罠だった…
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年05月14日
  • DL : 1004
  • (422)

最新作は6ですが、「やはり最初から読もう」と思い、1作目から購入しました。
内容は商品ページに書かれている通りですが、「気の強い女捜査官」であるレイカ安西が、催眠術によって堕ちる…と言うシチュエーションが良いですね。
また、画そのものもイイのですが、キャラの表情、色使い、セリフ、擬音、と全てが淫靡な方向に向いており、背徳感が増しています。
これからどんな調教が待っているか、楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルに いかが?

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

廉価版IROIRO3本パック
DASS
324円 / 30pt (10%還元)
廉価版よろずパックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年12月28日
  • DL : 1015
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

収録されているのは3本で、
「フィギュア化して犯る!番外編」
「ふたなりflash anime銀河連邦捜査官RENA」
「抜け忍最強くノ一かずみ」
となります。
「フィギュア化〜」は、ふたなり娘が触手にフェラされて射精する、と言う作品で、短い(5枚)ですが、こちらのサークルさんの特徴が現れていると思います。
「抜け忍最強くノ一かずみ」は差分込みで30枚、「大股開きで触手に犯される→中出し→触手を出産」と言う流れがツボでした。
こちらのサークルさんは、女性キャラの顔は清楚でありながら、身体のライン、塗り(色使い)などがエロく、そのギャップがソソります。また、女性の被虐的なセリフ回しも良く、非常に気分が盛り上がります。
「ふたなりflash anime銀河連邦捜査官RENA」は、その名の通りフラッシュアニメで、サイトにアクセスする必要が有ります。「銀河連邦捜査官RENA(レナ)が敵に捕まり、淫獣により凌辱され、マフィアの秘密サイトでライブ配信される」と言う内容です。淫獣にペニスをしゃぶられて感じてしまい、そのままヴァギナも犯され…と言う、ふたなり好きには堪らない内容です。
安い価格ですし、お試し用に如何でしょうか? 実用性も有ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥様 確信犯w

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

夫のチ○ポはどっち?!
まろやか堂
648円 / 60pt (10%還元)
夫のペニスを当てないと大変な事に・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年07月29日
  • DL : 69
  • (30)

若奥様が夫のペニスを当てる、と言う形式の番組(?)ですが、明らかに大きさが違うのに「判らない」と間違え、罰ゲームを受ける…と言う流れが2回続きます。
旦那の立場からすれば寝取られですが、奥さんがワザと間違えてるので、背徳感は薄い気がします(奥さんの立場だと)。
絵の可愛らしさと、エロさのギャップが良かったです。パツパツのオッパイも。ラストは性器から精液が逆流してます。ページ数も多くないので、手軽に楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞアヘ顔、これぞ くぱぁ。

2010年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

囚われの悪魔娘
がりがりがり
864円 / 80pt (10%還元)
悪魔娘のcg集です、アヘ顔あり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月13日
  • DL : 918
  •     
  • (589)

表紙やサンプルを見て頂ければ判りますが、アヘ顔の素晴らしさは格別です。サンプルでは判りませんが、精液などの汁表現も素晴らしいですし、「くぱぁ」も、リアルでありながらエロさを兼ね備えた、高いレベルで満足できる絵柄です。
 (汁、くぱぁについては、サンプルでは判りませんが、ブログで公開されているイラストを見れば一目瞭然です)
 むっちり、ボテ腹好きにもオススメです。
 
 がりがりがりさんは、こちらのサイトで紹介される直前に知りました。今後の作品にも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりサイコー!

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【女海賊騎士調教DVDアニメ】惨めなフタナリ海賊に堕とされたサラは貴婦人たちの社交界に饗される……!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月25日
  • DL : 2903
  •   
  • (1468)

前作から購入(1巻目は未購入)ですが、本作が待ち遠しかったです。
 フタナリにされたサラは、ペニスに戸惑いつつも快楽に溺れてしまいます。その戸惑い、溺れ方(淫語、あえぎ声)が、とてもソソられました。
 シリアを相手に童貞喪失、直後に双子が騎乗位でサラ、シリアを咥えこんでヒイヒイ言わせる…と、序盤から飛ばしっ放しです(ペニスを性器で咥えつつ、手でサラ、シリアの女性器を嬲る双子がエロいエロい)。
 その後、まんぐり返しで公開プレイになるのですが、サラ、シリアを嬲る貴婦人方の責め(言葉、手つき)も興奮させられます(二人はペニスをバンドで拘束され、「イキたくてもイケない」状態です)。バンドを外されて射精すると、体勢が体勢だけに自らに顔射する、と言う羞恥コンボです(残念ながら、直撃はシリアのみ。サラは、勢いが有り過ぎ、頭の上に飛んでしまいます)。
 最後は男性に犯される二人ですが、「並んで犯されつつ、お互いのペニスを手でしごく」と言う展開で、「やっぱりリリスはツボを判ってる!エロい!」と感心しました(もちろん、それ以上に興奮しました)。
 巨乳のフタナリ美女はサイコーです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノートリムの陰毛www

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

「BOCKIN GIRLS Series 22」
Think Parton
1,296円 / 120pt (10%還元)
けっこ○仮面が肛門を使ってたっぷりお仕置きよ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像3DCG
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 135
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、購入前に悩みました。サンプル画像1の、けっこう仮面がクビレてなく、陰毛の面積が大きかったので…。
 とは言え、「けっこう仮面が痴女」と言うのはツボでしたし、爆乳フェチでもあるので、購入を決意しました。
 結論から言うと、クビレは気にならないもの(と言うより、洋モノテイストのダイナマイトボディ)でしたし、陰毛に関しては「ノートリムの陰毛」を、けっこう自身が誇っていたので、思わず「クスッ」としました。
 見所としては、「おっぴろげキック」でのご開帳(1カットのみ)と、淫語、そしてエロい目つきとダイナマイトボディです(花崎さんのピンクの乳首や、濡れ濡れの性器も)。
 オチは、続編を期待できるものでしたので、是非、続編が見たいです(「ノートリムの陰毛」は、このオチの為だったのでしょうか?)。
 こちらのサークルさんは「ふたなり」が売りのようですので、次回は「けっこうがふたなりに犯される」、「ふたなりのけっこうが女性を犯す(イラマチオさせる)」と言うシーンがあるとうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついにアニメ化!

2009年06月02日  

このレビューは参考になった x 2人

監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
PIXY [ピクシー]
3,456円 / 320pt (10%還元)
【美しき女性士官を洗脳アクメDVDアニメ】誇り高き女士官が無様に洗脳され少しづつ肉体が改造されて行く姿を、”むらかみてるあき”イズムで描いてゆく!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月23日
  • DL : 3677
  •   
  • (1884)

原作(ゲーム)を買おう買おうと思いっている内にアニメ化しました。のっけから「淫語全開での御奉仕プレイ」ですので、速効性が高いです。
 今回は序盤ですので、洗脳に至る展開がありますが、イントロだけで十分、元が取れます(終盤のプレイも良かったです)。
 初回でこれですから、次回以降の展開に期待が膨らみます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜な愛。

2009年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

裏接待調教課
Lilith [リリス]
2,268円 / 210pt (10%還元)
【OL調教SLG】人妻上司&同僚の婚約者を復讐調教!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年04月22日
  • DL : 2687
  •   
  • (1156)

こちらのサークルさんはレベルの高い作品が豊富にあり、その点では どれもハズレが無いと思います。
 従って、購入の決め手は「好きなシチュエーション(プレイ)があるか?」と言う点になると思います(もちろん、作画、声もポイントが大きいですが)。
 
 この作品は、今からみれば古い(2005年04月22日)のですが、ユーザー登録当時から気になっていました。
 クールな女上司・若宮恭子(人妻)は堕とし甲斐がありましたし、同僚の婚約者・水谷美緒は処女でしたので、凌辱感も ひとしおです(裏接待も、同じ相手であっても若宮恭子と水谷美緒では、違うプレイになります)。
 レイプ、調教、強制妊娠、と言う鬼畜なプレイですが、「復讐」と言う大義名分があり、また主人公は2人のヒロインを愛していますので、最後はハッピーエンドと呼べるのではないでしょうか?(調教が上手くいかないとバッドエンドになります。また、ヒロイン別にエンディングがあります)。
 
 動画が無いのは残念ですが、これは時期を考えても やむを得ないところだと思います(静止画とボイスで十分 実用的でした)。今度はアニメ化(リメイク)して欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日