rindenさんのレビュー一覧

51件中 11~20件目

オススメ!差分とCGのクオリティに必見

2011年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
るまん堂
864円 / 80pt (10%還元)
ツインテール親戚J○少女に睡眠薬を飲ませて、眠ったところを昏睡レイプ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月05日
  • DL : 5403
  •   
  • (2750)

レビュアーが選んだジャンル :

300MBを越えるテキスト付きCG集です
その容量から差分がとても多く、こだわりが感じられます。
ヘアなし、パイパンと差分し睡眠姦ものなので昼と夜の差分までもあったり。
幅広くニーズに答えたような感じを受けられます。

具体的な内容は基本的にヒロインは眠ってしまってるのでヒロインの台詞はほぼありません。主人公の欲望まみれの台詞を読む感じになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ淫乱化

2011年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

かわいい人妻の熟れた○○○に13連発!
龍泉
1,404円 / 130pt (10%還元)
驚異の13連発プレイ。人妻を強制集団輪姦!便器のように中出し!音声付きアドベンチャー+アニメーション
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年10月09日
  • DL : 350
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

全CGに部分アニメとはいえAEアニメがあってよかったです。
人妻ものですが、外見はロリ巨乳といった感じなのでそっち目当てのほうが楽しめるかなと思います。
寝取られ感があってさらに淫乱化してしまうので、そういうのが好きな人には溜まらないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲーでした

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Reunion ~3日間だけのプチ同棲~
Grand cru
3,291円→ 1,645円 50%OFF / 45pt (3%還元)
『キミだけを……憶えていたい』 許されない繋がりが想いを募らせる……背徳的でとってもエッチなプチ同棲恋愛アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月03日
  • (363)

CGに惹かれて購入しました。
CGの塗りの良さがすばらしいです!
またそのCGからのエロシーンは多く、エッチシーンはエロエロでヒロインは基本イキまくるので結構実用的なエロゲーかなと思います。

ゲーム中でも、一定間隔でエッチシーンがありますのでエロ目的で購入した私は正解でした。
見た目とは裏腹でかなりエロエロなゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作知りつつ惹かれ

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ソノ宴ニテ風ト騎士ハ悦楽ニ踊ル
がんもぅ工房
972円 / 90pt (10%還元)
聖○の刀○冶な感じのCG集。淫夢を見たことで浮き足立ち男共に不覚を取ったセ○リーは、その身体に自分が女である事を切々と刻み込まれながら、悦楽に溺れて行く。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月13日
  • DL : 133
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

例のおっぱいアーマーさんが元のやつです。
原作に近い絵風で惹かれて購入しました。
ブラウザ使ってショートノベルとCGを楽しむといった感じです。
中身は基本的に複数の男におっぱいアーマーの主人公と魔剣のあの人が色々ヤられちゃう感じです。非常にエロく楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!演技が光る!

2011年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
「これ以上、私を淫らにしないで……!」 知らない間に、私の身体が淫らな人格に操られる……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年09月02日
  • DL : 562
  • (437)

ヒロインは二重人格でHシーンの雰囲気がそのシーン事に違うのですが、きちんとキャラが立っていて良かったです。
それに伴い声優さんの演技が上手かったです。妖艶で男を誘っているヒロインと男に襲われて嫌がるヒロイン、どっちも必見です。
メインヒロインはもちろん叶美でCGの半分と個別エンドを占めています。サブキャラの親友と女教師はシーンは少ないですが個別エンドあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ア○リたん

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

クイーンズプレイ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
囚われの身となったア○リを欲望の限り犯しつくせ! Hシーンはフルボイス!フルアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 1971
  •    
  • (1267)

某作品のツインテールのメイド死霊さんのエロアニメ作品です。
完全にキャラ買いしました。
このキャラのCG作品はあってもアニメ作品はなかったんで、気になって購入したのですがア○リたんは、かわええええに尽きます。
内容としては主にノーマルプレイで、最初強がり嫌がっているんですがだんだん服従されて落ちていくっていう過程です。
全編アニメーションなんで、ゲームというよりはアニメ作品というような感じがします。

しかし、毎度ながら思いますが
このメイドになら精気を抜かれてもいい。
今回もそう思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティアニメーション

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Cats Attacks
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
超美麗アニメーション!過激に動いちゃう大人の絵本です。 生き生きとした表情と、艶めかしいモーション、ループアニメーションによる抜群の実用性をご堪能下さい!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年09月11日
  • DL : 1164
  •     
  • (607)

音声等はないんですが、アニメがハイクオリティでよかったです。
ボディの質感、おっぱいの質感、なんかエロくてすごかった。
なかなかここまでクオリティが高いアニメはないので、堪能できてよかったです。
内容はピクチャードラマみたいな感じで、映像作品と考えていただければいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム感

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •  
  • (974)

陵辱系のヌキゲーです。
低価格ながらも、ボリューム感あって一般のフルプライスエロゲーに負けてないくらいのCG並びにエロシーンがあって、大満足でした。
エロシーンもテキスト並びにシチュエーションがかなり豊富で、最後の1シーンまで堪能できました。
ヒロインもなかなか魅力的で、こだわりが感じられ印象に残った。

CG気にいってかつヌキゲー好きなら、この作品非常にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パケに騙されるな(笑)

2009年12月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
もうすぐ夏休み!
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
夏休みの直前、ひょんなことから幼なじみの千春と初エッチを体験する主人公。それをきっかけに巻き起こるエッチな騒動を描いた学園エロコメアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (1206)

パッケージだけみれば、普通の恋愛ゲームにちょいエロが付いたゲームに見えなくもない。
しかしながら、実態は抜きゲーそのもの。
ヒロインは皆、エロい・・・。
エロすぎる・・・。
だがそれがまた・・・いい!!!

絵風はロリロリです。
しかしながら、肉体は幼さを残しながらかなりエロチックに描かれており、
それが本当にツボでした。

ゲーム自体は短時間で終わりますが、内容(エロ)はかなり濃いんで、十分楽しむことができました。
選択肢も少なく、すぐにCGはフルコンプ可能(私は3時間ほどコンプ)

ひさしぶりに夢中になってプレイしたエロゲーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全編アニメ

2009年09月18日  

このレビューは参考になった x 8人

お待たせ!淫すたんと ~あなたは誰を召しあがる?~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
【エンドレス処女ムービー】フルアニメーションで登場ッ!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年09月11日
  • DL : 1092
  • (711)

ゲームではなく、AFアニメのCG集と考えると良いです。
値段は少々お高い感じがしますが、キャラクター一人に付き5シーンあるので、
計20シーンほどAFアニメがあります。
そう考えるとボリュームはけっこうありますし、値段相応もしくはそれ以上の値があるのではないかと思います。

内容としては、キャラクター選んでコマンド実行して好きなシーンを鑑賞する感じです。
アニメはエンドレス続く感じで、特定のコマンド実行することでフィニッシュが完了します。
実用性を考慮した感じがあって、満足のいくものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日