夜の祈祷師さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 41~46件目

オススメ!孕ませ好きならオススメ

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第193章-監禁GAL淫縛録Season.2チアリーダー美樹編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
地下室を舞台に「巨乳ギャル」美樹嬢がオヤジ三兄弟を相 手にSM緊縛系イメージSEXを演じる「エロどら」CG集 主演:チアリーダー美樹役「楓」(20歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年08月21日
  • DL : 817
  • (531)

元ネタは明記されていませんがまあ分かる人はすぐ分かると思います。
年齢は変わってるようですが巨乳は相変わらずです。
話としてはとにかく親父三人組が女の子を犯しまくり、中出ししまくりで、
途中で女の子が妊娠しても容赦無くヤリまくるという実に鬼畜一直線な作品です。
当然、救いもなにも無いので鬼畜が苦手な人は遠慮した方がいいです。
逆に鬼畜、孕ませ好き、またはチアガール好きなら文句無くオススメしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインはおっぱいですね

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

哀願少女
虹色革命
756円 / 70pt (10%還元)
「地獄先生ぬ○べ○の美○、郷○などを題材にした18禁CG集です。」
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月12日
  • DL : 530
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタはぬ〜○〜より生徒三人です。
三人とも原作よりもさらにムチムチ度があがっていますね。
もはや○学生とはとても思えないです(笑)
作品の傾向としてはあまり鬼畜な部分はなくどちらかというと、
こちら側が誘惑されているような描写が多いです。
個人的にはもう少し乱交のシーンがあってもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔懐かしなビキニ鎧

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了 幻夢性記
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
懐かしのビキニ鎧ヒロインエロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年12月22日
  • DL : 209
  • (123)

ビキニ鎧ヒロインの先駆者的存在(多分)なレ○の○子さんのCG集です。
内容は敵に捕まって輪姦されまくる陵辱モノの王道のような作品です。
元になったキャラに比べてかなり巨乳に描かれてると思います。
台詞がなかなかイヤらしい味を出してますね。
また一部に産卵のような描写があるのでそのような描写が
苦手な人は気をつけた方がいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩なプレイが売り

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法騎士淫辱の姦
ヘネンロッタ
756円 / 70pt (10%還元)
レイ○ースの陵辱SEX、触手強姦ハードエロCG集です!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年02月21日
  • DL : 469
  • (289)

元ネタはレイ○ースですね。
他のレイ○ースを扱ってる作品と比べると、
Hのバリエーションがかなり豊富なのが特徴ですかね。
近親、獣姦、触手と一通りの鬼畜なプレイが揃ってます。
ただ三人いるのでそれぞれのプレイがバラけてやや薄味になっているかもしれません。
それが特に気にならないなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹ボテが好きなら

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第188章-巨乳GAL淫縛録Season.1標的マ●ナ-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
標的にされた「巨乳ギャル」大●マ●ナ嬢がオヤジ三兄弟を 相手に緊縛SM系イメージセックスを演じる「エロどら」CG集 主演:マ●ナ役「クルス真鍋」(20歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年06月13日
  • DL : 571
  • (354)

複数の方がCG製作を担当する事が多いこのシリーズですが、今作は一人だけですね。
所謂腹ボテ系が好きで元ネタのキャラクターが好きな人ならオススメです。
逆に孕ませたりするのが嫌いな人にはあまりオススメはしませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムッチリ好きなら買い

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

MAGIC&KNIGHT
GLAMOUR WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
魔法で騎士なお嬢様3人が、異世界に渡るための過酷な特訓に挑みます。 精液便所と化し白濁とした意識の先に見たものとは…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月12日
  • DL : 1280
  •    
  • (843)

元ネタはレ○アースですかね。
モデルになった娘達に比べると全体的にかなり肉付きが良くなってますね。
一応ストーリーとそれに対するオチもありますが、
まあ基本的に台詞付きCG集だという認識で問題ないでしょう。
とにかくムチムチした女の子が好きな人ならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日