あまる。さんのレビュー一覧

201件中 181~190件目

エロいよ!まりな先生!

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 3人

おてつだい☆ティーチャー2 ~まりな先生の妄想おなてつ授業~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
今夜のオカズはこれで決まり!まりな先生の妄想オナニーお手伝いボイス!第2弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月24日
  • DL : 478
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルさんの女教師シリーズ第二弾!
色っぽいまりな先生があなたのオナニーを徹底サポートしてくれます。

本編2章、おまけが2つ。
1章は下品な淫語をささやきながらオナニーをサポート。
ゾクゾクっとする淫語の連発がたまりません。
射精のタイミングも計りやすいよう設定されていますので、
安心してまりな先生に身も心も委ねてしまいましょう。

2章はお口でじゅぱじゅぱ激しいフェラ。
そして腰をふりふりエッチなあへ声も炸裂してフィニッシュへ!

おまけは二つ。
一つはフェラチオ三昧の10分間。
無駄な台詞一切なしの舐めまくりしゃぶりまくりのまりな先生。
そしてもう一つは……M属性さんにオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

咥えながらのおしゃぶり。

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 3人

クチマン~悪戯な唇。パパって呼んであげようか?~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
反抗的な義理の娘にオ○ニーを見つかり脅されてしゃぶられる! ちょっと意地悪・好き勝手に舐められる・背徳感などにゾクゾクするなら、 ぜひこの作品をお試し下さい♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年04月04日
  • DL : 118
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

設定はパパですが、義父が血のつながらない娘にある事情から脅され、
シコってたおちん●んにいたずらされて……

じゅるじゅるちゅぱちゅぱフェラ音は言うことなし!
咥えたまま「パパ」を連呼するんですけれど、この声がエロい!
いいように年下の女の子に扱われちゃいたい方にオススメです。
Sっ気は少なく、ある意味、無邪気なJK物、といった感じでしょうか?

おまけもあるのでお買い得と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何発イカせる気?

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ヌキヌキまじかる☆マオたん~ボクらの妄想おかずBOX~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
突然お部屋にやってきた電波臭漂う魔法少女マオのヌキ技は半端じゃない! ・・・そしてボクはミイラになる・・・激エロおバカぶっとび淫語ストーリー
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年09月15日
  • DL : 578
  • (297)

魔法少女がある役割を担って登場。
あなたの妄想を具現化していくんですけれど、しょっぱなからハイテンションw

いちばん個人的に実用性高いな、と思ってるのはRound1のメイドさん。
オナニー鑑賞はなんとなくすっごく卑猥で良いですな。
顔射くらってべとべとになった顔のまんまでオナホ・コキも良かったです。
個人的にはオススメ。
かなり明るい内容なんで、とにかくヌキたい!という人専用です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい好き専用!

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

こだわり~おっぱい編~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは“おっぱい” 大きなおっぱいで誘惑され弄ばれたいですか? それとも、小さなおっぱいを弄びたいですか? どちらを選ぶかは貴方次第です・・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年05月08日
  • DL : 104
  • (50)

個人的にはオススメなこだわりシリーズ。
その中でもいちばん実用性高いのが本作ではないかと。

第一章は年上のお姉さんの巨乳でパイズリ、むにゅむにゅされて先っちょをぺろぺろ。
音がとにかくぴちゃぴちゃと卑猥でエロい。ここれ連続二回プレイ。

そして第二章はツルペタロリっ子がおっぱいを大きくして欲しいから
小さなおっぱいをもみもみしてほしいというお願いを聞くわけですが、
これがまた……ちゃんとシコシコもしてくれます。

MIYUKIさんの作品はシチュエーション・エロスなんで、
如何にその状況に感情移入できるかがポイントですが、
この作品そういった意味では成功しています。
ツルペタの方がなんかエロいんですよね。
ロリっ子属性なかったのに何度お世話になっているのか。
おっぱい好きにはかなりオススメな内容となっております。
フィニッシュ後もエロいよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突かれながらの連呼がエロい。

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

こだわり~おま○こ編~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは“おま○こ” 自慢のおま○こを見せつけられますか? それとも、おま○こを知らなかった女の子に悪戯しますか? おま○こ好きならぜひ聞いてみて下さい♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年12月01日
  • DL : 142
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

第一章は年上のお姉さんが。
これはある意味、よくあるシチュエーションなんですが、
第二章のロリっ子。
おま●こに関しての知識がなく、それを良いようにお兄ちゃんに利用されてしまってます。
そして、指でぐっちゃぐっちゃにかき回された後の挿入……
突かれながらの「おま●こ」「おま●こ」の連呼はたまりません!
ある意味、受けレイプなんですよね、これって。
シナリオがMIYUKIさんご自身が書かれております。ぜひに!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

春河さんのSっ気全開。

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 2人

メルコのHなミッション ~オタク退治の淫語使い~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
エクストラクション(抽出)により様々なタイプの淫語使いとなるメルコ。 S卑語モード、ちゅぱちゅぱフ○ラモード、淫乱痴女モード、アナタはどのメルコで抜く!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年10月25日
  • DL : 209
  • (119)

音声作品でもめきめき頭角を現してる春河あかりさんがC.V.担当。
第一章はSっ気全開でこれまでになかったパターン。
春河さんのあの癒し系ロリ声で罵倒されたい方、どうぞw

個人的には第二章の淫語連発、そしてエクストラのオナニーのお手伝いが、
とってもかわいらしくって良かったです。
とにかく卑猥なメルコの活躍をぜひぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんまにとろとろ!

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.2 スライム・メイド
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第二弾はスライム娘とメイド。 84分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月02日
  • DL : 1123
  •     
  • (591)

人外ということでちょっと…と思っていましたが、
春河あかりさんが声を担当、ということで購入しました。

……めっちゃエロっ!!!
効果音もぐっちゃぐっちゃのとっろとろ。
春河さんのまったり癒し系スライム娘がかわいいです!
メイドさんは6回に及ぶ連続射精。
当然、ごっくんしてくれます。

これはオススメ。
満足できること間違いない音声作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

へべれけとセットでオススメかも。

2008年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

'08 winter special~記念日セックス。イベント満載!冬は彼女とやりまくりの日々~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
寒い冬はセックスまみれの日々が心地良い。 できたての彼女とイベントに乗じてやりたい放題セックス三昧! 合計約100分、4パターンの行為で熱い夜をお過ごし下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年01月17日
  • DL : 47
  • (16)

全4章構成。

1)クリスマスに告られ、そのままHに突入。
2)初詣はお外でエッチ。自ら進んでのおしゃぶりがそそります。喘ぎ声がエロい!
3)バレンタインにあっちこっち弄くりまくられる。
4)ホワイトデーに拘束逆レイプ状態。おま●こなめながらの手コキがエロい。

と、100分にわたっていろんなシチュでのHを楽しめます。
ストーリーがあるので、感情移入しての活用を推奨。
同サークルさんの『へべれけ女』を後日談としてセットでの楽しみ方もありかと思います。

特に初詣、なんか臨場感あって興奮しますよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらに期待できる完成度。

2008年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

睡魔 Episode1
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
昏睡レイプ…意識を失い無防備に横たわる女…その美しく妖艶な肉体を男が弄ぶ! 60分オーバーのハイレベルなフル3Dアニメーション!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年10月26日
  • DL : 8974
  •  
  • (4245)

3Dにこだわった作りのサークルさんの最新作。
前作は汁だく露だくのんぬるぬる系でとってもエロかっらんですが、
今回はストーリー性を高めてシリーズ作品となっているようです。
謎だらけの内容ですが、ヒロインがとにかく犯されまくる。

ち●ぽで弄くりまわされ、ぷるんぷるんと揺れるおっぱい。
アナルとおま●こ同時責めのバイブでの歩行シーンはエロすぎ。
アニメーションとしてのクオリティが高く、実用性は抜群です。

3D作品はちょっと…というあなたも一度、体験してみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな病院、あったら良いな♪

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ちゅぱちゅぱ淫語~ナースさんの回診フェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう80分! お口好きなそこの貴方、ナースさんにご奉仕フェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月05日
  • DL : 783
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はナースさんです。

執拗なまでにリードしてくれますw
回診のたびにフェラしてほしいって意思表示をして、快く受けてくれるナースさん。
シリーズお約束となった夢中でちゅぱちゅぱは当然ですが、
今回は、4つ目の目覚ましフェラチオがすんごく良かったです。
自主的にご奉仕してくれるナースさんがエロい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。