あまる。さんのレビュー一覧

206件中 161~170件目

満足度高し。

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 5人

つかさリミテッド
WANTAN WORKS
2,052円 / 190pt (10%還元)
「い○ご100%」西○つかさの18禁ムービー 恥ずかしい写真を撮られ、おじさん達のオナニーを手伝う事になったつかさだが・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 6011
  •   
  • (2787)

シリーズ第3弾!
原作を知らないんですが、シリーズ全部持ってます。
クオリティの高さ・過激さ・プレイ内容の豊富さに大満足。
今回はザー●ンの色が他の作品に比べて薄くなってるので、
顔射シーンの表情も堪能できました。
おまけのコスチュームも良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ化を希望。

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 6人

あ~ん♪コール ~喘ぎ読心淫語~ 女教師ver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
喘いでいるときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!喘ぎ声特化型淫語ボイス!女教師ver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月20日
  • DL : 485
  • (247)

M向け、フェラ系が多い音声作品の中では異質な部類に入るかと。
いわゆる本番モノなんですが、それが逆に新鮮で、
とにかく喘ぎまくってHな言葉も連呼してくれるとあって、
キャラ絵と声優さんの声が噛み合ってるし、シチュエーションも個人的に好みなんで、
すっごく楽しませていただきました。
M向け、S向けで言えば両方の要素が入っている感じですねー。
とりあえず男なら黙ってまず体験版を、と思います。
個人的には続編、もしくはシリーズ化を希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスものはこれが一番かも。

2009年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ サキュバスクイーンver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!サキュバスクイーンver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月20日
  • DL : 515
  • (288)

けっこう数あるサキュバスものでは声優さんの実力もあり、
クオリティ高し。
ひとりシコシコしてるとサキュバスのお姉さんが現れて……
という設定でお口でヌイてヌイてヌキまくってくれます。
テンションの高くて明るい作品。このサークルさんらしいですね^^
フェラ好きさんはぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベル高い。

2009年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ エッチなナースさんver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!エッチなナースさんver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月14日
  • DL : 760
  • (413)

それぞれの作品のクオリティが高いと思う本シリーズ。
今回も声優さんが上手いです。
個人的にしゃぶってる時の吐息が好みで、ものすごくにエロく感じます。
声も好み。精飲もごっくんごっくんでエロい。
体験版が8分くらいありますので、そちらを聴いてから好みが合えばぜひ。
おしゃぶり好きは文句なく買いと思います。
イラストが付いてくるのも嬉しいですね。
今後の展開に関しても期待は高いシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい好きさんにも向いてる気が。

2009年06月18日  

このレビューは参考になった x 2人

やわらか淫語~えっちな踊り子のお姉さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
エッチなバニーさんに、包茎のおち○ちんをたっぷりイジワルされちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月25日
  • DL : 806
  • (452)

ソフト淫語作品かと思いきや、聴いてみると意外とおっぱいへのこだわりを感じる。
パイズリ編はそう来るか、と。もちろん良い意味で。
声優さんの演技力も良くてクオリティが高いです。
フェラ音も上手いし、M属性さんじゃなくても満足の内容。
かわいいお姉さんに弄くり回されたい人は買いなんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凝縮された感じで。

2009年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

結婚前夜
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
ナンパしてホテルに連れ込んだ女性は結婚を明日に控える花嫁だった!? 隠語無修正成人向け音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月16日
  • DL : 316
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

ぎゅっと何かが詰まってる(いや、誠樹さんなんですがw)。
前戯もなんもない、もういきなりエッチ突入で、女性がM属性で、
男性(つまりは聴く側)がS属性な感じで。
さらに電話がかかってきてからの展開は……ちょっと意外でした。

喘ぐ喘ぐって感じで終わり方も余韻が残るといえば残る終わり方で、
これまた意外で。

ちょっと短いかな、と思いますが、女性に卑猥な言葉でおねだりされたい方、
これは買いだと思います。
個人的には好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M属性お兄ちゃん向け。

2009年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

おねだり命令ボイス~妹風~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっとSな妹風オナニーお手伝いボイス。 エッチな命令やおねだりをしてくれる音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年12月16日
  • DL : 399
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

妹ちゃんにおねだり命令されて強制オナニーってことで、
けっこうストレートな作品でした。
ツンデレ演技が誠樹ふぁんさんハマってたんで妹ちゃんにおねだりされつつ、
ちょっぴり罵倒されてそれでもおかずにしたい方向けボイスですw

個人的には16分もあるおまけボイス、楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癖になりそうだ。

2009年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

痴女っ娘ロリィタ
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
痴漢?痴女? ロリ服に身を包む少女のお仕置きセックスとフェラチオ。 おまけボイス付き
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月08日
  • DL : 602
  • (305)

なんつーか、誠樹ふぁんさんの声は良い。台詞がエロい。
聴いててかなり興奮する。アヘ声とか上手いなぁ、と。
今回は女性視点の語りも入ってたりでちょっと意外だったけれど、
H突入からはいろんなことが全開で、ツボを抑えた台詞が多くて良かった。

おまけボイスも個人的にすごく良くってかわいらしい。
しっかりヌけるし、おまけボイスで癒されるしで癖になりそう(w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけもかわいいです。

2009年05月18日  

このレビューは参考になった x 3人

おねだり命令ボイス~CA風~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
丁寧な言葉使いの客室乗務員のお姉さんが エッチな妄想をしていたあなたに沢山命令やおねだりをしてくれる音声。 詳しくは体験版をどうぞ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月06日
  • DL : 620
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

最近ハマっちゃってます、誠樹ふぁんさんの新作。
シナリオもご自分で、ということでその辺も含めて妄想を膨らませましょう。
おねだりされるのって嬉しいよね。

おまけボイスですが、かわいいです。
声質が好きなんでしょうね、個人比ですが。
聴きながら寝ちゃうので癒されているとも思いますw
エロくもあり、かわいらしくもあり、艶っぽくもありなんで、
ぜひぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹属性はないですが、声が。

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~えっちなオママゴト編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い妹に、包茎のおち○ちんをオママゴトであやされちゃいます。 手や口、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんたちにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 677
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

C.V.の双葉さんの声、ほんとかわいい。
彼女の少ない作品の中でもお気に入りの作品です。
「無邪気」というのがぴったりくる声で、役柄にもフィット。
なんか微妙に癒されるんですが、なんででしょうか。

M属性さんでなくてもイけると思います。
きちんとおかずとして。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日