あまる。さんのレビュー一覧

203件中 91~100件目

オススメ!みるくさんの朗読作品

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
はにぃすぱいす
432円 / 40pt (10%還元)
七夕すぺしゃる記念作品!おはようからおやすみまで、あなたの暮らしに夢を♪「おはようボイス」「朗読」そして「寝息」「囁き」「耳舐め」「はみがき」など、ちょっぴり変わった音声をたっぷり収録♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月07日
  • DL : 80
  •     
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

メインは朗読作品です。
宮沢賢治の名作を、天川みるくさんの素敵な声で読み聞かせ。
眠る時や癒されたい時、リラックスしたい時などに最適です。

「おはようボイス」や「寝息」「耳舐め」「歯磨き」と
多種多様に取り揃えられたアイデア満載の音声作品。
天川みるくさんの魅力がぎゅっと詰まった一作!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腰の動きが艶めかしい

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 2人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14686
  •   
  • (6390)

R18系3D動画作品の完成形じゃないだろうか。
画面から漂ってくる質感が尋常ではない。

おっぱいのサイズ、ウェストの細さ、プリっとしたおしり。
どれもが大げさな表現ではなく、現実的で、
それでいて、ぷるぷるとよく揺れる。
肌を触りたくなる作品というのはなかなかなかった。

実際に本作を遊んでみたり、鑑賞してみるとわかるが、
顔もパッケージの写真よりもかなりかわいらしい。
これは声優さんの力も大きいが、台詞が愛らしくもある。
それでいて徹底的に、エロい。

メイド物としても完璧な作品。
何度も搾り取られましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

舞衣ちゃんのご奉仕を堪能

2013年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

高級ソープ嬢舞衣ちゃん
らいぷるえっぐ
756円 / 70pt (10%還元)
風俗のソーププレイに特化した、少し珍しいジャンルのカラー漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年12月28日
  • DL : 2182
  •    
  • (1283)

アニメでも毎回その肢体を見せつけていた舞衣がなんとソープ嬢に!
お客さんの全身をくまなく舐め回し、そして挿入。
ラストのアへ顔がこれまたたまりません。
ぷるぷる体を震わせる舞衣に勃起すること間違いなし!
何度も何度もイっちゃう姿はたまらないですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学校での秘め事

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

牛鋏先生の秘密
るなたーく
540円 / 50pt (10%還元)
密かに牛鋏先生に好意を寄せる苫小田君は、とある夜に牛鋏先生と校長先生の関係を目撃してしまう。31ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 1085
  • (564)

おっぱいの描き方が素晴らしいるなたーくさんの作品。
本作は、校長先生に調教される女教師が主人公。

徹底的に調教される様は興奮間違いなし。
用務員のおじさんの前でのSEX。
発射後の隠れてのお掃除フェラ。
そして、その調教結果をお披露目するための日に、
先生はムチムチのブルマと体操服で…

ムッチリ系が好きな方にはたまらない作品と思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとりくちゅくちゅ

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

舐める人妻3 ~たっぷり可愛がって下さいませ~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
人妻・玲奈が舐めてご奉仕します。また、今回は『貴方様』の『女』にして頂くため躾て頂きます。目を瞑り身を委ね『舐める音』や『感じる声』をご堪能下さい。91分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月22日
  • DL : 610
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

従順な人妻さんがねっとりくちゅくちゅ。
キスから始まって、徹底的に体中にキスキスキス。
その後はフェラチオへと移行し、ち〇ぽにご奉仕。

ご主人様の満足のいくままに91分間、人妻が奉仕し、
あなたにその身を捧げます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる堕ちる堕ちる…

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

優艶の花 前編 墜ちて行く若妻
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
欲求不満でオナニー中毒の淫らな若妻に夫の弟が忍び寄る……。 濃厚なエロスを追及した80分にも及ぶフル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年01月06日
  • DL : 6280
  •   
  • (3146)

ある小説家のもとに嫁いぎはしたものの、
仕事の忙しさから夫に突き放された生活を送る若妻。
そんな中、夫の弟が訪問し、凌辱の宴が幕を開ける…

という展開なのですが、欲求不満でオナニーしまくる若妻。
それを覗き見し、脅迫する弟。
従順な肉便器として調教されていく様は興奮モノ。

嫌がりながらも抵抗できず、悶えまくる若妻がたまりません。
裸エプロンでのフェラ、手コキ、
そして夫の寝てる目の前でバイブとディルドによる二穴責め。

プルプルと体を小刻みに痙攣させる様は興奮度間違いなし!
凌辱系としては大傑作です。
後編とセットでぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳いじりキました!

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

優艶の花 後篇 調教された淫ら妻
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
義弟に性奴隷として調教されてしまった若妻…優香。 今日も夫の目を盗んでは隠微な性行為を繰り返す! 更に激しいプレイ満載の「後編」登場です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 5960
  •   
  • (2968)

前編にはなかったち〇ぽによる乳いじり。
本作では某所で緊張感のある中、乳首コキからパイズリ、
お掃除まで堪能できます。

背徳感溢れる本番シーンが中心ですが、
とにかくプルプル震えながら悶える姿は圧倒的。
徹底的な凌辱の宴に勃起しまくること間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実践型として

2013年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

したい?されたい?ちゅぱちゅぱ講座
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
とにかくちゅぱちゅぱされたい方のために作りました! 全部で1時間13分! 詳しいちゅぱ音講座付き!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月13日
  • DL : 380
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

ポイントは「したい?」にあるんだけれど、
きちんとオカズとしても使えるので、どちらでもOK。
ちゅぱ音のみでも、吐息、声などは入っているので、
好きな人は堪能できるんではないかな、と思われます。

「講座」の部分は、実践編、ということで、
いろいろと考えてやってみた感がまず発想として面白い。
実際に私はどういう方法でちゅぱ音を発しているのか、
そういったことは当然、知らないわけだけれども、
一部の方は参考になるのではないかなァ、
と思ったりもしたわけです。

こういった切り口も面白いですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中性的な魅力の不思議な作品

2012年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なおさななじみ02 弟みたいな幼なじみの舌は甘くて柔らかい
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼い頃からあなたを慕い、あなたに恋する年下少年。 思いつめて夜這いして、あなたのチ○ポにむしゃぶりついて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 368
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

やってくれました、と言わざるを得ません。
そして卯月杏奈さんのお声があったからこそ、
これは企画として成立したと言っても良いと思います。

音声作品としては異例の設定ですし、声質も、
少年系としてはしっかりとしています。
声優さんの声から発想が生まれていったと思うのですが、
音声作品では希有な一作と言えるでしょう。

BLかと言えばBLでもあるんですが、
声優さんの声質の幅の広さに圧倒されます。
そして、企画したサークルさんには敬意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンセプト作品として大きい。

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 3人

リアルAfter
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
射精後にゆったりと聴ける音声です。射精後のお掃除サポートと実用性重視のボイスドラマ入り 最後にたっぷりリアルなコメントボイス入り。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 674
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

おすすめ!を付けたのはみじんこ作品好きさん向け。
そして、一つの使い道。
練られた企画と思ったんですね、コレ。

オリジナリティの面白さと作り手サイドの思いっきりの良い企画といった感じ。
内容的には、「どう使うか」をユーザーが試されていますし、
過去のリアルシリーズの系譜から出された解答の一つかな。
コンセプト作品としてはアリです。
面白い。
何が「リアル」なのか、という妄想を働かせるのも良しでしょう。

余談ですが、このシリーズは女の子らしい発想の産物でもあるので、
そのカラーは演技としても貴重です。

あと、ボイス1は、笑った。
ボイス3も笑ったw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日