秋月さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 11~20件目

かわいい絵柄ながら、重厚なストーリー

2017年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,703円 / 102pt (3%還元)
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年11月10日
  •  
  •     
  • (6)
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい絵柄に惹かれ、パッケージ買いをしてしまいましたw
プレイしてみると、全体的に暗い話が多めかなという印象。とはいえ時折クスッとなる要素もあります。

マルチエンディングですが、EDもインモラルなものが多いかな?耐性のない方は注意が必要かもしれません。
反面、そういったものがお好きな方にはドンピシャだと思います。もちろんマルチエンディングですので、純愛的なものもあ
りますのでご安心ください。

そもそも、このゲームはマルチエンディングの数がすごいですwかなりの数が用意されています。
それに合わせてシチュエーションも数々用意されていますので長く遊べる一本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略要素が強いゲームがお好みの方向け

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

股人タクシー3
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
主人公はタクシードライバーに成りすました血も涙もない極悪人。 弱みを見つけたらあの手この手で追い詰め、監禁、そして陵辱。 はたしてすべてのターゲットを狩ることができるのか?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2005年09月09日
  •  
  •    
  • (6)
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

現在では少し古臭く見えてしまう絵柄ではありますが、それを補って余りあるエロさ、実用性、およびゲーム性があります。

本作では、ターゲットを攻略するために、スケジュール管理や資金集め、アイテム回収など、昨今のゲームではなかなか見られないほど多くの工程を踏まなければなりません。苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、こういった攻略要素にやりがいを感じる方にはぜひやっていただきたいです。純粋におもしろい。

Hシーンはどれもしっかりとエロティックで、実用性があります。
ただ、上記の攻略の煩雑さから、気軽に使う、というのには向かないかもしれません。
攻略要素が好きな方はぜひ遊んでみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい女の子たちが魅力。

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

先生だ~いすき2
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月02日
  •  
  •    
  • (9)
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

ご覧いただければすぐわかりますが、完全ロリっ娘作品です。
突然寮の管理人となり少女4人と過ごすことになるというお話。
ですが、ストーリーはバカゲーという訳ではありませんが、あまり深く考えずに女の子とのHが中心と思っていただいてOKです。

で、そのHですが、カワイイ絵柄はもちろんのこと、声優さんがとてもお上手ですので、女の子たちが本当にかわいらしく表現されています。また、破瓜から水着H、複数プレイなど、その内容も充実しています。特定の条件をみたせばハーレムエンドもあります。

ロリスキーの方はぜひ遊んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーと調教のバランスがすごくいい作品

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

十六夜の花嫁
Mink
2,880円 / 80pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
バンパイアの花嫁候補の娘たちを調教三昧!一ヵ月後の「同族化の儀式」のために、純白の少女たちを淫らに染め上げろ!“ミンク”がゲーム性とエロスの奇跡の両立を実現した花嫁調教SLG!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2008年05月16日
  •  
  •   
  • (8)
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

INOさんの美麗なCGが目をひく本作品。
まさに、私もその一人で、CGに惹かれて購入しました。

しかし、蓋を開けてみたら、CGのみならずストーリーもゲームシステムである調教に関してもすごくバランスよく整った作品でした。

本作は昔ながらの数値(パラメータ)を管理しながら進めていく調教ものです。こういったタイプの調教ものでは、やはり調教部分に力を入れているものが多く、ストーリーは添え物…とまでは言いませんが、やはりサブ要素的な扱いになるものがほとんどです。
しかし、本作では、調教部分もさることながら、それに密接に絡む形でストーリーも進んでいくのです。
どちらかに偏るわけでなく、もちろん「CGがきれい」というだけでもない、そんなバランスのいい作品だと思います。

数値管理の調教ものは最近ではあまり見かけなくなり、初めて触れるばあい少しとっつきにくい印象を受けるかもしれません。しかし、本作はそんな印象を振り払ってでもやってみる魅力・価値があると思います。興味を持ったかたは是非手にとってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTRスキーな方にもおススメ。

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

乳姫大祭
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
神楽を舞う巫女と、たわわに踊りはずむ巨乳の饗宴。儀式と称して、羞恥する巨乳巫女たちを乱交・白濁の贄とする。純潔を尊ぶはずの巫女たちを汚して散らす、昂奮と背徳感あふれるストーリー!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  •  
  •     
  • (2)
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

とある島の淫習により、供物として体(乳)を使って奉仕するという内容。
主人公は前半で巫女たちに儀式のための教育を施していくことになります。
後半では、あたりまえですが巫女は島の男衆からありったけの性をぶつけられることになります。
前半では、割といちゃいちゃ教育を施していますので、後半の男衆に責められている巫女にNTR要素を感じました。
多人数プレイスキーの方も、NTRスキーな方も楽しめると思います。

Hシーンはいい肉感でとてもエロいです。タイトルに掲げるだけあって、とてもいい乳です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SA(少しアブノーマル)

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑っぽい!
TAKE OUT
2,700円 / 75pt (3%還元)
性欲旺盛なヒロイン達に怪しくも激しく誘惑される非日常を、エッチてんこもりで描いた痴女アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  •     
  • (3)
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子から誘惑されて学校や喫茶店他、野外等、いろんなところでHしちゃうお話です。
個人的にはもう少し主人公受けが強めでもよかったと思いました。
女学生の中に義母が混ざってるのがアクセントとしてGOODでした。
露出プレイとは少しちがうのですが、「見られたらどうしよう」といった羞恥心がスパイスとして効いているHが多かった印象です。

Hシーンではポヨムニッっとした肉感が魅力です。また、ほんの少しだけアブノーマルなHが多めです。

あと、ピンク髪の子(藤代由華)がメインヒロインかと思いきや、黒髪ロング(西島澪)の子のルートのみ分岐があります。なのでHシーンも他の子に比べて若干多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい設定だけど割とノーマル

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

洗濯屋しんちゃん
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
お任せください!どんな衣類も(俺の精○で)真っ白に! 主人公巻き込まれ型の、エッチオンパレードなハーレム系生活。年上エロ三昧アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月16日
  •  
  •     
  • (4)
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

クリーニング屋さんが舞台という珍しいゲーム。
基本は御用聞きに行ったついでにH。届けにいったついでにH。

昼間一人でいることの多い人妻のところに尋ねることもあるだろうから、ある程度説得力のあるクリーニング屋という舞台ではあるが、そんなにクリーニング屋さんである必要も感じなかった。

ただ、安定した流れでストーリは進むので気楽。
人妻や愛人がターゲットなので、ネトリスキー、年上スキーの方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリハーレム!

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷちぷちご奉仕
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
成績は優秀だけど他人とのコミュニケーションが苦手な女の子たち。女の子達を導いて他人との、交流の仕方を教えていく。色々教えてご奉仕させるあどべんちゃー!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  •  
  •      
  • (6)
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじだけ読むと重たい話なのかな?と思ってしまうかもしれませんが、安心してください。Hに次ぐHがまっています。

反面、ストーリーが気になってる方には物足りなく感じてしまうかもしれません。

Hシーンはノーマルなものから、後ろの穴にフラスコを挿入したりするアブノーマルなものまでさまざま用意されています。
そして複数プレイやハーレムも完備です!
ロリっ娘スキーで抜きげーをお探しならおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が気に入れば買いです。

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻ネットオークション
H+
3,980円 / 110pt (3%還元)
ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を”落札”し、調教や痴漢プレイを楽しめる裏物ネットオークションアドベンチャー!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  •  
  • (12)
  • (1367)

レビュアーが選んだジャンル :

気に入った人妻(他)を落札して即Hしまくりですw
基本ライトなものが多いので気軽に楽しめます。
お値段以上のボリュームはありますので、絵が気に入った方、人妻スキーの方におススメです。
絵柄がかわいいよりなので、「人妻」の中でも「若妻・幼妻」っぽい子が多いですが、御愛嬌ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの高クオリティ。

2017年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後エスカレイション~思い出をください~
ネガティブギャング
1,404円 / 130pt (10%還元)
自由に選べる場所と衣装。エスカレートしていく教師と生徒の関係。圧倒的自由度のコマンド選択型・調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月09日
  • DL : 1979
  •    
  • (5)
  • (1118)

夏休みに入ったら、借金のカタに50代のおっさんと結婚しなくてはならないヒロイン。納得はしているものの、心残りとして「恋をしてみたい」と教師である主人公に相談したことから、期間限定の「疑似恋愛」が始まるーそんなお話。

「疑似恋愛」とはいうものの、やることはもうエロエロです。
それにしても、演出がとてもいいです。ちょっと言葉では伝わりにくいので公式HP等を確認していただきたいのですが、「プレイ中のアップ」のCGとは別に「プレイ中の引き」のCGがあるのです。
この引きのCGで、教室に夕日がさしている中、行為に及んでいる姿が映し出されているのが、とてもノスタルジック!青春っぽさが、でもまっとうでない青春という風情が出てます。(でも、ちょっとだけシュール!w)
もちろんアップのCGもかなりクオリティが高く、美麗です。
差分もかなり多く用意されているらしく、最初にイチモツを目の前に出された時の「ドン引きの顔」までありましたwプレイの内容に応じて変わりますので、アニメではないですが、かなりの臨場感があります。
さらに、コスチューム5種に場所3種を自由に選べるというのですから・・・恐れ入ります。
プレイ内容も最初はノーマルなものしか選べませんが、「恋人」としての中が深まるにつれ過激なプレイも可能になっていきます。
さらに、プレイ内容によりEDがかわるマルチEDです。
そしてなにより、やよいがエロかわいい。これ大事。
このサークルさんの作品は、いつもクオリティが高いですが、この作品も例にもれず、お値段以上の価値があります。少しでも興味をもたれた方がいらっしゃったら、手にとって見てください。後悔はしないと思いますよ。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト