ダンダンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 156
156件中 41~50件目

差分が充実!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

コード○アス陵辱CG集
凶暴情緒帯
864円 / 80pt (10%還元)
コード○アスから、人気ヒロインの陵辱系イラストCG集です 内容は「基本CG12枚・差分46枚・全58枚」となっています
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年11月16日
  • DL : 2400
  •    
  • (1327)

レビュアーが選んだジャンル :

実用的なCG集といえるでしょう。作画クオリティもかなり高く、キャラクターも十人登場とコード○アスの主要ヒロイン総登場です。特にお買い得ポイントとしては、差分が充実しているところですね、着衣、全裸、半裸等、購入者の趣向の分れそうなところを押さえてあるところがすばらしいですね。お値段の手ごろで買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すさまじいぶっかけ

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

強姉
同人ソフト屋G-work@ミ
1,944円 / 180pt (10%還元)
強気の姉が恥辱にまみれていく、輪姦、乱交、果ては触手まで! もちろんフルボイス! CG総枚数200を超えるビジュアルは圧巻!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月08日
  • DL : 2111
  •   
  • (1259)

レビュアーが選んだジャンル :

ルックス、スタイル、生活態度に至るまで、非の打ち所のないお姉さんが、これでもかといわんばかりに犯されてしまいます。とにかく、あらゆるシチュエーションが、網羅されていて、特に、乱交シーンには、力が入っています。そして、ヒロインが精液フェチであるということもあり、ぶっかけ、中だしされながらも、恍惚とした表情を浮かべるあたりは、かなり興奮を誘います。とにかく、実用性は抜群の作品といえるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレの王道

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 4人

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
多彩なシチュとコスチュームで子作りエッチ三昧!ツンデレ戦女神との甘酸っぱい新婚生活!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月31日
  • DL : 2057
  •   
  • (1254)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ系ヒロインの王道作品といえるでしょう。CVの方も、ツンデレキャラの最大の魅力、普段とのギャップ、特にHシーンにおける彼女のかわいらしさを見事に演じておられて、文句なしの出来栄えです。Hシーンにおいても、コスプレが充実しており、彼女のかわいさ、セクシーさどちらも楽しめる構成になっています。価格も、このクオリティを考えると破格といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たおやかな胸がいい!!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
多彩なシチュとコスチュームで子作りエッチ三昧!毎日イチャイチャ&子作りな激甘すぎる新婚生活!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月10日
  • DL : 2194
  •   
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

天然癒し系のの女神フローラとの子作りが思う存分、堪能できます。CVの方の声もすごくキャラに合ってて好感が持てますし、彼女の言葉の言い回しもキャラクター性が反映されていて、ストーリーはシンプルながらも楽しめました。Hシーンもヌキどころ満載で、特にやわらかさが伝わってくるようなオッパイの描き方が絶妙です。そして、あのたおやかなおっぱいを使って存分に楽しませてくれます。個人的には、ナース等のコスプレでのHが充実しているところがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー3D作品

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

セクシャルファンタジー・キングダム vol.3 ブラックマジック
GalaxyPink
1,944円 / 180pt (10%還元)
キングダムは闇の魔法によって侵略されつつある。7つのユニークなアニメーションシーン、20以上の登場キャラクター。鬼畜、ふたなり、ぶっかけ、その他多数。 25以上の体位アニメーション。80以上のカメラアングル、200以上のCG。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月27日
  • DL : 795
  • (412)

エルフ等が登場するファンタジーゲームにこんなエロシーンがあればなぁ〜という男の妄想を実現したような作品。CG枚数といい、ムービといい、価格的に見てボリューム満点。また、鬼畜系、ラブ系、拷問系、フタナリ等内容的にも様々な嗜好に対応しているのも大きな魅力。とにかく、サンプルを見て気に入れば即買うべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!力作!!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

DevilShock
ゼロワン
1,512円 / 140pt (10%還元)
ヘルレイザー帝国の侵略を受けたセリーヌ王国の王女、セリア。最後の望みを託くし、友好国のアイン王国へ逃亡する。しかし、それが悲劇の始まりだった・・・。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月13日
  • DL : 829
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

ゼロワンさんの作品は、かなり購入させてもらっていますが、今作もかなりの力作です。戦記モノ的なシナリオに、姫と女戦士の二人のヒロイン、CVさんが見事に演じ分けておられる上に、背景等も丁寧に描かれていて、すっと引き込まれるものがありました。また、ゼロワンさんといえば、見事な肌の質感が挙げられると思いますが、今作もお見事でした、特に、陵辱されるセリーヌ姫のピンと立った乳首が妙にリアルで、グッときました。そして、今まで購入者で希望が多かったであろう、クリア後のHシーンの一覧が可能になったことも見逃せないポイントですね。個人的には、将来的に汁描写や、濃厚なフェラシーンが登場することを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性重視

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

レースクイーン人妻凌辱輪姦
あっぷるみんと
1,944円 / 180pt (10%還元)
私は絶対に屈しない。この凌辱に耐えてみせる。 人妻レースクイーンの凌辱の日々が始まる…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月24日
  • DL : 589
  • (488)

元レースクイーンの人妻沙耶香が、シャワー室でのオナニーをネタに陵辱されていきます。シナリオは極めてシンプルですが、Hシーンは、中だし、ぶっかけ、複数姦、野外姦等手広く網羅されていますし、汁描写もいい感じでした。そして、なんと言ってもレースクイーンコスがいい具合に配置されていて、実用性はAランクでした。欲を言えば、シナリオに少しひねりが欲しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな魅力的な叔母さん反則だ〜

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の叔母さん~管理人の人妻・階下の女子大生~
旅人屋
2,160円 / 200pt (10%還元)
主人公が今までただの叔母さんとしてしか見ていなかった春乃。 受験を控えた甥としてしか見られていなかった主人公。 その当たり前の関係は、少しずつ変っていくのだった………。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月17日
  • DL : 1100
  •     
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

奥手ながらも嫉妬深い一面を持つ春乃と積極的でありながらあっさりもしている光、二人の対照的な女性が相乗効果を発揮しています。ですが、個人的には、春乃がツボでした。巨乳でしかもメガネキャラ、それでいて妙に男心をくすぐるいじらしい性格、そんな彼女が、時に大胆に背徳の世界に嵌っていく姿は、ほんとたまりませんでした。CGクオリティも高く、間違いなく傑作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしき人妻モノ

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻淫卵奴隷「避妊解禁」
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
人妻、由紀子は非合法の秘密クラブで「孕ませる権利」を競り落とした男に種付けされてしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月28日
  • DL : 1885
  •    
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

艶かしさ漂うボディラインの描写は、生唾ものの見事さ。ショタ系との絡みや野外プレイ、金持ちの玩具化等、人妻モノにおける男の劣情を誘うシチュエーションが見事に散りばめてあり、ヌキ度は、極めて高いと思います。シナリオもしっかり作ってあるので、作品の完成度を考えてもお買い得といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

量より質!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 3人

Girls Selection store05
SAIPACo.
756円 / 70pt (10%還元)
舞乙○ime/コー○ギアス/ロザ○オとバ○パイア/灼○のシャ○の18禁CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月02日
  • DL : 2198
  •    
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、収録CG枚数が少ないかなという印象があるのですが、収録されているCGはどちらかというとソフト系ですが、どれもハイレベルな出来栄えのものばかりで、質の高さは、かなりのものです。個人的には、コード○アスに登場する女の子を題材にしたものは、特にすばらしいと思います。量より質を求める方は、購入していいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日